苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
GW⑨


そんなわけで

どうでもいい回想を入れてしまった。。


ちなみに「クッキーそっくりキーホルダー」は

ちゃんとその後4種ゲットしましたので!


loveusa224.jpg


























で、この日もLOVEを求め

店内をフラフラと徘徊している。













ちなみにS君は「あらかると」で必死に

「アヤナミさん」を獲ろうとしているので

放置プレイとしておく。














さて、今日もLOVEはあるかなー
















・・・とっ!!!














こ、これはっ!!!!!!































BIGマラカスー!!!

loveusa223.jpg

とうとう発見したぜっ!














が、コレ

前回の回想でも出てきたアノ
















アームの超弱い台じゃん!!!

よりによってコイツかー!














しかも、なんか後ろのやたら

オープンスペースになってるのが気になる・・。


ちょっとしたことで

奥まで転がっていってしまいそうではないか!!!














・・・・














ふぅ、















落ち着け、俺。














余計な事は考えるな。

どんなに弱いアームだろうと

この置き方なら耳にアームをかけてしまえば、

余裕で出来るはずなんだ!














昔、親方が言ってたじゃないか























「落ち着いてやりゃ出来る」

すごいぞ!本当にマラカスはあったんだ!














左アームをLOVEの耳に入り込ませ

持ち上げれば・・・
















・・・



















うわっーーーーーーーーーーーーー














一瞬持ち上げたんだが

落ちた反動で奥へ転がった!!!!














何これ。危険すぎる。。














が、















ギリギリ止まってくれてた。。


















なんとか最悪の状況だけは免れたが、

次外したら間違いなく終わりだな・・・。














つまり背水の陣か。。















LOVEが途中で落ちるのが先か、

アームの耐久性が勝るのか
























勝負だ!!!

つーか、たまには楽な戦いをさせてくれ
















・・・




















・・























フッ、




















ゲッツ!!!!

loveusa225.jpg

ぃやっほー!!!














状況は厳しかったけど

意外と少ない出費でゲットできて満足ですよ!































そしてランラン気分でLOVEを脇に抱えて

S君を捜しに行くと

















まだ同じ場所にいた・・・

手強いな「アヤナミさん」。。












スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
夕凪さん、こんばんは。

とうとう念願の、念願の親マラカスGETですね!おめでとうございます!!!
いや~、夕凪さんからいつこの報告があるのか、気になって気になって仕方がなかったですよぉ。ほんと、良かったですね。
今度は是非、親子3代マラカス踊りを・・・(笑)

それにしても、アヤナミさんはどこでも人気ですね~。しかもどこでも愛想悪いみたいで・・・
2009/06/07(日) 21:50:35 | URL | LOVEちゃん大好き #xfEiCw62[ 編集]
夕凪さん、こんばんは~

ははは、ズル休みですか~いいですね♪
自分も、体ダルダルダルビッシュの時は良く使いますよ。風邪引きましたって嘘こいて、昼間くらいまで寝てますよ(´Д`)

念願の2LマラカスLOVE、ついにゲットンしちゃいましたね。おめでとうございます。いやぁ可愛いですよね♪♪♪
今度は、BIG×BIGで出ないとですよね。
2009/06/08(月) 19:20:07 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>LOVEちゃん大好きさん
はい、こんばんはです!

ようやくマラカスLOVEゲットしました!
ありがとうございます~♪
いや~、ひょっとしたらゲットできなんじゃないかと心配してたんですが、ゲットできて一安心です!

親子3代のマラカス踊り(笑)
いや~、見てみたいですね!
では久々にやってみましょうかね~。
でもそのためには、ます「子マラカス」を捜索しなければ・・・(汗)

おやっ?まさかLOVEちゃん大好きさんから「アヤナミさん」のツッコミが入るとは想定外でしたよ!(笑)
たしかに愛想は皆無です!
けど、全く愛想が無い訳ではなく・・・・ゴニョゴニョ。(EVAネタはまた別の場所にこっそり書きたいかと。。)
2009/06/08(月) 22:09:46 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

おぉ、ストーンマウンテンさんは結構使われるのですね、ズル休み!w
いや~僕もできればじゃんじゃんしたいんですけどねぇ。
どうせ不景気だし仕事無いんだから休んでもいいじゃん!って気になるんですよねー。

あっ、ありがとうございます♪
ようやく、だけどあっさりゲットしてしまいましたよぉ。
そういえば、BIG×BIGなんてのもありましたね・・・(汗)
これはもしやもしやの「親子4代」までいってしまうかもしれませんねぇ!
2009/06/08(月) 22:14:14 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
おめでとうございますっ!
夕凪さん、こんにちはですっ!
あ~んどお久しぶりです☆彡
ズル休み、羨ましい過ぎますw
今度はLOVE休みなんてのはどうでしょう?!
LOVE集めのための休日(*´∀`*人)

『LOVEが待ってるんで明日休みます』
って言えばきっと快く受け入れてくれるに違いないっ!(ぇぇ)


念願のマラカス、ついにゲットしましたかっ☆
おめでとうございます!!
チビマラカスと感動の再会ですね(´∀`)
あとクッキーのキーホルダー!
あれ欲しくて欲しくて堪らなかったんですが
ゲットし損ねて悔しい思いをしたのですよぉ(泣)
やっぱり可愛いですなぁ♪


それにしても夕凪さん、何気にあれから色々ゲットしてますねΣ
涙ボックスが3匹いるのを見てまたキター(゜∀゜)!!とちょこっと吹きましたw
トリオに関しては夕凪さんの右に出る者はいませねw


UFOコロン、何度かやったことあるんですが
初めてやった時、意味がわかんなくて困りました;
しかも景品よっちゃんイカの箱ごとww
なんというか、上手い位置に止めないと無駄に揺らしちゃいますよね><


ではでは変なテンションでしたが今日はこれにて☆彡
2009/06/09(火) 17:27:58 | URL | 桃音 #HyfWqjIo[ 編集]
>桃音さん
はい、こんばんはです!
どもどもお久しぶりです、お元気でしたかぁ~♪

『LOVE休み!』いいですねっ!
1ヶ月に1度は『LOVE休み』が欲しいくらいですよぉ~。
もしくは祝日で『LOVEの日』を是非作って欲しい!
この日ゲーセンは必ずLOVEを置かなければならなくて、国民は必ずLOVEをゲットしなければならない日です!(マテ)

あっ、ありがとうございます♪
ようやく親子三代マラカスLOVEをそろえる事が出来ましたよ!

桃音さんは「クッキーそっくり」取り逃してしまったんですか!?
でも、まだまだ諦めてはいけませんよ!
けっこうまだチラホラ並んでいるのを見ますので、もし発見したら今度こそ保護してあげてくださいねー。

う、うぐぅ・・・。
同じモノを3つ獲ってしまうのは、もはや僕の定められた運命なのかも。。(汗)
けど桃音さんが、そのうち僕の右へ踊り出てくれるのを密かに期待していますよっ!(嘘)

UFOコロンで箱モノ!?
確かに絶妙な位置でアームを止めれれば一発ゲットも夢ではないけど・・・難しそうな気が。。
天地方向はもちろんの事、左右も箱の中心を狙わないと真っ直ぐ前に移動してくれなさそうですね・・・(´д`;)

2009/06/10(水) 00:31:37 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/288-f95ce9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
