苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
4月の
loveusa210.jpg



とりあえず、

今回は「白日」を中断して

番組をお伝えしたいと思います。



















・・・













てか、














「白日」



























まだ続くのかよっ( ゚Д゚)

また長ぇよぉ~

















・・・と、

大半の読者の方は思った事かと・・・。














ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ・・・

















あと1回ほど書く予定なので

どうかお付き合いください。。
































・・・





















さてさて、

僕がこの時期に更新するネタ

と言えば、もうコレしかないでしょう!
























そう






















4月のLOVEの























プライズ商品の紹介!

ですことよ!














来月のプライズ商品のラインナップは


「2L いろいろBIGぬいぐるみ」

「BIG×BIGはにかみハートぬいぐるみ」

「オーガンジーリボンぬいぐるみ」

「メッセージプレートマスコット2」



の4種類!













見てない方はコチラ












・・・で、














この中でも僕のオススメと言えば・・・














まぁ、読者さんなら

ある程度予想が付くと思いますが



















あえて言わせてもらいますよ!





















そう、
















かつて普通サイズで出た時、

僕に

























「5つ並べてみたい!」















とまで言わせた

あのLOVEの























BIGサイズである































『マラカスLOVE』ですよ!

loveusa053.jpg

何事もリズムだー!












いや~、まさかこのLOVEのBIGサイズが

出るとは夢にも思いませんでしたよ!














しかしBIGサイズかぁ~
















・・・














BIGサイズなら

























3つ並べてみたいね!(爆)

嘘です、無理です、ゴメンナサイ・・・























でもって、このマラカスLOVEは

マスコットでも出ちゃうんです!









そのマスコットではマラカスの他

アノ人気の高い















「涙ボックス」

loveusa178.jpg

泣くのはストレス解消になるらしい・・・(`;ω;´)モワッ























まで出るんですよ!










そう、今月のマスコットは

やたらめったら細部まで細かく作ってある上に、

過去に人気のあったLOVEを集めた感じです。

















普段のマスコットなら

微妙にデザインが異なる程度なのに・・・





















・・・いったい




















どうしたの、フリューさん?

この気合の入れようはいったい・・・?












ちなみに僕は、

いつもマスコットは出たトコ勝負で

コンプは目指していなかったんですが、














今回はね・・・

























なんだか無性に































コンプ目指してみてぇ!

やってやる、やってやるぜ!ヤリバンサー!!ヽ(`Д´)












と、地味に燃えてたり・・・




スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんばんはです!

わたしも、みましたよ。4月の。もう、全部欲しいですね。マスコットは特に!です。

最近LOVEちゃんの入荷がものすごーく遅くなってる気がします・・・; 2月のがまだあるんですよ、私の近所のゲーセンは。もう、ウズウズしてます。いつ?いつ?いつ来るんだああああー!!!ってねwww
2009/03/29(日) 01:13:55 | URL | くるみるく #XvlistBI[ 編集]
夕凪さん、こんばんは!

あはっ、やっぱりBIGサイズのマラカスLOVEちゃんは3つ並べたいと思いましたか!
よしっ!!やってみましよう~♪頑張って、マスコットサイズも大漁ゲットして、大音楽隊を編成しちゃいますよ!!
ってか、来月結婚式参加&愛犬の検診でかなりお金が羽根を付けて飛んでいっちゃいますけど…
う~ん…来月ヤバイかもです…
2009/03/29(日) 19:14:00 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
夕凪さん、こんばんは。

よっしゃ、それじゃ私もマラカス3体並べて・・・ってオイオイ!
今度は是非親子マラカスmovieをよろしく御願いします!!
できれば、あのマラカスが鳴ってくれたら最高なんですけどね。
2009/03/29(日) 20:32:47 | URL | LOVEちゃん大好き #xfEiCw62[ 編集]
>くるみるくさん
はい、こんばんはです!

ふふっ、くるみるくさんもしっかり4月の新作をチェックしてましたか!
やはりマスコットは全部集めたくなりますよね~♪

そうですねー、入荷が遅れているところが増えているみたいですよ!
僕のところもようやく3月のが並ぶようになって来たところですからねぇ。
ハハッ、並ぶ時期が分からないと不安になりますよね!
とりあえず気持ちを抑えて、その日のためにお金を貯めておきましょうw
2009/03/29(日) 21:36:41 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

あはっ、そうですねー♪3つ並べたら面白と思うんですよ!
3つ並べるとLOVEがマラカス振って踊り出すかもしれませんしね。(ナイナイ)
てか、ストーンマウンテンさんなら前回の合わせれば本当に大大音楽隊が作れてしまうんじゃないですか!?

あっ、でも来月はまた出費が多いようで。。
僕も今月は残業代0な気がするので、ちょっちヤバイですよ。。
2009/03/29(日) 22:07:02 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
こんばんは~!(^^)

4月のLOVEちゃん、AiNaも見ましたよぉ。
マラカスLOVEちゃんがお気に入りですか~♪
可愛いですよね!(^^)
3つ並べたい気持ちも分かりますよ。

マスコットだったら、AiNaは、
サマーバケーションがいいです!
「サマーのりのり。」って。(笑)
普通のぬいぐるみも持ってますが、
小さいマスコットも可愛いなぁ~と思いました。
あとは、やっぱり、涙ボックスですよねー!
って言いながら、欲張って、コンプしたいと思ってます。(^^)

夕凪さんもコンプしたいのですねー。
お互いコンプ目指して頑張りましょうね!(^^)

「白日」の続きも楽しみにしてます♪
2009/03/29(日) 22:08:03 | URL | AiNa #EpUm3xoo[ 編集]
>LOVEちゃん大好きさん
はい、こんばんはです!

あはっ、LOVEちゃん大好きさんも3つ並べにトライしてみますかー!(笑)
でもBIGサイズはちょっと厳しいですよねぇ。
う~ん、ならせめて皆さんがゲットしたマラカスを写真に撮って送ってもらい、このブログに並べて表示させてみるのも面白いかも!

そうですねー、今回もマラカス(親子+孫)のムービーも作ってみたいです!
ただ、前回の複製とは異なるためちょっと作業が難航するかもしれませんが、上手くできそうならご報告しますよ!
ただ音は・・・頭の中でのイメージになるかと(苦笑)
2009/03/29(日) 22:17:16 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>AiNaさん
はい、こんばんはです!

AiNaさんも新作を見ましたか!
今回もなかなか出来のいいのが揃ってますよ!!

マラカスはねぇ、なんか見てると心が和んでしまうんですよ。
そんなのが3つも5つも並んだらもうニヤケてしまいそうですwww

そうそう、「サマーのりのり」もいいですねぇ!
正直これがマスコットで出るとは思いませんでしたよ。
あのサイズでサーフボードを作るのは手間もコストもかかると思いましたからねぇ。
そして「涙ボックス」!
もうこのサイズになったら可愛さ倍増でしょうね、きっと!
ゲットしたら抱きしめてあげてくださいねw
はい、マスコットのコンプ頑張りましょうね♪

そういえば、AiNaさんも無事ホワイトデーぬいぐるみゲットできたようですね!
おめでとうございます♪
2009/03/29(日) 22:34:00 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
お久しぶりです!!
④月のLOVEちゃんわまたカワイイですねぇ!!

GETしたいケド、その週いねぇwみたいな、、、ああ、悲しいですw

でも、今回わ結構とれましたょ!!
でも、お金が、、、爆!

そして、スプリングLOVEを初コンプしました!!
2009/03/30(月) 09:36:44 | URL | MAMI #-[ 編集]
> MAMIさん
はい、こんばんはです!

来月もたくさんLOVEがでますよ!
でも来月はもうMAMIさんは韓国に戻られるんですね・・・残念ですよ。

けど、日本にいる間にいっぱいLOVEをゲットしたようですね~♪
しかもスプリングLOVEをコンプですかっ!?
いいですねぇ~、僕はまだ見たことすらないです。。
韓国に戻ったら、学校の友達にも自慢しちゃってくださいねwww
2009/03/30(月) 22:51:21 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
私は、White day LOVEをまだ見たことがありません(´д`;)

はい、、、でも帰国が④月④になったんですけど、それでも新しいのって週で出ますからねぇ、、、

あと、サンバイザーもコンプしちゃいました!!

はぃ!自慢するしかないですね!www
バックにいっぱいつけまくるつもりですw←
2009/04/01(水) 09:07:34 | URL | MAMI #-[ 編集]
夕凪さん、こんばんはです。

LOVEの公式サイトで、新企画が動いているようです。
多分、CD第3弾は確定だと思いますが、他にも何かあるようですよ。
もう、めっちゃ早く知りたいですよ!!!
2009/04/01(水) 21:30:29 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
> MAMIさん
はい、こんばんはです!

う~ん、ホワイトデーLOVEはなかなか遭遇率が低いみたいですよ。
やはりホワイトデー前にさばいてしまう店や、ホワイトデーを過ぎたらさっさと撤去してしまう店が多いのかもしれないです。
でも、最近発見してゲットした方もみえるので諦めないで下さいねっ!

あっ、4月4日に戻られるんですかっ!?
日本にいられるのもあと数日なんですね・・ MAMIさんに新作LOVEをゲットしてもらえないのはとっても残念ですよぉ。

でもサンバイザーLOVEはコンプですかっ!
何気に新作の入荷が早いトコロに住んでおられますねww羨ましいですよ!

あはっ、バックにいっぱい付けるんですか!
いいですねぇ~♪
「これがホンモノのLOVEだー!」とよいアピールになりますよwww

2009/04/01(水) 23:09:50 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
> ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

そうみたいですね~、いったい何なんでしょうねぇ新企画!?
ストーンマウンテンさんの1つの予想はCDですか!
なるほど、確かに十分考えられますね!!
で、もう一方の新企画なんですが僕が予想するに・・・アニメ化かな~とか(違うかw)
2009/04/02(木) 00:19:15 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/269-18b569dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
