苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
白日⑤

あぁ~























逃走中』に出てぇ~(爆)

ボタンを押したりレバーを引いたりしてみたい!














とか思った木曜日の事・・・。

















スミマセン、現実逃避してました・・・






















さてさて、

それでは前回の続き行きます!













loveusa207.jpg

ホワイトデーぬいぐるみ(目開け)×3




loveusa208.jpg

ホワイトデーぬいぐrみ(目閉じ)×1



loveusa210.jpg

ポップキャンディマスコット 3種4つ







を一瞬にしてゲットしてしまった。




























・・・













正直














この流れは




























出来すぎている。

一年分の運を使い果たしたんじゃね?











シナリオにそって・・・というか、

誰かの手の平で踊らされてる気分だ。














・・・

















てか、















そうなると















次に来るのは















間違いなく




























オチの時間?(;´Д`)

つーか、いつものパターンか!














・・・














ヤバイ。
















なんか第六感が

この場から早く立ち去れ!と告げている。















あぁ、

言われなくても分かっているさ。


このまま自己過信して

ゲームを続けたら間違いなく

ドツボにハマることくらい!














だてに過去に何度も痛い目見てないぜ!


















・・・





















・・・でもね




















ついつい























見つけてしまったんですよ。。



























新たなLOVEをっ!!

loveusa212.jpg

『ドットワンピース』じゃないですかぁ!?














数日間の間にえらい増えたな・・・。



















・・・



















さて、


















「どうするよ?」

これは明らかに罠だ!(誰の?)














どうせいつもの様に・・・






















「あー、行き過ぎた!」














とか






















「くそっ、手前じゃねーか!!」















・・・って、なるんだろうなぁ。。。

















そして数千円吹っ飛ぶと。














今月苦しんだよなぁ(´д`)



















・・・
























う~ん、でも

このままスルーするのも・・・





















・・・






























よし!




















じゃあ、今度は


























500円3回勝負!

HPがレッドゾーンでラスボスに挑む感じだ・・・
















つーか、3回で獲れる設定なら

店側が完璧赤字になるよね・・・

























・・・

















・・・けどさ























世の中変わった店が多いようで、















なんか
































2回で獲れちゃったよ!

loveusa211.jpg

自分で言うのもアレだが「ありえねぇ」ヽ(゚Д゚)ノ
















・・・


















変だ・・・























変すぎる!

こんなのは僕じゃない!(意味不明)













こんなに上手く行った事が

過去にあったであろうか?














いや、ないね...orz















・・・





















・・・あっ、























そうか、

そういうことか、リリン。


























今日は

























『ホワイトデー』だからか!

LOVEからLOVEのお返し?











テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
夕凪さん、こんにちは。

あ~、なんだか分かるなぁ~。その「出来すぎてるシナリオ」。私も何度もあったもんなぁ。
そういう時の勘って、「やっぱりね!」って思うくらい、見事なオチで終わるんですよね・・・。
だけど、見つけちゃうと見ないふりして帰れないのが悲しいかなLOVEハンターなのです。。。
でもでも、夕凪さんには明らかに神が降臨してますよ!いっぱい獲れて良かったですね。

私の場合だと、これで気を良くして翌日またゲーセンに行って残りの赤いワンピースかなんかを狙って大投資してしまうんですよね~。夕凪さんは大丈夫だったのかな(笑)
2009/04/05(日) 14:39:23 | URL | LOVEちゃん大好き #xfEiCw62[ 編集]
>LOVEちゃん大好きさん
はい、こんばんはです!

あはっ、LOVEちゃん大好きも経験ありますかっ!
そうなんですよねぇ~、どんなに上手い具合に事が進んでいてもいつか必ずドツボにハマるのがいつものパターンなんですよ。
けど、なぜかこの日だけは最後まで波に乗れた感じで不思議で仕方ありません(笑)
LOVEの神が降臨したと信じてます(マテ)

いやー、実は残りの1回で赤のワンピースも獲れそうな感じになったんですが、自分との約束を守り今回はこれにて終る事にしました。
ほんと調子に乗って深追いするのはキケンですもんね・・・
2009/04/05(日) 22:19:00 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
夕凪さん、こんばんは。

今回は、凄いですね!!
本当に神降臨じゃないですか。
羨まし過ぎですよ。
ここまで、付いてるのってそうないじゃないですか?
なるほど、ホワイトデーでLOVEちゃんからのお返しかもしれませんね。

赤のワンピは、チャレンジしなかったのですね。なるほど、深追いするほは危険ですもんね。
2009/04/05(日) 22:44:03 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

この日限定でLOVEの神かクレーンゲームの神が降臨した模様ですwww
本当、こんなに上手くいったのは今までで無い気がしますよ!
多分こんな日は二度とないでしょね・・・きっと。。

そうなんですよ!調子に乗って踊り出たりすると「ズドン」とやられますからねぇ。
こういう時は勝ち逃げするのが一番ですよ!w
2009/04/06(月) 21:07:06 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
ひゃあ-!!!
すごぃです!!

あれ、やったころあるんですけどねぇ、、、
てんでだめなんですょWWW

あ、そういえばメールで質問を送ったので、
良かったら回答?ください!!
2009/04/07(火) 15:32:33 | URL | MAMI #-[ 編集]
>MAMIさん
はい、こんばんはです!

いや~僕もまさか2回でゲットできるとは思ってもみなくて、ちょっと冷や汗が出ましたよwww
あっ、MAMIさんはこのリングのはとっても苦手なんですか?
ちょっとしたアドバイスならできるかもしれませんので、またリングにトライする機会があれば教えてくださいね~。

あっ、スミマセン!
メールの方は今さっき返しましたのでヨロシクです!
分からないようでしたらまた聞いてくださいね!
2009/04/07(火) 21:21:26 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
あっ
ゆうさん
あべこ、そのぬいぐるみ持っていますよ
ピンクも赤もです
でも二回でとれるのは、凄いですね
まぁ、あべこの妹が赤とピンクどっちもとったんですけどねぇ~
姉としてハズイです
2009/04/11(土) 10:28:44 | URL | あべこ #1q5nJgSA[ 編集]
>あべこさん
はい、またまたこんばんはです!

おぉ、あべこさんは『ドットワンピース』を2種コンプしていたんですね~。
妹さんが2つとも獲ったんですか!?
すごいですね!!
まぁ、クレーンゲームに年齢は関係ないので落ち込まないで下さいねー。
多分妹さんはもともと空間認識力が高いのでしょう、きっと!
2009/04/12(日) 00:17:41 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
あべこが思うには、
妹が2つとれたのは、
奇跡かまぐれ
どっちかだとあべこは、思うんですよね
ちなみに、赤の方(目開き)は、あべこので
ピンク(目閉じ)は、
妹のです
2009/04/12(日) 13:26:49 | URL | あべこ #1q5nJgSA[ 編集]
>あべこさん
返信は「LOVEの日」のところにまとめてしましたのでヨロシクです。
2009/04/13(月) 22:21:10 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/270-4fca54d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
