苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
マラカスLOVEは動いたか?
さて、ようやく


右向き親LOVE・高・中・低

右向き子LOVE・高・中・低

右向き孫LOVE・高・中・低

左向き親LOVE・高・中・低

左向き子LOVE・高・中・低

左向き孫LOVE・高・中・低



の計18のパーツが揃いました!














そしてこれを

GIF動画にするわけですが、

そのソフトがコレ










Giam


フリーソフトです!














このソフトを立ち上げ

動かしたい順番に投げ込んでいきます。
















ポイポイッとね。














そして再生ボタンを押してみて

良かったらそのまま保存!















で、















完成したのが





















コレだ!!!!
































・・・



















あー、そうそう














言い忘れてましたが

















出来については



























期待しないでね・・・

所詮これが僕の限界・・・

















では、了解を得た人だけ















どうぞ!


















クリックして~


MLOVE3gif.gif

レッツダーンス!


















・・・まぁ、

気になるところは多々あるでしょう。。

















僕もちょっと気になる箇所がありますし・・・。




















でも




















これで勘弁してください!!

完成版はMAGLOVEにでも要求しようか・・・。















スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
夕凪さん、こんばんはっ。

おお~出来ましたね♪
前回の問題もクリアして、ほんとダンスダンスです(笑)
特に、孫マラカスが、飛び跳ねながら踊ってるようでたまらなく可愛いです。
事後報告ですが、お持ち帰りさせていただきました!
2009/06/21(日) 20:21:47 | URL | LOVEちゃん大好き #xfEiCw62[ 編集]
夕凪さん こんばんは
ダンスloveめちゃかわいいです!!

かなり癒されましたv-10

私もお持ち帰りさせてもらいました。

ストレス溜まったらこれで癒されたいと思います。

2009/06/21(日) 22:37:10 | URL | ミュウ #-[ 編集]
>LOVEちゃん大好きさん
はい、こんばんはです!

いやぁ~、前回の問題点をクリアするのに結構試行錯誤しましたが、なんとか形になって良かったですよ!
まぁ、少々仕上げが雑なんですけどね(汗)

そうそう、孫マラカスは上手い具合に動いてくれていて僕もお気に入りですよ♪
いかにも「孫」って感じで!

あはっ、お持ち帰りしましたか~。
はい、全然かまいませんよぉ。
1枚でも2枚でも持っていってくださいね(笑)
2009/06/22(月) 21:23:42 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>ミュウさん
はい、こんばんはです!

あはっ、気に入ってくれたようで良かったですよぉ~♪
前回に比べてると少々動きがぎこちないなぁ~とちょっと心配でしたし。。

はい、是非疲れた時やストレスがたまった時はこのマラカスLOVEを眺めつつ一緒にダンスして(?)癒されてくださいね!
2009/06/22(月) 21:29:16 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
夕凪さん、こんにちは~♪

おぉ!!遂に完成できたのですね。
いやぁ~実に素晴らしいですよ!!!
癒されちゃいますよ(´▽`)
やっぱり特にいいのが、孫LOVEちゃんの動きですね♪♪♪
可愛く踊っている姿、たまりませんですよ(´Д`)
2009/06/23(火) 09:40:40 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

長らくお待たせしてしまってスミマセン!!
でもようやく完成にこぎつけましたよぉ~。
まぁ、少々きごちない点もありますが、そこはスルーという方向で・・・。

ははっストーンマウンテンさんも孫LOVEの動きを気に入ってくれましたか♪
止まっている状態でも踊って見えるのに、実際に動かしたらそれ以上に踊ってくれて自分でもニヤリとしてしまいましたよwww
2009/06/23(火) 20:55:47 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
お久しぶりでぇ-す!!

テストに、英検とめっちゃ大変でしたぁ;;

マラカスLOVE,めっちゃカワイイです><
すんごいよく動いてるぢゃないですかッ!!
2009/06/24(水) 18:29:12 | URL | MAMI #-[ 編集]
>MAMIさん
はい、こんばんはです!
お久しぶりですね~♪

おぉ、テストに英検ですか・・・それは大変でしたね!お疲れ様です!!
僕も中学の時英検に挑戦しましたが、英語が苦手にも関わらず受けてしまったので散々な目にあいましたね・・(汗)

あっ、どもどもありがとうございます♪
「動きすぎ!」ってくらい動いており、僕自身も完成した時ちょっとビックリしましたよwww
2009/06/24(水) 21:17:13 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
マラカスΣ
夕凪さーん!こんばんはですっ!
お久しぶりでございます☆
最近仕事やら色々やることあって一日一日が短く感じるわたしデス。

なにやらGIFLOVEを作られたとかでw(*゜o゜*)w
今ケータイからなんですが残念ながらレッツダーンス♪は見れんかったです(苦笑)
日を改めて、GIFアニメと他の記事も合わせて読ませていただきますね♪

わたしもGIFは前にイラスト書いて作ったことあります(´∀`)ノ
細かい動きにするには微妙な違いのものを何枚作るようなんですよね。
GIF作成の手間はよ~く分かりますです><
次は絶対動くマラカスLOVE見るZE☆

ではではまた来ますね!
2009/06/25(木) 23:32:58 | URL | 桃音 #-[ 編集]
>桃音さん
はい、こんばんはです!
ども、お久しぶりです~♪

桃音さんのトコは不景気の影響は無いようで羨ましいですよぉ~。
逆に僕は時間はあるけど金が無い状態で無駄にダラダラしてます。。orz

あぁ・・・携帯からでは無理でしたか。
やっぱり携帯からだとサイズが大きすぎるのかなぁ~。
はいあ、是非またPCからアクセスして見てやって下さいね!
まぁ、出来の方は期待しない方向でヨロシクです(汗)

あはっ、桃音さんもGIF動画作成経験あるんですねっ!
そうなんですよっ、同じ様な画像を何枚も用意するのは地味に大変なんですよね~。
ただ、前回作成した時は作成枚数が多すぎて、動きが逆に悪かったため枚数を減らす羽目になりましたが・・・(;´Д`)

また機会があれば桃音さんのGIF動画も見せてくださいね♪
2009/06/26(金) 20:53:21 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/298-6a0c7073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
