苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
とりあえず撮ってみた

マラカスLOVE親子3代だー!

loveusa226.jpg

まだ動きませんよ。














loveusa227.jpg

右から
















loveusa228.jpg

そして左・・・と。















・・・・


















孫マラカス・・・















既に























踊ってないか?

目の錯覚か?(´Д⊂ ゴシゴシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
夕凪さん、こんばんは。

つ、遂に親子3代でダンスしちゃうのですねっ!!!
これは楽しみですよ(´Д`)
いやいや、目の錯覚ではないですよ。
静止画状態でも踊っていますよっ!!
早く動画で見てみたいですよ。
2009/06/13(土) 21:28:43 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

はい!久々に作ってみようかなぁ~♪
とか思った訳ですが、
コレ前回よりかなり製作には時間かかるかもしれません。。(汗)
正直甘く見てましたよ・・・。
まぁ、「きなぁ~が」に待っていてくださいねぇ。

あっ、やっぱり孫マラカスは踊って見えますかw
なんかもう「ノリノリ」に踊っているように見えてしまうんですよね~。
2009/06/13(土) 22:56:08 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
夕凪さん、こんばんは。

あははっ、どこかで見てました?
写真を見た瞬間に思わずクリックしそうになったのですが・・・まだ動かないのね(笑)

孫マラカスは、デパートに親子で行ったときの小さい子供みたいですね。なんだかチョロチョロしてて(笑)確かに既にノリノリの感じが・・・。
気長~に楽しみに待ってますよ♪
2009/06/14(日) 19:15:59 | URL | LOVEちゃん大好き #xfEiCw62[ 編集]
>LOVEちゃん大好きさん
はい、こんばんはです!

ふふっ、LOVEちゃん大好きさんの行動ならお見通しですよ!(嘘)
いや~、前回の動画と同じ様な画像ですからね、ぬか喜びさせるのも悪いかなぁ~と思い早めに断りを入れておきました。(笑)

そうなんですよ!
なんか孫マラカスの足が既に浮き足立ってる(?)感じなんですよね!(笑)
まぁ、これはこれは丁度いいですけどね!

はい、なるべく早く完成させたいと思いますので待っててくださいね。
(でも出来はあまり期待しないでくださいね・・・)
2009/06/14(日) 20:52:53 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/289-3cbc86de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
