苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
EVA祭り⑩
いよいよだ




















いいよ明日





















『破』が公開だ!





約束の時は来た!





















とりあえず今

友達の電話待ち状態ですが、

おそらく明日公開初日に乗り込むでしょう!

















すでにネット座席予約がかなり入っていて少々心配ですが・・・














ただ、それ以上に心配なのが

「パンフ」と「EVA-EXTRA04」















無事に購入できるか!?

争奪戦だよな・・・くぅ、結局朝早く行かねばならんのか!





















・・・ちなみに
















前作『序』の時の初日の午前中は
















こんな感じ















だったみたい・・・




























勘弁してくれ・・・















ちなみにテンプレは一時的なものですので。

数日後には元に戻っているでしょう・・・きっと。




スポンサーサイト

テーマ:新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
おおおぉΣ
夕凪さん、こんにちはっ♪
今日はPCから俺参上!です(ぇ
ブログテンプレートが変わっててビックリしましたよw
出撃準備万端ですなぁ((*‘∀‘*)ノ
確か昨日公開でしたね。
無事に見られたのでしょうか?!

前回公開されたエヴァを観に行った職場のパートさんから
感想を聞いたらダイジェスト版みたいな感じで
ちょっと期待はずれだったみたいですね(^^;
果たして今作はどうなんでしょう*


そういえば中学生の頃、クラスメイトに熱狂的なエヴァファンがいて
教室でエヴァごっこらしきものをやっていたのを見ましたw(ちなみに女子です)
とりあえずなんかすごかったですw

追伸☆
GIFのマラカスLOVE見ました!
すごいですね(*゚∇゚*)ホントに踊ってるみたい♪
あまりの出来のよさにビックリですよ♪



2009/06/28(日) 12:27:18 | URL | 桃音 #tHX44QXM[ 編集]
>桃音さん
はい、こんばんはですっ♪
今日はPCから俺、参上!ですねっ(えっ?)

いや~、やはりエヴァファンとしては公開を記念して何かやらねば!と思ったものでして・・・驚かせてスミマセン(ノ´∀`*)

はい!公開初日に乗り込みましたよ!
なかなかスゴイ事になってまして・・・まぁ、詳しくは後ほど書きたいと思いますので、暇な時にでも読んでやってくれると喜びますwww

あはっ、桃音さんの近くにも『序』を観に行かれた方がいるんですね!
その感想は分かりますよ!
僕も正直2/3までは10年前の旧劇場版一作目(TVシリーズのダイジェスト)と同じ印象を受けたので、睡魔に襲われてました・・・(;´д`)ゞ
ただ、その後は大幅に修正されてて手に汗握って観てましたねー。

ちなみに今週の金曜ロードショーではその『序』が放送されるようなので・・・本当に何もする事がなくヒマでヒマでしかたなかったら観てやってくださいな!(正直あの作品は人を選ぶと思いますから強くは勧めれないんですよね・・・)

あぁ、いましたね!必ずどのクラスにも1人は熱狂的なエヴァファンが!
まぁ、僕もその1人でしてビデオを貸したりして布教運動してましたから(爆)
でも女子では見かけませんでしたねぇ。
てか、エヴァごっこっていったい・・・www

あっ、ダンス・ダンス・マラカス見てくれたんですね!
ありがとうございます~♪
でも若干「瞬間移動」してる部分があるのが失敗しましたよ。。
まぁ、次回の課題って事で・・・(汗)

てか、長々と書いてスミマセン(;><)
エヴァトークだと暑くなってしまいますし、この記事に対してコメントいただけるとは思わなかったんでテンション上がってしまいました(;´∀`)
2009/06/28(日) 21:52:55 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/299-f2c923e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
