苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
GW⑦
loveusa220.jpg

「メッセージプレート2」が入っている

この台


















以外に簡単かもしれん!














ひょっとしたら

ここにあるLOVEが全てなくなり

この店に多大な迷惑をかけるかもしれない。














すまないと思っている。

リっちゃんにもすまないと謝っといてくれ。

















・・・さっ、懺悔もすん事だし



























獲りますか!!!

鬼神のごとく!ハヤテのごとく!・・・・謝金執事?














まぁ、そんわけで

本当に獲る事だけに専念しました。


いったい自分が今

何を獲っているのか分からないまま・・・














てか、何度も言いますが




















位置が高すぎて見えん!

のですよ・・・。



















そして落としたLOVEの回収も後回しにして

ひたすら落とします!















とりあえず、その時思ったのは

















涙ボックスがいっぱい落ちてる気が・・・














って事ですかね。。




















まぁ、気にしません。
























ただ、ある程度獲るとやはり

積んである高さが無くなるせいか、

ピンクのケースに引っ掛かるようになり

それを乗り越えさせるのに

少し手間がかかるようになってきました。




しかも、狙っている

おそらく「サマーノリノリ」だと思われるLOVE、

















何かに引っ掛かっている!!

当然「何か」は見えないので分かりませんが・・・。















なんつーか、もう

暗闇の中で手探りで歩いている感じで

















訳が分かりません・・・。

誰か脚立を至急持ってきてくれ!












・・・


















仕方ない、
















こういう時は























セオリー通りだ!

困った時は基本に立ちかえるベシ!














何かに引っ掛かるのなら

その何かを移動させればいい!














LOVEの耳は見えているので

おそらく引っ掛かっているのは胴体付近・・。














ならその辺りにとりあえず

1度アームをぶつけてみる!














そして、もう一度

「サマーノリノリ」を狙ってみると・・・
























フッ

























ほら落ちた!!

全て計画通り!
















・・・



















と思わず落ちたLOVEを眺め

「ニヤッ」っとした瞬間

















横目に





















何か





















足が見えます・・・














そしてチェック柄のスカートからすると

おそらく女の『子』でしょう。(当たり前か・・・)














・・・・てか





















いつからソコにいたっ!?

気配無く俺のテリトリーに入ってくるとは・・・














つーか、今のニヤケ顔も見られたのか!!














あぁ、最悪・・・















ちなみに僕は

獲れた時に子供のギャラリーがいると

ついつい『愛想笑』をするクセがありまして・・・


当然この時もついやってしまった訳ですが




















目線を下から上に上げ

微笑んだ先にいたのは・・・






















女子高生!!!

A・●フィールド全開!!!













くそっ、

チェック柄のスカートだからてっきり

小学生くらいの子だと思った!!!















そして・・・

















夕凪「(´∀`;) アハ・・・・」














女子高生「( ´_ゝ`) ・・・」




















・・・












・・・なんか

















アクションは無いのかよ!

とてつもなく気まずすぎるぞ!!!














あぁ、もう・・・・僕を消してくれ。





















つーか、



























緊急離脱!!!

 出口| λ............













・・・












そして来た道を逆走していきます・・・。




















そして歩きながら戦利品の確認を

しようとした訳ですが、
















・・・こういう時はさ














決まって必ず































何か獲り残してるんだよね・・・

















そして、これがその時

ゲットしたLOVE達なわけだが・・・

loveusa221.jpg














・・・














やっぱり足んない!!!

「♪」持ってるLOVEがないよ・・・
















ちなみに















「涙ボックス」はこんなに・・・

loveusa222.jpg

世の中・・・てか僕の人生はやっぱ上手く行かないね。























・・・
















どうでもいい話ですが














逆走して再び熱田イオンを

目指して歩いていたハズですが、
















気がつくと




















一年前に迷った場所にいた。。

なんでやねん!!!











スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
夕凪さん、こんばんは。

UFOコロン、意外と取りやすかったのですね。では、LOVEが入っていたらチャレンジして見ようと思います(/^o^)
メッセージプレート2GETおめでとうございます。涙目BOXが大漁ですね♪
しかし、♪を持ったLOVEちゃんが手に入らなかったとは残念ですね…

ははは、愛想笑の先が女子高生だったとは恥ずかしかったですね。
逃げちゃう気持ちわかります。でも、そこで逃げちゃダメですぜ。その後、何事も無かったかのように、平然と続きをしないといけませんですぜ。
2009/06/01(月) 21:03:10 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
夕凪さん、こんばんは。

いいなぁ~、夕凪さんのブログは読んでてほんわか気分になれます。
いっつも大漁なのに何故か1個だけ足りなかったり、取り巻かれて慌てて逃げ出したり(笑)そのたびになんども笑わせていただきました。
念願の孫マラカスはGETできたんですね、おめでとうございます。

逃げ出してたどり着いたのが1年前に迷った場所ってオチ、最高です!
あの、ミイラ寸前、命からがら抜け出したあの場所ですよね?いや~懐かしい。
あれからもう1年近くになるんですね。
お互いに、LOVEちゃんとも長い付き合いになりましたな~(笑)
2009/06/01(月) 22:03:08 | URL | LOVEちゃん大好き #xfEiCw62[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

そうですね~、UFOコロンは結構難易度が高そうに見えて意外と低いかもしれませんよ!
まぁ、アームがやや強めに設定してあった・・・とも考えられますが。。(汗)
でも、LOVEを見かけたらとりあえずトライしてみるのをお勧めしますよぉ~。

はい、ありがとうございます♪
「涙ボックス」が大漁で自分でも驚きましたよwww
でも他はかぶる事無くバランスよく獲れたなぁ~って気もしますけどねぇ~。

いや~、平然とプレイを続けるのはなかなかつらい状況でしたね・・・。
そもそもこの台はレジカウンターの前でして、結構店員の視線が痛かったりしてましたし・・・。
僕はダメだ・・・ダメなんですよぉwww
2009/06/01(月) 23:54:46 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
> LOVEちゃん大好きさん
はい、こんばんはです!

あはっ、僕は同じ事を繰り返す人間ですからね~(笑)
もちろん意図的にやってる訳ではないので自分でも感心しますよ!

実は「♪」は獲った気でいたんですよぉ。
でもそれは「ミュージックLOVE」だったとは・・・迂闊でした。。

あっ、 LOVEちゃん大好きさんは憶えてましたか!サスガですね!!
店を出て横断歩道を渡って下り坂を下るだけの道なのに、なんで間違えるんでしょうね(汗)
あの横断歩道には次元の裂け目があるとしか考えられませんよ!

そうですね~、ずいぶん長い付き合いになってきましたね~。
今後LOVEはドコに向かって進んでいくか全く分かりませんが、温かく見守っていきたいと思いますよ!
2009/06/02(火) 00:05:56 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
おめでとうございます!
夕凪さん、こんばんは♪

どうなるかな~と思っていましたが、
マラカスLOVEちゃんも手に入ったのですね!
おめでとうございます!(^^)

あ、涙ボックスが大漁ですね~!
でも、メッセージ2もとっても可愛いですよね♪
AiNaはやっぱり「サマーのりのり」が好きです。(笑)

「UFO COLON」は、面白いですよね。
AiNaも、土曜日にセ○でやりました。
景品が小さいと案外獲れるかもしれませんね。

でも、1回100円とは羨ましいです。
LOVEちゃんは、やっぱりナ○コが入りやすいですが、
マスコットでも1回200円というのが厳しいです・・・。(T-T)
今週は、「トロピカルフルーツ」が入るそうなので、
ナ○コに行って来ようと思っています。
ソコは、極悪設定ではない、もう1軒のナ○コです。
けど、マスコットは1回100円ぐらいにして欲しいですね・・・。(T-T)
2009/06/02(火) 22:04:03 | URL | AiNa #EpUm3xoo[ 編集]
>AiNaさん
はい、こんばんはです!
返信遅れてスミマセン~、昨日は途中で力尽きました。。

はい、いつの間にマラカスLOVE(孫)をゲットしてましたwww
ありがとうございます!!

あはっ、AiNaさんはやっぱり「サマーのりのり」が好きですか!
そういえば気がつくと今年も、もうソコまで夏が近づいていますしねぇ~♪

そうなんですよっ!
僕も景品が小さいものだったら案外簡単に獲れる気がしましたよ。
これからは「UFOコロン」もちゃんとチェックしないといけませんねぇ~。

確かにナ○コはマスコットでも1回200円の場合が結構ありますよね・・・。
BIGシリーズと同じ難易度で同じ値段の時なんて、納得いかないですよっ!
やっぱりマスコットは1回100円ですよね!
200円の場合は3回以内に確実に獲れる設定にすべきですよねー。

あと、「トロピカルフルーツ」ゲット頑張ってくださいね( ´`)ノ
2009/06/03(水) 20:34:44 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/286-d3502e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
