苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
白日④
そんな訳で、

LOVE「ホワイトデーぬいぐるみ」目閉じも

loveusa208.jpg

ゲット!!!














う~む、
















いったいいつの間に、
















こんなにワイワイクリッパーが



























得意になったんだろう?

とうとう才能が開花しちゃった??






























HAHAHA(´∀`)





































・・・












ハァ・・・















そんな訳無いよね・・・。

たまたま運が良かっただけだよ。















そもそも数日前に来た時にも

ワイワイクリッパーにトライしたけど















(↓コレ「ポップキャンディマスコット」ね)

loveusa201.jpg












まぁ、位置が悪いってのもあるけど

何度もトライして















獲れたのは





















loveusa202.jpg

1つだけ~。














ヤレヤレです。





























・・・

















ちなみに


















この「ポップキャンディマスコット」台は

















僕が先ほどまでやっていた

「ホワイトデーぬいぐるみ」の































真横!!

loveusa209.jpg

だったりします。















一応説明しますが、

最初の写真が数日前に来た時ので、

2枚目のが今回のです。





















・・・まぁ、あんま変わらないけどね。(;^ω^)





















相変わらずLOVEは台の右隅に

追いやられている状態のままである。














もう少し中央に置いてくれれば

挑戦してみてもいいのだが・・・




















・・・
















ん?




















って、・・・・・あれ?




















でもちょっと前回と違うかも・・・


































・・・


















キュピ――― d(゚∀゚)b ―――ン♪

















・・・

















クッ

























クックックッ・・・

クク81

















視える・・・


























視えるぞ・・・




























勝利の方程式がっ!!

エイトセンシズまで覚醒しちまったかー?















正直、自信あります!




















・・・なので















今回は500円を入れず



















『200円1回勝負!』














で、いきたいと思います!



























さて、

前回となんら変化ないように見える

置き方ですが、実は

















手前にいるLOVE・・・


























「ホワイトデーぬいぐるみ」の時と

全く同じで、















既に体の大半が


























穴の上にきている!

正確には「キャンディー部分が」・・・ですけどね。















つまり














これまた突き出ている部分を

アームで下に押し付ければ・・・





























・・・

























ゴロゴロゴロ~・・・・
















うぉぉ~!!!
















・・・ま、

































また雪崩たっ!Σ(゚∀゚ノ)ノ

やはり春は近いのか・・・
















・・・














で、



















その結果はというと・・・





























3種4つゲット!

loveusa210.jpg

どうしちゃったの、俺!?









スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪(^^)

ポップキャンディ、4つもGET出来たんですねー!
おめでとうございます♪(^^)
200円1回勝負ってイイですねっ!
AiNaもやってみようかなぁと思いました。(笑)
ポップキャンディ、可愛いですよね♪
LOVEちゃんの口には、
とうてい入りそうもない大きさのキャンディ・・・。
可愛すぎますっ!(笑)

それでですね、AiNaのブログの方にも書いたんですが、
車で45分ほどで行けるナ○コに電話したら、
ホワイトデーぬいぐるみ、入荷したそうなんですよ!
土曜日に、家族で行ってGETして来ますっ!
嬉しいです~♪(^^)
またGETしたら報告しますね♪
2009/03/26(木) 12:02:26 | URL | AiNa #EpUm3xoo[ 編集]
ゲーセンも雪解けですね(意味不w
こんにちは、夕凪さんっ♪
ポップキャンディマスコット4つもGetですか!
おめでとうございます(*゚∇゚)ノ
最近このキャンディが抱き枕に見えてきました(ぇ
きっとゲーセンも雪崩注意報が出ているのですよw
ううん、夕凪さんがワイワイクリッパーの達人へ
一歩を踏み出したんですね、きっとw

こっちのうほうではポップキャンディマスコットが入ってる台は
違う台で1回100円でプレイ出来ましたよー☆
ワイワイクリッパーにはBIG×BIGが入ってますw
1回やってみましたが・・・無理です(汗
私にはワイワイクリッパー攻略出来ません><;


2009/03/26(木) 13:50:19 | URL | 桃音 #tHX44QXM[ 編集]
おぉ!!!
1回で4つGETとは凄いですね!!!
また、キュピ――d(゚∀゚)b――ンと閃きましたか!
これは、まさにクレーンゲームの神が降臨しましたね。
今回は、いっぱいGETおめでとうございます。
もう、ウハウハですね(*^▽^)
2009/03/26(木) 19:48:58 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>AiNaさん
はい、こんばんはです!

あっ、ありがとうございます~♪
2つくらいは落ちるかなぁ~とは思っていたのですが、まさか4つとは自分でも驚きですよ!
「200円1回勝負」は95%以上の自信がある時に使用する大技です!(嘘)
それゆえ失敗するとダメージが大きいので気をつけてくださいねぇ~www

あはっ、たしかにキャンディー大きいですよねっ!
きっとLOVEはキャンディーの香りに包まれてとっても幸せな気分なんだと思いますよ!

おぉぉ!なんと「ホワイトデーぬいぐるみ」見つかったんですね!
やはりLOVEとAiNaさんはかなり深い縁でつながっているように思えます。
はい、ゲット報告楽しみにしてますので頑張ってきてくださいね!


2009/03/26(木) 22:23:29 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>桃音さん
はい、こんばんはです!

どもども、ありがとうございます~♪
まさか一日に2度も雪崩に遭遇するとは思ってもいませんでしたよ!
どうもこの日は「雪崩警報」が多発していたようですねぇw
なんなら一年中雪崩警報が出てくれてもいいいのですがwww

ははっ、そういえばキャンディーが抱き枕のようにも見えますね!
食べながら寝る、音ながら食べる、どちらも可能ですよ!!!(意味不明)

あー、僕もワイワイクリッパーでのBIGシリーズやクッションの獲り方は未だにわかりませんよぉ・・・。
この前LOVEのクッションを獲ろうとした時、10回くらいやって、たった1cmしか動きませんでしたから。。(;´Д`)
ほんと、あれの攻略法ってのはあるんですかね?あるなら一度習ってみたいものです!
2009/03/26(木) 22:35:07 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

どうやらいつの間にかクレーンゲームの神が憑依したみたいですねぇww
数分先の未来予想図がハッキリと視えてしまいましたから!(大嘘)
はい、ウハウハ状態でしたけけど、大量のLOVEを抱きかかえて袋を取りにいくのは少々恥ずかしかったりしましたよぉ(;´∀`)
2009/03/26(木) 22:42:21 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
こんばんはです!そしてはじめまして♪
LOVEちゃんの大ファンで、検索したらこのブログに出会えました!もう、巡りあってからは一日に5回ほどココにきてるんです(^▽^)
私も、取りに行きましたよ!キャンディLОVEwもう、ホントにアームがよわすぎて、苦戦しましたよ;
2009/03/27(金) 00:51:15 | URL | くるみるく #XvlistBI[ 編集]
くるみるくさん
はい、くるみるくさん初めまして、こんばんはです!

おぉ、検索エンジンから来られたんですね~。
「LOVE」で検索するといっぱいサイトが引っ掛かると思いますが、よくたどり着いてくれました!ありがとうございます♪
あはっ、1日5回も見てくれているのですかぁ~。
そんなに見てくれているのに、あまり更新しなくて申し訳ないです(T-T)

くるみるくさんもキャンディを獲りに行かれたんですねっ!
マスコットでアームが弱いのはホントありえませんよ・・・。
マスコットくらいはいつでも気持ちよく獲らせて欲しいものですよねぇ!

更新の遅いサイトですけど、よかったら今後も気軽に書き込みしてくださいねー♪
2009/03/27(金) 21:17:31 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
今日はコロナのゲーセンにてサンバイザーLOVEちゃんゲットしてきました。イベント中でありとったものはふうせんラッピングしてくれました^^
2009/03/28(土) 21:00:41 | URL | あり #khTh2OB6[ 編集]
>ありさん
はい、こんばんはです!

おぉ!新作のサンバイザーLOVEをゲットしたんですか!!いいですねぇ~、おめでとうございます♪
しかし、風船ラッピングなんて珍しいですね!
見たことないですけど、商品を風船の中に入れてくれるんですかねぇ?
そうだとすると、もったいなくてなかなか風船が割れなさそうですよね(^-^;
2009/03/29(日) 00:21:22 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/268-24f322ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
