苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
GW②


コメント欄にあった

スパムコメントの投稿者名が・・・
















「途中の使者」











ちょっと笑えた。














まぁ、削除させていただきましたが。














だが、1つだけ言わせてもらうと

「ししゃ」の「し」は














「シ」














ならなお良かった。


















コレね



うん、OK





















そんなわけで、

再び









「プレートマスコット2」

loveusa219.jpg

と再開!














・・・だが、喜んでばかりもいられない。
























なんと言っても














ココは














入り口正面!

入ってきた人には必ず見られるぜ!















かつ!













この「プレートマスコット2」の

入っている台は

















子供用クレーンゲーム!

中腰は厳しいぜ!














・・・なので、

コレだけの条件が揃ってしまった以上



























注目は免れない!

石ころ帽子はまだなのか!?














・・・くそ~、

どうなっているんだこの店は?

経営する気あるのか?(マテ)














・・・つーか














このサイズの台なら














なんか






















動かせそうじゃない?

店の壁際まで移動させるか・・・














・・・














と、思ったのですが、

電源の問題もありそうなのでやめておきます。
















・・・となると、

やはりこの場で勝負するしかない訳だ。
















・・・














仕方ない。

速攻で勝負を決めるか。















・・・わかってる


























62秒でケリをつける!

うそです、無理です・・・。














いや、まぁ・・・意気込みですね、はい。。

















では、















行きます!
















スタート!!!

うぉりゃ~~~!



















・・・















・・・・



















・・・・・・・ふぅ













・・・























無理だこりゃ。

早っ!















いやね、

1回やっただけで分かるんですよ。

この台は














『獲れん!』













ということが・・・ね。













アームがね・・・弱いの極地なんですよっ!

あの名古屋のタ●トーのマスコット専用の

台と同じくらいに弱い!


さらにアームの爪も

鋭角ではなくスプーン状だから

全然引っ掛からないんだよね~。














どうなっているんだろうね~♪














アハハハハハ



















・・・

















繰り返しになるけど
























経営する気あるのか?

コンチクショウ!














やれやれ、

本当に62秒でケリがついちまったよ。。














でも、なんで子供用のクレーンって

ドコもこんなに凶悪設定なんだろうね?

やっぱ保護者がやるのを見越してか?


でも、それだと



・クレーンゲームの経験少ない

・アームが弱すぎる

・中腰姿勢





で、僕らクレーンゲーマーよりも

条件が厳しくなるよーな・・・。















・・・許せんな。















ココは何か1つでも一矢報わねば!
















・・・



















ってことで














こんなんゲットしました!













携帯用ソーラー充電器!

juudennki.jpg

なんか使えそうじゃない?


















・・・














しかし、困ったな

せっかくココまできたのに

1つもLOVEをゲットできないとは・・・・
















・・・



















・・・となると
















やはり















行くしかないか























少々歩くけど























クラブセガ金山へ!

あれ?車は???






























・・・













ちなみに

先ほど紹介したソーラー充電器ですが、

開封直後に携帯に接続したら

すぐに充電が始まったんですよ!














こりゃスゴイ!














・・・と驚いたんですが、

次に充電しようと接続したら






















全く反応しない・・・

えっ、もしや使い捨て?













テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
夕凪さん、こんばんは。

なんと凶悪な設定なんでしょうね…
子供用のクレーン台でそんなに極弱設定て酷過ぎますね。
いくら不景気でも、そこまでしなくてもいいのでは!?と思います(#`Д´)
セガには、LOVEちゃんがいたのでしょうか?早く続きがみたいですよ~

ソーラー充電器GET、おめでとうございます。
結構使えそうと思ったら、次には使えなくなっちゃったのですか?
う~ん、使い捨てには見えないのですけどね。
2009/05/18(月) 20:55:26 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

この台「本当に獲れるのかっ!?」ってくらい凶悪設定でしたよぉ~。
とうとう不況の波は子供用クレーンまで来たかっ!って感じですね~。
(でもタ○トーは不況前から凶悪設定でしたけどねw)

ソーラー充電器はひょっとしたらもともとフル充電されていたのかもしれませんねぇ。
だから初回はすぐに充電できたのかも・・・。
まぁ、せっかくの戦利品なの諦めずもう少し取り扱い説明書とにらめっこしてみたいと思いますよ!w
2009/05/18(月) 23:58:29 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
夕凪さん、こんにちは!(^^)

「メッセージプレートマスコット2」・・・。

子ども用のゲームなのに・・・
・・・そんなに極悪設定だったんですかっ!(汗)
でも、あの台は、多少アームが強くても、
なかなか獲れないですよ・・・。
うーん、残念でしたね。

子ども用のゲームですから、
アームも少しぐらい強かったら良いですけどね。

けど、1回やって「無理だ」と分かるとは、さすがですね!
AiNaは「無理だ」と分かっても、
手が勝手に動いてお金を入れてし(マテw)

けど、このカンジ(この流れ)だと、AiNaの予想では、
セガにも、何かしらLOVEちゃんがありそうですねw
続きが気になります~。(^^)

あ、充電器GETしたんですね♪
おめでとうございます~!
でも、反応すると良いですけど・・・。(^^;; 汗。
2009/05/19(火) 11:19:01 | URL | AiNa #EpUm3xoo[ 編集]
>AiNaさん
はい、こんばんはです!

「メッセージプレート2」はやる前から薄々は嫌な予感がしていたんですが、見事的中でした・・・。(汗)
AiNaさんも前のコメントで言ってましたが、どこでもこのタイプの台は設定が厳しいようですねぇ。
ホント、もう少し子供にも優しい設定にしてあげて欲しいですよ!!

・・・てか、今ふと思ったのですが、
もしかしてあの台はぬいぐるみを入れる台ではなく、元々はもっと軽い商品を入れるために作られた台なのかもしれない・・・と。

アハッ、AiNaさんは無理だと分かっていても諦めませんか!
まぁ、僕もココが最後の店ならもう少し粘っていたと思いますよw

>セガにも、何かしらLOVEちゃんがありそうですねw

エスパー!?
でも、まだ内容は伏せときますねwww

充電器は相変わらず沈黙を保ったままです。。
今度天気のいい日に1日外に放置してみようと思いますよ!
2009/05/20(水) 00:05:26 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/281-1d43c256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
