苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
三日あればなんとやら
そういえば以前

『あらかると』の台にあった

LOVEファスナーマスコットを獲ろうとして



ヒドイ目にあった



という記事を書いたと思います。












loveusa192.jpg

コレの事ですね。














で、後日またこのゲーセンに

行ってみたんですよ。






















まぁ、その時も前回同様

ファスナーマスコットがあったんですが






















・・・なんかさ















気のせいか
























前回より





























紐が短くね???

loveusa213.jpg

やっぱ気のせいじゃない!!!















・・・













ようやく













「ぼったくり商法」














だと言う事に気が付いたのか?



















・・・













つーか


















それならさ、

























もっと前に気が付いてくれぃ!

せめて僕がやる前にっ!ヽ( `皿´ )ノ



















うぬぅ~、

この恨みどうしてくれようか・・・。















・・・


















と、思ったのですが


















この















LOVEのイラスト

loveusa214.jpg

に免じ、許したいと思います!














てか、前回全く気がつかなかった・・・










テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
夕凪さん、こんばんは。

BS2は、見たい番組があるのですね。
う~ん、何の番組なんでしょう?

ファスナーマスコットの紐、かなり短いですね!!!
ってか、これは是非獲ってくださいといわんばかりじゃないですか。
ここまで短い紐を付けてる台は、始めてみましたよ。
横の景品の紐は、鬼長ですねwww
2009/04/08(水) 20:16:19 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

えっとですね、15年以上も昔に連載が終了したマンガが何故か今になってアニメ化されたんですよ。
好きな作品だったのでちょっと気になっていたんですけど・・・まさかBS2で放送とは。。

紐かなり短いですよねぇ~。
前回僕がやった時もこの長さであってくれれば、引っかかる事もなく出費も抑えられたのに・・・。
でも、多分獲るのに3回は必要ですね。
つまり4回以上やるなら、買った方が安いと・・・(爆)

ははっ、確かに長いですね!
獲るのに最低7回は必要そうですねぇ。
つまり700円・・・・う~む、これまたプライズでなければ普通に買った方が安そうですねw
2009/04/08(水) 23:08:29 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
あっ
ゆうさん
そのマスコットネット販売でありましたよ
お値段は、二個セットで798円です
単品は、ちょっとわかりませんが
もし良ければ、ネット販売も利用してみてください
2009/04/11(土) 10:41:30 | URL | あべこ #1q5nJgSA[ 編集]
>あべこさん
はい、3度目のこんばんはです!

そうなんですよね・・・これネットで売られているんですよね。。
つまり300円以内でゲットできれば得するのですが、前にやった時はその数倍の金額を使用して獲りましたから・・・大赤字でした(T-T)
2009/04/12(日) 00:22:27 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
あっ
ネット販売で売っていたのは、知っていましたか
すいません(*≧m≦*)
でも、ネット販売は、高いですよねぇ~
おこずかいがすぐなくなってしまいますよねぇユーホーキャッチャーがとれやすければいいのですよねぇ
ユーホーキャッチャーはなんか機会でクレーンの強さを調節してるみたいですよ
多分……
わからないけれど
2009/04/12(日) 13:20:55 | URL | あべこ #1q5nJgSA[ 編集]
夕凪さん、こんばんは。

なんと15年以上前の漫画が、今になってアニメ化とは、また随分と長いスパンでの放送ですね。
しかし、BS2とはまたマニアックな場所ですな。

LOVEちゃんの新企画があると発表されて3週間経ちますが、その後全然情報が出てきませんですよ。
(゚Д゚)<早くしろぉ~!!
っと、叫びたいです。
2009/04/13(月) 20:47:15 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
あべこさん
返信は「LOVEの日」のところにまとめてしましたのでヨロシクです。
2009/04/13(月) 22:21:35 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

そうですね、ほんと今頃何の冗談だと思いましたよw
まぁ、過去にもアニメ化やゲーム化の話は出ていたのですが、ことごとく消えていきましたからね・・・。

そういえば、新企画はまだ発表してませんね・・・。
情報を公開していい日までまだまだ日数があるのか、はたまた不況で進行が遅れているとか(爆)
とりあえず耳・・・じゃなくて、首をながーくして待つとしましょう!
2009/04/13(月) 22:34:21 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/273-551a6395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
