苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
負のスパイラル③
なんかさ、

ふと突然思い出す曲ってあるじゃん。














で、それを口ずさんでいるうちに

妙にその曲が聴きたくなっちゃうってゆーの。














で、ついつい

中古CDを探しに行っちゃうんだよね!


















・・・・で、

今回ふと思い出して買ってしまったのが

コレ・・・















ZERO

zero.jpg

今なにやってるんだろう?



























十年以上も前の曲だから

若い人は知らないかもしれないねぇ。



「ZERO」っていう兄妹デュオで

ファーストシングル「ゼロから歩き出そう」

がかなりヒットしたんだけど、

その後ヒットに恵まれずに消えてしまった・・・。














でも、その「ゼロから歩き出そう」は

本当いい曲なんだよ!















・・・














でも














買ったアルバムの「ゼロから歩き出そう」は

























リミックスヴァージョン!

悪くないけど・・・ないけど、オリジナルが聴きたかった!!!














ちなみに、この曲は

ロッテの「シュガーレスアイスZERO」

のCMタイアップ曲だったんだけど、














そのCMに出演していたのが














何故か




















安室奈美恵



自身の曲でないCMに出るのも珍しいくない?














珍しくないか・・・。























・・・あっ












あと、中古を見ていた時に偶然

こんなのも発見したので買ってみた。






















コレ












小室哲哉作品集S

TKSCD.jpg

・・・えぇ、例の曲が入ってるアレです。














でもこれ・・・














しつこいようですが、

中古なんですけど

















家に帰って開けようとしたら














なんか
























未開封だった!

買ったけど一度も聴かずに売ったのか?
























・・・


















さてさて














そろそろ前回の続きを・・・

と考えているのですが、














実はですね
















マラカスLOVE捕獲失敗した後




















僕は更に




















不幸に襲われた


















のですよ・・・。





















僕のブログに必要不可欠なのは















写真














ですよね。

















なのに
















その写真を撮るための道具である















携帯















が、
















この時点で


























バッテリー切れ!

活動限界です、予備も動きません!















・・・不幸の神でも降臨したか?


















・・・














まぁ、そんなわけで

この日ココから全く写真が

撮れず終い。














なので、続きは

文章のみの表現になるかと思いますので、














映像は

















脳内イメージ














でお願いします。














・・・














で、














マラカスLOVEを涙ながらに諦めて

その場を立ち去ろうとした














まさに














その瞬間!















なんと


















僕の目の前に



















「メッセージプレートマスコット2」














が、現れたんですよ!














・・・















うぉぉーーーー!!!
















孫マラカスLOVEよっ!

さっきのは親マラカスLOVE?














・・・
















フフッ・・















親マラカスLOVEは

このゲーセンにしてやられたが、














せめて














せめて、コチラを1つでも獲って

























一矢報いたい!

せ、せめて一太刀だけでも・・・

















いざ尋常に勝負!















・・・






















・・・と















いきたかったんですが、














やはり今日の僕



























ツイてません!

クレーンゲームの神は地下には来れないのか!














・・・えー、














何が起きたかと言いますと

















その「メッセージプレートマスコット2」が

置いてある台なんですが、















普段ならマスコット系は

ビデオゲームの傍なのに、














この日に限って






















レジ前!




















かつ






















プリクラコーナーの出入り口横
















かつ

















女子高生が台にもたれてる!

















・・・という













3重にも張られた























鉄壁のバリアがっ!

rakugaki01-s.jpg

A.Tフィールド!?















誰かドグマを降りてロンギヌスの槍を・・・





















・・・















無理だよ、
















こんな敵地真っ只中に




















侵入できるわけ無いよ!

逃げていい?逃げていい?逃げて・・・・≡≡ヘ( ´Д`)ノ












スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
夕凪さん、おはようございます。

ZERO・・・思い出せるような思い出せないような。。。多分、聞けば歌えると思いますが・・・ごめんなさい。
そして・・・その未開封CDは!例のミ○リンの曲が入っているアレですね!!それは全部歌えるレベルです(笑)

あ~・・・孫マラカスちゃんがいたのにぃ・・
夕凪さんの敵はアームだけでなく、そんなところにもあったんですね。
果たして夕凪さんはマラカス一家を救出できるのでしょうか。。。
2009/04/30(木) 08:16:52 | URL | LOVEちゃん大好き #xfEiCw62[ 編集]
>LOVEちゃん大好きさん
はい、こんばんはです!

ははっ、埋め込んだCM動画を見てもZEROは思い出せませんかぁ~。
まぁ、「結構売れた」と思っているのは僕だけだったかもしれませんね・・・(汗)

そうそう、ミ○リンの曲が入ってるアレです!
てか、LOVEちゃん大好きさんは全部歌えちゃうんですか!?スゴイですねぇ。
僕は松○聖子の曲は一度も聴いた事無かったですよぉ~。

ほんと、あのゲーセンは敵だらけです・・。
年々入り辛くなっている気が・・・。
とりあえずあと数日でGWに突入するのでそれからが勝負ですね!頑張ります!
2009/04/30(木) 21:47:18 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
夕凪さん、こんばんは。

ZEROとは、懐かしいですねぇ~
10年くらい前に解散して、お兄さんの方は作詞作曲をしているみたいですね。
妹さんはどうしてるのでしょうね。

いやぁ~なかなかの強敵ですねぇ~
敵は、A.Tフィールド全開ですぜ!
この敵を夕凪氏がいかに破るか?
逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだですよwww
2009/04/30(木) 21:55:36 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
おおΣ
夕凪さん、こんにちはー♪
あれから五月病のほうはいかがでしょうか?!

ZERO・・・うぅ知らないです><
その頃の私はたぶん中学生くr・・(止

マラカスLOVE早く救出してあげないとですね!
でもATフィールドがw
こうなったらこっちも女の子になりきるしかないですっ(何ぃぃw

あっあのイメージイラストは夕凪さんが描かれたものなのですか??
こういうイラストっていいなぁって思ってすごく気になりました(o‘∀‘o)
2009/05/01(金) 17:07:37 | URL | 桃音 #v6O6VgHs[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

おぉ!ストーンマウンテンさんはZEROを憶えてましたか!!
妹さんは何をしてるか不明で、お兄さんは今も音楽業界にいるんですねっ!
とりあえずお兄さんだけでも音楽業界に残っていてくれて、ちょっと嬉しいです♪

そしてEVAネタもバレましたかwww
やはり同じ年代のストーンマウンテンさんは同じ世代の方ですね~。

A.Tフィールドを破る?
・・・無理無理無理無理無理!!!
だってA.Tフィールドは「心の壁」ですからw
2009/05/01(金) 21:48:48 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>桃音さん
はい、こんばんはです!

あっ五月病はですね・・・五月に入ったら治りました!(爆)
てか、明日からGWなので今は調子いいですよ~♪
ご心配お掛けしました~。

桃音さんはZEROは知らないですか~。
やっぱり僕の周囲で盛り上がっていただけで、そんなにヒットした訳じゃなかったのかも・・・(汗)

おぉぉ、桃音さんもA.Tフィールド知っていたとはちょっと驚きですよ!
てか女装っすか!?∑(・∀・)
・・・何かこう、別の意味で状況がヤバくなりそうDEATHよ!

イラストは・・・ハイ、僕が描きました。。。
イラストを描くのは好きで、昔友達数人とHPを作った時にCGイラストを担当してましたし~。
まぁ、ずいぶん描いてなかったので元々ヘッポコの絵が更にヘッポコにしか描けななくなりましたけどね・・・。
でも、最近また描きたいなぁ~と思うようになっているんですよ!
そして桃音さんみたいに上手く描けるようになったら絵本みたいなモノ(?)を描いてみたいなぁ~と言うのが僕のちょっとした夢です。
2009/05/01(金) 22:13:09 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
気になります!
こんばんは~!

「ビッグカメラ地下」出ましたねー!(笑)
サンタガールBIGぬいぐるみを2体獲りましたが、
確かにあのBIGぬいぐるみの台は凶悪設定ですよ・・・。
AiNaも、GETしたと言っても、
すごいお金が飛んでいきましたね。(爆)
1度しか行ったことがなく、
他の台はどうなのか分かりませんが・・・。

あ、メッセージ2があったのですね!
孫マラカスLOVEちゃんをGET出来るのでしょうか~。
すっごく気になります!

でも、不幸に襲われたというコトは・・・??
どうなるんでしょう?
2009/05/01(金) 22:23:18 | URL | AiNa #EpUm3xoo[ 編集]
>AiNaさん
はい、こんばんはです!

ビックカメラ地下出ましたよー!(笑)
ハハッ、そういえばAiNaさんもアノ台には苦労させられましたよね・・・。
BIGサイズのLOVEは必ずアノ台に入れられてしまうので、必ずあの凶悪設定と戦わなければならないのです。。
なので新作でどうしても欲しいって時にしか行かないのですが、今回は完敗でしたよぉ.
孫LOVEすらゲットならず、悲しいデス(T-T)

この後、確かAiNaさんも知ってるゲーセンがもう一つ出てくるのでお楽しみに~♪
2009/05/02(土) 19:25:49 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/277-df4c207f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
