苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
GW⑥
「メッセージプレート2」が入っている

コレ

loveusa220.jpg

『UFOコロン』



弱いとばかり思っていたアームだが、

これが結構














強いんじゃねーの!?











てな感じで、

何とかなりそうな気がしてきたー!




























ただ、














アームを伸ばした時

途中でどうやって止めるのかが






















全く分からない!














・・・













なーのーでー
















作戦はコレしかなかろう!



















そう・・・




























上から順番に落とす作戦!

そんなのが作戦って言えるのっ?















言えないわね・・・。














でも、
















もう

















形振りかまってらんないのよ!!

ココでやらなきゃ今日という日が無駄に終る・・・。

















・・・さっ、



















始めようか!














えーと、とりあえず

目標となるのは積んであるLOVEの

一番上に置いてあるLOVE。



そしてそれをさっきと同じ様に

なるべく早く大体の位置までアームを移動させる!

(活動限界は残り1分です!)



でもって、アームの爪が

LOVEの上をギリギリ通過するくらいに微調整。

ただし、あまり下げすぎると

アームを伸ばした時LOVEに当たってしまい









 (〃ノ≧∀≦)ノ待ってェェ …ε=(● ̄  ̄)







・・・な感じで

奥へと運ばれてしまうので注意です。



まぁ、不安だったらある程度LOVEより上に

アームがくるようにしといても問題ないかと。















で、あとは「アームを伸ばすボタン」を押して

あとは結果を待つだけ!















・・・そうすると






















・・・

























フッ





















ウフフフフフ
























ヤベ























これ




























超簡単だわ!!!

ゴロゴロ落ちてくるよ!














いや、ここまで楽にLOVE

手前に移動させてくれるとは想定外!

(多分この店の設定が甘いせいだと思うが)














・・・あぁ、














なんか今『神LOVE』の声が聞こえたよ・・・。














「夕凪よ・・・
















何も考えず獲れ!














・・・とね。




















わかってる・・・分かってますよ!













だって、もう
























こんなチャンスは2度とない!

いや、真面目に・・・















正直店には悪い事をするであろう。














・・・てかいつもこの店には迷惑をかける。。。














すまないと思ってる、許してくれ。


















だが、

それもこれも全て

























この不況が悪いんです!

なので苦情は日本●府にお願いします。(爆)












テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/285-f98aeac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
