苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
GW⑧
loveusa221.jpg


さて、今日は

仕事をし始めて初めて
















ズル休みをしました!!!

まっ、たまにはねー。












てか、うちの会社は有休なんぞは存在せず

「何か用があったら休んでもいい」

みたいな事になっているんですよ。













まぁ、

裏を返せば














「用がなきゃ休むな!」













というわけで、

なかなか休めれないのですよ。





なんて会社だ・・・。



























まぁ、それ以外にも

会社の都合で無駄に振り回される事が

最近多くなっているので、










「何かしてやらんと気が済まない!」








と思い、

ついついやってしまいましたねー。














・・・けど、




休んだのはいいのだが

なんか会社から電話掛かってきそうで
















なんか落ちつかねー!

もちろん休む事は報告してますが・・・。












しかもなんか偏頭痛が起きて

結局家でゴロゴロして過ごしてしまいました。。



もったいね・・・。















さてさて、

タイトル見て「あれ?」っと思った方もいるでしょう。














そう、














ゴールデンウィークの話






















まだ続きます!

もうちっとだけ続くんじゃ














たしかこの話は

正月ぶりに戻ってきた友達と

「大須」のゲーセンに行った時ですね。













前回大須のゲーセンに来たのは

3ヶ月ほど前であろうか・・。













そうそう、その時は

「クッキーそっくりキーホルダー」が

あったんですよ。















僕の苦手な「あらかると」にっ!













・・・フッ、

だが僕もさすがにバカではない。

そろそろ攻略法の1つでも見つけているさ!


これは正面から見るとアームの位置が

分かりづらいので、下から覗き込むといいのだよ!














そう、下から覗き・・・















・・・




















今度は姿がバカだ・・・orz

くぅ、視線が痛いぜ!














だが、めげません!

だって、これが一番いい方法なんだし














・・・

























って訳でもなかったようでして・・・






コレも結構外しまくり。。
















なんかもう














真性のバカだ。。

にんともかんとも。














それでも、それでも頑張って

なんとか1個落し・・・















2個落し・・・















3個落したー!














ちなみに、この時も落とせそうなのから

片っ端に狙っていたので、

おそらくは1種は被ってしまっているハズ。

















てなわけであと2種か・・・














とりあえずちょっと疲れたので

一休みしようかな~














と思い取り出し口から

3つのキーホルダーを取り出そうと

手を入れたのだが・・・














あったのは























何故か2個!!!

ゆうと夕凪のLOVE隠し?














な、バカな!!!!

「あらかると」までバカになってどうするよ?














だが、何度中を探っても見つからない・・・。

店員に言おうにも『ブツ』がないのに














「落としたLOVEがないんだよねー」













とか言おうものなら













たちの悪いクレーマー!

もしくは怪しい薬でもやっている人
















と思われちまう!!!














それはゴメンだね。














なので、しぶしぶ諦めて

2個だけ回収して店内を徘徊します・・・。















・・・















ちなみに














ゲットした2個























同じ種類でした!(爆)

俺の手はイマジンブレイカーか?














やれやれ。















そんな感じでフラフラ歩いていると

今度はBIGシリーズの・・・















なんだっけ・・・














ちょっと記憶が飛んでしまってますけど

BIGシリーズのLOVEがあったんですよ。



























とりあえず一度トライしてみたんですが、

予想通りという何と言うか・・・

やっぱりアームが弱いです。。
















「あー、やっぱり無理か。。」













と思いその場を離れようとした時

一組の女性と子供がコチラを

「ジッ」と見ておられます・・・。














な、なんだ?














何も法に触れる事はしてないぞ!














と、冷や汗をかいていると・・・














女性「あー、やっぱり難しいですね。」














ワシ「えっ?あっ、そ、そうですね。

    ちょっと厳しそうです。」













女性「このウサギってどうやって獲ればいいんですかね?」














・・・何故獲れなかった僕に聞く?














ワシ「えっと、基本的にはウサギの耳と耳の間に
 
   アームを引っ掛けるのがいいかと思いますよ。

   ただ、ここはアームが弱いから難しいですねぇ」















と、とりあえず

見本でも見せてあげようかとお金を入れようとしたら

さすがに














女性「いえいえいえ、そこまでしなくてもいいです。」














と止められたので止めました。

そんなに気にすること無いのに。














女性「実はこの子(娘)がLOVEが好きなんですよ!」














ワシ「あっ、なるほど。LOVEは最近人気ありますから~」















小学生に人気かどうかは知らないけどね。













でも、こんな小さい子までが

LOVEが好きだなんてちょっと嬉しかったり!













まぁ、そんな思いからか

さっき被って獲ってしまった

「クッキーそっくりキーホルダー」

















1つ差し上げてしまった!

相変わらず女子供に甘いな・・・












渡す時に最初母親に手渡そうとしたら

また遠慮したので、今度は

子供の方に差し出したら「スッ」と手に取ってくれました。














うむ、子供は正直がいい!

真っ直ぐに育てよ!















・・・てな事を思い出しました。














過去編終了









テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/287-b39ea4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
