苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
GW
さて、今日もまた

姉が子供を連れてやって来たので















家中大騒ぎっ!

台風でも来たかのようだ・・・














そんなわけで、

今日もゆっくり眠れません・・・。。orz





























で、最近

姉が3歳にな子供(姪)に














「誰と結婚したい?」














と、質問したそうです。














まぁ、よくある質問ですよね~。














で、その回答が














なんか


















ワシだったみたい!

何故か、子供と年輩の方には好かれやすいからな・・・














で、姉がその理由を聞いたところ


















姪は






















「だって・・・



















あの子結婚してない














から」
















だそうです・・・。。






















・・・













まぁ、














なんつーか



















選考基準はそこなの!?

てか、「あの子」ってなんだ、「あの子」って?

















恐るべし、3歳児・・・。

























・・・


















さて、ではそろそろ

GWでの出来事でも書きましょうか!














とりあえず

個人的にGWの初日であった

5月2日は














熱田イオンに行ってきた!














いや、再び名駅に行って

マラカスLOVEとのリベンジをしようかと

思ったりもしたんですが、
















とりあえず、

設定が楽な熱田イオンを見てからでも

行くのは遅くないだろうって事でね。














なんせ熱田イオンは

















コレ

namucoatuta01.jpg

ですからねぇ~。














しかも、

結構な確率でLOVEを入荷してるし、

新作も置いてある事が多い!
















まぁ、全く置いてないときもありましたが・・・




















・・・








そんなわけで

車で40分くらいかけて行ってきましたよ!





















GWということもあり

人も結構多かった


















・・・














という感じは

















全くしませんでした!

意外と普段通りだったね。












が、それでも

ゲームコーナーには多くの人がいましたよ。




















・・・














さて、LOVEはドコにいるかな~。














と店内をウロウロします。














大抵マスコット系は

店内入り口付近にあるのですが、

そこで見当たらないという事は

マスコットは置いてないと考えられます。















プレートマスコット2はないのか・・・残念だ。



















で、その他のLOVEは

毎回場所が異なるため

店内をくまなく探す必要があるのですよ。






















・・・















くまなく・・・


















くまなく・・


























熊鳴く!

フォォォォ-----------!!



















・・・お























置いてネェ!!!!

兎鳴く!(無く)















おいおいおい、


















遥々ここまで来させておいて

ひとつもLOVEが置いてないとは















いったい・・・




















何様のつもりだっー!

ワシはジャイアン!














・・・と

心の中で文句を言いながら店を出ます。

















そういえば

店を出る時にまた













「にんにくラーメンチャーシュ抜き」

eva01.jpg



を発見したので

1個ゲットしておきました。

















・・・














さて、どうする?














本当はココで

全ての片がつくのを臨んでいたのだが・・・。
















・・・
















仕方ない。



















こうなったら
























熱田イオンの






























隣のゲーセンに行こう!

近っ!!!














・・・まぁ、近いといっても

イオンの3階(4階だっけ?)から

駐車場を挟んでの隣なので、

けっこう歩かないといけないんだけどね。
















・・・















そんなわけで

10分くらい歩いて



















隣のゲーセンにやってきたー!

・・・てか、名前また忘れた。。















ここはイオンのゲーセンと違い

休日であろうとも

クレーンゲームコーナーは静かですね。














まぁ、でもそっちの方が

落ち着いてできるんですけどね~。

















・・・さて、

ではLOVEを探し・・・


















・・・って

















こ、これはっ!!


























「プレートマスコット2」

loveusa219.jpg

うぉー、会いたかったよー!














・・・














・・・ところで皆さん、

今写真を見てお気付きになられたでしょうか?















はい、そうなんです。

















この台・・・























子供用なんですよねっ!

また中腰かっ!?













しかも


















置いてある位置が






















店内入り口正面!

何故にこんな場所に・・・。














いくら人が少ないといっても

入ってくる人間はここを必ず通過するので、














間違いなく





















注目されるってばよ!!!

違和感バリバリだからなぁ・・・orz














テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
夕凪さん、こんばんは。

ははは、子供は無邪気で可愛いですねぇ~♪♪♪

メッセージプレート2発見は良かったですが、お店の入口の台にあるとはやっかいそうですね。注目の的ですね。
プレッシャーばりばりですよ。
東京行くと、マスコット系は良く入口の台に並んでいて、人通り多いのでみんなのジロジロ見て通り過ぎますよ…
2009/05/12(火) 19:50:39 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

そうですね~、いつもとっても無邪気に遊んでますよ!
ただ、最近反抗期なのか「ダメだ」と注意しても「なんでー?」とか「やだ!」を繰り返すらしく姉は参ってますけどねーww

そうなんです!「メーセージプレート2」に再び出会えたのは良かったんですけど、場所が最悪すぎますよ。。
でも、東京ではソレが普通なんですかっ!?
ほんと気になって集中できなさそうですねぇ。
う~ん、その辺は名古屋で良かったなぁ~と思いますよ!
2009/05/13(水) 00:03:11 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
こんばんは~♪

なんか・・・可愛いですね!(笑)
3歳ですかぁ。
うーん、何となく、楽しそう・・・♪

それにしても、「地域で一番とれる店」ってすごいですね!
でも肝心のLOVEちゃんが置いてないとは・・・。(汗)
でも、隣りのゲーセンあって良かったですね♪

が・・・そんな場所に・・・。
AiNaは、子どもかおとなか微妙な年齢なので、
あの子ども用のやつも楽々出来ますけど、
普通のおとなの方がやるのは・・・
注目されるんですかねぇ・・・。(T-T)

GETなるのでしょうか~?

けど、あの機械も微妙に難しいですよね・・・。
続きが気になります♪(^^)
2009/05/16(土) 21:51:48 | URL | AiNa #EpUm3xoo[ 編集]
>AiNaさん
はい、こんばんはです!

ははっ、なんか子供は見ているだけで面白くて楽しいですよw
でも、親はそうも言ってられないみたいでして、昨日も姉は疲労とストレスで体調崩したようです。。

はい、熱田のイオン内にあるナ●コはクレーンゲームの台数も多く比較的獲りやすいのですよ!
ただ、LOVEがいる確率は50%くらいなので微妙な感じですねぇ。

あの子供用のクレーンは女性がやる分には問題ないのですが、男の大人が中腰体勢でウサギのぬいぐるみを一生懸命獲っているのを見たら・・・引くんじゃないかなぁ~と、どうしても思ってしまいます!

あっ、AiNaさんはあの機械を知ってますか!
まぁ、何と言うか・・・多分予想通りの事になるかと思いますよwww
2009/05/17(日) 00:44:15 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/279-d80dff91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
