苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
GW⑤
そんなわけで最終決戦の地である

金山のクラブセガにて








「プレートマスコット2」

loveusa220.jpg

発見です!










だが、入っているこの台

「UFO COLON(ユーフォーコロン)」

は、過去に一度しかやった事が無いときもんだ!



操作の仕方もイマイチ記憶に無い・・・。



だが、














やるしかない!













・・・というわけで

とりあえずやってはみるものの

一度目は『時間制限』に気がつかず、

見当違いのところへ。。















だが、同じミスは2度はしないぜ!














今度は大体の位置までアームを移動させ

あとは時間まで微調整したので















完璧!













・・・と、思われだが














伸び始めたこのアーム
























どうやって止めるのさ?

誰か僕に答えてよー!



























アームを伸ばすボタンを

バシバシ叩いてみたものの













全く効果なしかよ!(;´Д`) 

ダメです、反応しません!














そして無情にもアームは

ターゲットを通り越して奥まで行っちまった・・・。。orz



















で、奥まで進んだアームは

1cm位下に下がり、

「くわ」のような爪でLOVEたちを

手前にかき出そうとする














・・・が
















それは無理だろ。。

どう考えても!













大体さー、奥から手前に来るまでに

いったい何匹のLOVEがいると思っているんだ。

最低3匹はいるであろう。


その3匹を一度に手前に移動させるほどの力が

このアームに備わっているのだろうか?
















答えは否!














そんなに強いアームだったら

10回もやればこのケースに入ってるLOVEを

全てゲット出来ちまうぜ!
















この店が赤字覚悟で経営してるなら別だが・・・。












まぁきっと、アームは

LOVEに当たった瞬間上に弾かれてしまい

全く手前に移動しないというのがオチだね。















・・・・



















・・ふむ、























・・・まぁ、確かに

結果はほぼ予想したとおりになりました。。

1つも獲れませんよ・・・。






















だが、














1つ予想外だったのは















思った以上に

























アームが強い













という点である!













たしかに一度に3匹移動させるのは無理だ。


だが、1匹や2匹なら結構動かせそうな

感じがするくらいの力は見受けられる・・・。














・・・これなら



















イケる!

僕にもう一度アームを動かさせてください!















・・・ただ1つ問題なのは

アームの止め方が分からんという事だが、














まぁ





















いいか、別に(爆)

上から獲れそうなのを獲るだけだっ!ヽ(`Д´)ノ














ちなみにアームを止めるボタンは

アームを伸ばすボタンの横にあるようです。。








テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/284-b1a3f221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
