苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
EVA祭り⑦
「あんたバカァ~」













に瞬時に反応できる人は、続きをどうぞ。






























12年ぶりだな・・・。


















あぁ、間違いない




















『Newtype』だっ!

eva03.jpg

まさか再び買う日が来ようとは・・・。














そして「ラングレーさん」のTシャツがオマケ!

















果たしてコレ着てNERV携帯持って

映画観に来てる人は何人くらいいるだろうか・・・。














3人はいるね!


























そういえば

TVでEVAが放映していた頃は

毎月『Newtype』を買って、

少しでも謎を解明しようと必死だったんだよなぁ。














ちなみにコレが12年前の。

eva02.jpg

旧劇場版の公開少し前の号です。













声優陣のコメントがやたら暗いのが印象的・・・。





















そして、今回も

いよいよ新劇場版2作目が今月公開なので

「何か新情報が載っているんではないか!?」

と期待して買ってみた




















・・・が
























なんも載ってねぇ・・・orz

どんだけ情報規制してるんだ?














新劇場版の1作目のパターンからして

今流れている情報はおそらく

本編のせいぜい『半分』ってところであろう。














そして、今回も前回同様

















「観てのお楽しみ!」

次回もサービス・サービスぅ~♪












ってところか!















・・・やってくれる。
















まぁ、とりあえず今回安心したのは、

宮村さんが無事だった事ですねー。

実は引退したのかと思ってた・・・(汗)



















・・・てか、














知らん間に


















TV出てたのね・・・

つーか、DAIGO・・・オマエもか!www







テーマ:新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/294-6b1c8ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
