苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
負のスパイラル?④
ハァ・・・














長いと思っていたGWも

今日で終わりか・・・














早いなぁ・・・
























早すぎる!














もう、今の心境は
























終る世界!

これが僕が望んだ世界なのかっ!












って感じで、とっても

ダルダルダルビッシュ~ orz














・・・ふぅ、でも

あと2日働けばまた2日休みだし


















頑張ろう、自分














テキトーに・・・(爆)











そんな訳で、

せっかく見つけた新作の

「BIGマラカスLOVE」

「メッセージプレート2」

共に














ゲットならず!

悪い悪夢だ・・・(;´Д`)














・・・













さて、困ったぞ。














名駅にある2つのゲーセン

「タ○トー」と「ビックカメラ地下」

に行ってゲットできたLOVEは














オーガンジーリボンの

loveusa216.jpg


黒LOVEのみ!














うぬぅ、・・・

せっかく名駅に来たのに

来た意味が全くネェ!
















でも、あと残るゲーセンは

伏見のセ○だが

そこまで行くのは少々距離がありすぎる!
















しかも、携帯の電池が切れたせいで

時間が把握できないまましな・・・。















・・・




























あっ・・・














そうだ・・・


















あるじゃん!!














最近LOVEの目撃情報が

ちょくちょくあった
























ラ・バーモささしま














のゲーセンがっ!
















ちなみに今施設の名前を知りましたが何か?


















いや、2年程前ここにある

映画館に来た時にそのゲーセン

「名古屋レジャーランド」には

行った事があるんですよ。


けど、その時LOVEを見た記憶が

全く無かったたため

その後はこのゲーセンを












ずっとスルー!

てか、存在そのものを忘れていた・・・




















でも、こうなった以上

僕はそこを目指しますよ!















まぁ、もう一つ目的もあるし・・・














・・・














・・・そんなこんなで

















『ラ・バーモささしま』にやって来たー!














・・・でも、ここね

隣に『ZEPP名古屋』という

ライブホールがあるのですが、













どうもその日もライブがあるらしく

長蛇の列ができており














その前を横を通る時





















妙に視線を感じる・・・

気のせいだとは思うが。。













行った事ある人なら分かると思いますが

この「ラ・バーモささしま」の周辺って

結構人通りが少ないんですよね・・・。














そんな視線から逃げるように

ゲーセンへと逃げ込みます。
















・・・さて、

久々にこのゲーセンに来た訳ですが、

なんか














クレーンゲーム増えてる?














やっぱり、この上の階が

映画館と言う事もあり、

待ってる時間ここのクレーンゲームで

時間を潰す人が多かったんだろうね。














しかし、
















台数が増えたのはいいのだが、

肝心の


















LOVEがいなきゃ意味が無い!














なんか、全然それらしいのが目に入らんのだが・・・















・・














うぅ














もしや、これは























無駄足デスカ・・・?

無駄なのはディオだけにしてくれ・・・














うそん!せっかくここまで来たのにっ!!














何か・・・














もうこの際旧作のでもいいから・・・





























何かないのかっ!?

つーか、LOVEを出せ!















・・・














と、店内をグルグルと

くまなく探していると、















・・・・あっ!!!























なんか複数のぬいぐるみが入ってる

この台の中にいるのは・・・




























「サンバイザーLOVE!!!」

rakugaki02.jpg

あっ、サンバイザーの色間違えた・・・
















じゃ、ありませんかっ!!





















少々、置いてある位置が

穴から離れているのが問題ですが、















この現状況・・・



























文句は言いませんことよ!

言ったらLOVEに怒られるぜ!















そんなわけで、プレイ開始!














・・・

















・・・まぁ、
















アームの力も強い部類ではないけど















さっきまでの

ビックカメラ地下やタ○トーに比べると















これは
























超神設定!!















引っ掛かるとちゃんと動いてくれるっていいよね・・・。




















・・・














・・・まぁ、そんなわけで



















意外とあっさりとした感じで





















サンバイザーコンプ!

loveusa218.jpg

あっ、右から2番目がキ●ローになってる













スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
夕凪さん、おはようございます。

サンバイザーLOVEちゃん、コンプおめでとうございます。イラストがメチャメチャかわいいじゃないですかぁ。
「ラ・バーモささしま」・・・結構難しい名前ですね(笑)3回くらい読み直しましたよ(笑)

あ、そういえば、Zepp Tokyoの横にもゲーセンありましたよ。ライブ見に来て時間潰しにゲーム・・・なんていうスタイルありなんですかね。
今思えば、私もライブ前に遊んで「これからライブなのにこんなに獲ってどうするねん!荷物になるだけやんけ!」って自分に突っ込み入れた記憶が・・・。案外設定甘かったのかもしれないですね。

・・・残り1日でまたお休みですよ!頑張りましょ。
2009/05/07(木) 07:39:06 | URL | LOVEちゃん大好き #xfEiCw62[ 編集]
おめでとうございます♪
こんにちは~。

マラカスLOVEちゃんはGETならずですか・・・。
残念でしたね。
またどこかで見つかるといいですね!

おー!!!ラ・バーモささしまー!!!(笑)
すいません。急にテンション上がりましたv
はい・・・。AiNaは、その隣りの「Zepp Nagoya」は、
もうライブで何度も何度も行っていますよ!
確かに、人通りが少ないですよね。
AiNaが、以前、「Zepp」とラ・バーモに行ったのは11月ですけど、
その時は「いろいろぬいぐるみ」しかなかったです。
でも、サンバイザーも入荷してるんですね。
コンプリートおめでとうございます!!(^^)

http://www.lavamo.jp/shop4/

↑のこのページの下の方に、
クーポンがついていますよ~。
知っていたらごめんなさい!(T-T)
でも。11月に行った時に、母と1回ずつ、
このクレーンゲーム無料をやったのですが、
母がそのクーポンで見事に、
「あーめんど草。」をGETしたので、
案外すごい助っ人になるかもです♪

あ、でも、LOVEちゃん大好きさんの、
「これからライブなのにこんなに獲ってどうするねん!
荷物になるだけやんけ!」は、大変よく分かります。。
11月にビッグカメラ地下でサンタガールを2体もGETして、
その後に「Zepp」でライブだったのです・・・。
確かに、「荷物になるだけやんけ!」と、なりますよね。(笑)
2009/05/07(木) 15:29:14 | URL | AiNa #EpUm3xoo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/07(木) 18:34:27 | | #[ 編集]
夕凪さん、こんばんは。

長いと思われる休みも、あっと言う間ですよね…
休み開けの仕事は、本当にダルダルダルビッシュですぜ。
やる気で無いですよ…orz

マラカスとメッセージプレート2のGETはならずでしたけど、サンバイザーLOVEちゃんGETしたのですね。
おめでとうございます!!
超神設定で良かったですね。極悪設定だったら、どんだけ悲惨なことになったでしょう。
2009/05/07(木) 20:06:39 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
こんばんはです!

いや、ホントにもう、ゴールデンウィークが終わるのはやいですね・・・;ゴールデンウィークはどこにも行かず、『ねそべりLOVE』になってましたw

苦戦したマラカスとメッセージプレート2はとれなかったけれどもサンバイザーはゲットできましたね!おめでとうございます♪わたしにはLOVEに縁がないけれど、ディ○ニーのミ○ーちゃんには縁があるらしいですm(_ _)mうーん・・・ビミョーです・・・
2009/05/07(木) 21:09:08 | URL | くるみるく #XvlistBI[ 編集]
同じく・・・負のスパイラル;
夕凪さん、こんばんはです☆
GW終わって即仕事、私もダルダルダルビッシュですよ~(爆)

サンバイザーLOVEコンプおめでとうございますっ!!
オーガンジーリボンも可愛い☆(*´∇`*)いいなぁ
超神設定で羨ましいですよぉ☆

夕凪さんと同じく、負のスパイラルについに陥ってしまいましたよ;
あのはにかみハートで全て運を使ってしまったのでしょうかw

名駅のゲーセンは私も前によく通ってました♪
友人とプリクラ撮るのに行ってたのでよ~く知ってますw
ラ・バーモささしまは知らなかったです~。
いつ頃出来たんでしょうか??


そして今回のイラストも味が出てていいですねぇ♪
HPでイラスト担当していらしたとはw(*゜o゜*)w
私もたまにはこういうイラスト描いてみようかな♪
2009/05/07(木) 23:07:55 | URL | 桃音 #v6O6VgHs[ 編集]
おぉ!
こんなに多くの書き込みがっ!
ありがとうございます~♪

返信は明日必ず書きますので。
|ω・`)スミマセン・・・
2009/05/08(金) 00:29:38 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>LOVEちゃん大好きさん
はい、こんばんはです!

新作は全然ダメでしたが、サンバイザーLOVEだけはなんとかコンプできましたよ~。ありがとうございます♪

あはっ、イラストの方は気に入ってもらえましたか~。
でもこういったシンプルなイラストは、ほとんど描いた事がなくて、逆に「どう描けばいいのか?」悩みましたね・・・。
そして悩んだ挙描いたのは変な太陽だったり。。(苦笑)

「ラ・バーモささしま」・・・ほんと憶えにくいですよねっ!!
まぁ、憶える気が全くないので、普段は映画館の名前の「109シネマ」と呼んでまし。。

おぉ、Zepp Tokyoの隣にもゲーセンがあるんですかっ!?
Zeppとゲーセンは実はセットだったり(笑)
でも確かにライブのある日は人がたくさん来るので、多少設定は甘くしてあるのかもしれませんね!
景品持ってる人見るとついつい自分もやりたくなりますからねぇ。
2009/05/08(金) 21:32:55 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>AiNaさん
はい、こんばんはです!

マラカスLOVEは残念ながら無念な結果におわりましたよ。。
・・・そうですね!またドコかで出会えると信じています!!

あはっ、テンション上がりましたかw
やはりAiNaさんなら分かってくれると思いましたよ!
名駅からそんなに距離があるわけではないのに、あの人の少なさは何なんでしょうね?
あれだけの施設があるにも関わらず・・。

はい、ここのゲーセンでサンバイザーをコンプしましたよ!
おぉ、ホントだ・・・こんなトコにクーポンが!
全く気がつきませんでしたよ(汗)
でも1日ごとに使えるなんてお得ですね、コレ!

ハハッ、AiNaさんもLOVEちゃん大好きさんと同じ経験があるんですね~。
まぁ、仮に「今獲ったら荷物になる!」と分かっていたとしても、獲らずにはいられないものですよ!w
2009/05/08(金) 21:50:27 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

いや~、ほんと一瞬で終ってしまった気がしますよ。。。
けど昨日は体が休みモードから抜け出せずに僕もダルダルダルビッシュ~。
ずっと「早く終らんかなぁ」と考えてましたよw

はい、サンバイザーLOVEはなんとかコンプゲットできましたよ!ありがとうごいます~♪
ほんとこのゲーセンも超凶悪設定だったら、この日僕はほんといい事無しで終るトコでしたよ・・・。
今後もずっとこの設定を維持して欲しいですよ~。
2009/05/08(金) 22:04:15 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>くるみるくさん
はい、こんばんはです!

GWは一瞬で終ってしまいましたよね・・・。
僕は2日から休みだったのですが、土日は普段通りの土日の過ごし方をしてしまったので、「休み!」という感じがしたのは月~水までの3日間だけでしたし。。

あはっ、くるみるくさんは「ねそべりLOVE」状態でしたか!www
まぁ、僕も似たようなもので毎日寝すぎってくらい寝てましたよ~。

はい、かろうじてサンバイザーだけはゲットできました!ありがとうございます♪
くるみるくさんはなかなかLOVEに会えないみたいですね・・・。
LOVEをひいきしてくれるゲーセンが近くにできるといいんですけどねぇ。
2009/05/08(金) 22:34:34 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>桃音さん
はい、こんばんはです!

おぉ、桃音さんもダルダルダルビッシュ~状態ですか~。
はやくお盆休みが来て欲しいですよね!(マテ)

どもども、ありがとうございます~♪
最後の最後でなんとか救われましたよ!
でも総合的に見ると「大赤字」ですけどね・・・(T-T)

おや、桃音さんも負のスパイラルに陥ったんですかっ!?
それは危険です!
そこから脱出するには幸運のLOVEをゲットするしかありません!!(嘘)
上手くゲットできるのを僕も祈ってますよ♪

そういえば、桃音さんは名古屋に詳しいんでしたね!シャチホコえびふりゃ~w
ラ・バーモささしまは僕もいつできたか知らないんですよね・・・。(爆)
とりあえず2年前にはあったと思います!

ははっイラストはかなりテキトーでお恥ずかしいです。。
フォ●ショップっていう高性能のソフトを使用ているのですが、その能力の1%も使用して無い気がしますよ(汗)
桃音さんがこういったイラスト描いたらきっと見やすくてキレイなんでしょうね~。
時間があれば是非描いてみてくださいね!
2009/05/08(金) 22:52:36 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/278-cff2c3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
