苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
白日③
さて、仕切りお直しです・・・。


「ホワイトデーぬいぐるみ」を

3つも一気にゲットしたのは良かったけど














まさか














全部同じ種類とはね

loveusa207.jpg

やってくれるぜっ?(誰が?)












・・・













まぁ、

数的には満足できる数だ。




























・・・












けど
















「目閉じ」を残しては

















当然



























帰れませんことよ!!

まだ1回残ってるし!















・・・














とは言ったものの、

先ほど3つゲットした場所が

大きくクレーターになってて


























かなり厄介じゃん!

自分でやっておいてなんですが・・・(´・ω・`)














あのクレーターに落ちたら

抜け出させるのに一苦労しそう・・・。














しかも、「目閉じは」穴から

結構遠い位置にあるのばかりで、

移動させるのが結構手間かかりそうだなぁ・・・













・・・













って、


















不安に駆られて仕方ないね・・・





















「やるしかないんだ!」














思い出せ!

さっきは1度に3つもゲットしたじゃないか!!

けど今度はたった1つでいいんだ。



そう、この無駄にデカイアームで

あの小柄なLOVEを1つ掴むなんて


















余裕!!!


















・・・















・・・じゃないんだよ。。














この

























ワイワイクリッパーはっ!!

しつこいけど、大の苦手なんだよヽ(`Д´)ノ















掴む力弱いし、

どっかに爪が当たったらすぐ

アームが降下を止めるし・・・。














これじゃあ、僕の十八番の

「地道な移動」もできやしない。


せめてアームが回転してくれれば

まだなんとかなりそうな気がするんだが・・・。





















・・・















ん?














まてよ




















逆にこの





















クレーター利用できるんじゃね?













とりあえず、クレーター近くにある

「目閉じ」LOVEの耳だけをクレーターの上に

出るように移動させ、















その耳を


















さっきと同じ様に















アームで


























押し付ける!!!

うおりゃーーー!!!!!














そうすると、

このクレーターの坂を・・・














・・・


















ゴロ・・・




























ゴロゴロゴロ~!!!












・・・



















・・・き、



















キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

勢いよく転がってきたー!



















・・・














・・・フッ、

















グッジョブです!

loveusa208.jpg

天才かね?俺。(うぬぼれ)







スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
おおー目閉じゲットしてたんですね♪

クレーンゲームやる人ってイメージして挑戦しますよね
で、自分の策が当たってゲットできると
「天才!」って思うのはみな同じなんですねwww
2009/03/22(日) 10:15:06 | URL | あいちゃん #v2wshjV2[ 編集]
こんにちは~♪

目閉じもGET出来たんですね!
おめでとうございます♪(^^)

でも、苦手って言って4つとれたらスゴイですよぉ。
ワイワイクリッパー克服出来たんでしょうか~?

AiNaは未だにホワイトデーを目にしていませんよ。
今月の新作もあって、
しかも来月の新作の発表も、
あと少しですし・・・
目にするコトなく、終わりそうです。(T-T)

でもGET出来て何よりです♪
良かったですね。(^^)
2009/03/22(日) 15:59:33 | URL | AiNa #EpUm3xoo[ 編集]
>あいちゃんさん
はい、こんばんはです!

あはっ、やはり脳内でシュミレーションしちゃいますよね!
とりあえずコイン入れる前に「ジー」としばらく考えながら眺めてしまいますよw

で、イメージ通りに上手く行くと「フッ、計画通り!やっぱ天才!?」と思うんですね!w
まぁ、都合よくいかない場合が大半なので、こういった時くらいそう思ってもいいですよね!www
2009/03/22(日) 22:05:17 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>AiNaさん
はい、こんばんはです!

なんとか目閉じも1つゲットできたまたよ!
ありがとうございます~♪

いやいや、まだまだワイワイクリッパーは苦手ですよぉー。
多分相手がBIGやBIG×BIGシリーズでしたらきっと獲れないでしょう、・・・いや、獲れません!(マテ)

「ホワイトデーぬいぐるみ」にはなかなか出会えませんか・・・。。
う~ん、名古屋の店だと平気で2ヶ月遅れとかで入荷する事も多くありますので、まだまだ諦めないで下さいね!
何か情報があったらまた連絡しますよ!
2009/03/22(日) 22:19:30 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
夕凪さん、こんばんは。

あっ、やっぱり目閉じもGETしたんですね。おめでとうございます。
やはりクレーンゲーマーは、全種GETしないと気がすみませんよね。

クレーンゲームをやってると、急な閃きがでますよね!!ピコ~ン!!って頭の上に、電球が出てきて、「おぉ!!閃いたぞ!!」って感覚。
で、実行してGET出来ちゃうと「俺って、天才?」ってうぬぼれちゃいますよね。
2009/03/23(月) 19:49:29 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

フフッ、目閉じをゲットするのは予想通りでしたか~w
はい、最初が上手い具合に獲れると続けて残りの種類もゲットしてやろう!って気になってしまいますねっ!

そうなんです!時々キュピーンと閃めいちゃいますよね!
・・・そして見えるんですよ、ゲットする姿が。。(怖)
で、そのイメージと寸分たがわず成功すると、「あーもう、天才過ぎるっ!」と心の中で叫んじゃうのはクレーンゲーマーの特徴ですwww
2009/03/24(火) 00:10:46 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
スゴぃですねぇ!!

この作戦!←
クレーンってやっぱ頭良くないと出来ないですよ!!

私は、ただただやってるだけですw
遠くにあるの狙ったことないですもん!!w

あと、、、そういえば、、、
私、縦の位置を決めるのが苦手なんです((クレーン))><

横から見れる時もあるんですけど、
見れない時は、どうやって位置決めをしたらいいのでしょうか、、、
2009/04/01(水) 09:19:04 | URL | MAMI #-[ 編集]
>MAMIさん
はい、3回目のこんばんはです!w

いえいえ、頭は良くないですよぉ、ホント。。
多分、今までの経験が役に立っていると思うんですよ。
長くやっていると、過去に全く同じ状況があったりしますからね!

あっ、縦位置ですか!?
やはり皆さん最初にそこで苦労しますよねぇ。
僕もそうでしたし!
と言っても、今でもよく分からないんですけどねw
そう、はっきり言えば「勘」なんです!(爆)
これまた長くクレーンゲームをやっていると、大体予測が出来るみたいなのですよ!
スミマセン、参考にならなくて・・・。
でも、ひょっとしたら無意識のうちに何かで見当を合わせているかもしれないですので、気がついたらまた連絡しますねっ!
2009/04/02(木) 00:14:03 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/267-e3b45611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
