苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
白日②
そして

今週2度目となるナムコへ。




けれど置いてある景品は

変化していないであろうは思っていた。














だが、しかし















そこには




















前回無かったはずの

































『ホワイトデーぬいぐるみ』

loveusa206.jpg

を発見!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー














おぉぉ・・・初めて見たよ。























しかも














こんな


















「ホワイトデー」ギリギリにっ!

今日中にさばけるのかっ、ナムコ!?





















・・・仕方ありませんね。














ここは一つ
























僕が協力しましょう!

まぁ、仕方ないって顔は・・・ってもういいか。












ちなみにLOVEに気を取られて

気が付かないかもしれませんが、

この台「ワイワイクリッパー」です。








なんかアームが背景と同化してしまって見辛い・・。














さて、どうするか・・・















僕はあまり














ワイワイクリッパー



















得意じゃないんですよ(´・ω・`)















・・・















ん?















アレ?でも・・・














中央手前やや右にあるLOVE・・・















耳が手前に出てる。















・・・














って、事は














この耳を
















アームで

























押ばいいんじゃない?

てか、それ以外方法はない!












・・・














では、押してみます。
















多分、
















確実に獲れます。
















てか、
















一発でいけるかも!

この自信はどっから来たんだだろうか?
























・・・













フッ

























獲れなかった・・・orz

嘘言いました・・・ゴメンナサイ。。














いや、以外にLOVEのお尻に乗っている

大量のLOVE達の質量が大きかったようで

落とすところまでもってけれなかったよ。














言い訳ですけどね・・・。
















・・・













だが、
















今度は

















確実に


























落ちる!

今度は間違いなく














・・・





























ガラガラガラッ!!














・・・って、




































「なんじゃこりゃー!」















な、なんか




































雪崩が起きた・・・。

もうすぐ春だからかっ!?(違)
















で、














取り出し口を見ると
















なんか



























3個落ちてるしー!!!

うぉー、スゲーヽ(*´∀`)ノ















いや~、今日の僕ついているな~。

































・・・





















と、思いたいのですが






















何故か






















落ちた3つ
















なんで




























全て同じ種類なんだう?

loveusa207.jpg

これはこれで見てて面白いのですがね・・・









スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます♪
こんばんは~♪(^^)

ホワイトデーぬいぐるみ、
GETおめでとうございますー!
目にしたコトさえないので、羨ましすぎです!
いいなぁいいなぁ♪(^^)

でも、同じ3種類だったんですね。(汗)
けど、何個あっても、きっと可愛いですよね♪
しかも、苦手というワイワイクリッパーで!
さすがですね!(^^)
AiNaは、ワイワイクリッパーは、
あまりやる機会はないですが、
得意なような苦手なような・・・です。(笑)
結構面白いですけどね~。

目閉じもGETするんでしょうか?
気になります~!
2009/03/16(月) 21:40:55 | URL | AiNa #EpUm3xoo[ 編集]
同じ種類3つってwww
夕凪さんらしいwって書いてもいいですかねw
久々にコメント登場してバカにしているわけではないですよw
ただ夕凪さんって同じ種類を取るの好きですよね~って思っちゃったw
2009/03/16(月) 22:18:39 | URL | あいちゃん #v2wshjV2[ 編集]
ホワイトデーLOVEちゃんGETおめでとうございます♪
って、なんと3つをいっぺんに獲ってしまうとは凄いですよ。
でも、3つ共目開きとは…
しかし、並べてみると目開きだらけでも可愛いですね。流石、LOVEちゃんです(´∀`)
この後、目閉じはGETされたのでしょうか?
2009/03/17(火) 19:17:23 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
あっ忘れてました。
ポスターですけど多分販促用だと思います。僕のところでは無かったので…
ただ、このお済まししていているLOVEちゃんがとっても可愛かったから、これは欲しいと思ったんですよ。

そうですね。多分店員さんが持ってかえちゃうんじゃないでしょうか。凄く羨ましいですよ。
2009/03/17(火) 19:23:41 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
夕凪さん、こんばんは。

おおっ、ワイワイクリッパーですね。私は大嫌いです!
これで獲れる人、マジ尊敬してしまいます。
今回は壊さずに(笑)堂々とGETされたようでおめでとうございます。

それにしても同じの3個って・・・あいちゃんさんも書かれていますが、ホント、夕凪さんってばお茶目なんだからぁ~。得意ですよね、その芸風・・(笑)
ところで、目閉じはGET出来たのでしょうか?気になります。
2009/03/17(火) 20:46:52 | URL | LOVEちゃん大好き #xfEiCw62[ 編集]
>AiNaさん
はい、こんばんはです!

あっ、ありがとうございます♪
無事ホワイトデーぬいぐるみ目開け×3ゲットしましたw
そういえば僕は逆にバレンタインぬいぐるみを一度も見かけて無いんですよぉ・・・。
お互い「まだ出会える」と信じてゲーセンをめぐりましょうねー!

あはっ、確かに可愛いものはいくつあっても可愛いですよ♪

ワイワイクリッパーは基本苦手ですねぇ。
ただ相手がマスコットなら結構得意だったりするかも・・・。
つまり僕もAiNaさんと同じ様に得意な時と苦手な時が入り混じってのかもしれませんwww
2009/03/17(火) 21:54:48 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>あいちゃんさん
はい、こんばんはです!

どもどもお久しぶりです!
無事で何よりですよ(?)

あれ~、そんなに同じ種類のをゲットしてましたっけー?(自覚症状なしw)
う~ん、そういえばあったような無かったような・・・あっ、つまりきっと「ありすぎてイチイチ記憶していない」と言う事ですよ!(マテw)
2009/03/17(火) 22:00:36 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

何だか自分でも訳が分かりませんでしたが一気に3個ゲットしてしまいましたよー!
しかも全て同じ種類とは・・・これまたビックリでしたねwww
なんか3つ並べてみたら、マラカスを思い出して1人でニヤニヤしてしまいましたw

やはりこのホワイトデーぬいぐるみの入荷と一緒に販促用として付いてきたんですよね!
でもストーンマウンテンさんのところには飾られていなかったのはスペース的な問題なのか!?
それとも入荷した瞬間店員さんに持っていかれたのか・・・こちらの可能性が高いですねwww
2009/03/17(火) 22:43:00 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
羨ましい♪
どもっこんばんはです☆彡
わぁいいですね!ホワイトデーLOVE(*´∀`*)
一気に3つもゲットとは夕凪さんテクニシャンですね!
おめでとうございますっ☆
いやぁ私の分までありがとうございますですw
(ちょっとマテw)
ゴメンナサイ、ゴメンナサイ冗談です(o_ _)


ホワイトデーLOVE、こちらではまだ一度も見てないので
早くゲットしたいんですがホワイトデー終わっちゃったし
どうしようかなー状態です(汗
2009/03/17(火) 22:53:59 | URL | 桃音 #wLMIWoss[ 編集]
>LOVEちゃん大好きさん
はい、こんばんはです!

あはっそういえばLOVEちゃん大好きさんは僕以上にワイワイクリッパーが苦手でしたね!
そして僕はあらかるとが大嫌いです!(笑)

まぁ、今回は掴む作業ではなく「押す!」だけでしたからね~、ドコも壊してはいませんよぉ~。
例のあの技は禁じ手ですので普段は封印されております(笑)

ん?なにやらLOVEちゃん大好きさんもあいちゃんと同じコトを思ったようで。
う~ん、言われてみれば確かに足りなかったり獲りすぎたりって事はあった気がしますね~。
ただ、今回もそうなのですが3つ同じ種類だったのを見た時思ったのは・・・・「こいつはネタになる!」ですから!
クレーン芸人?(笑)
2009/03/17(火) 23:02:02 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>桃音さん
はい、こんばんはです!

どもどもありがとうございます♪
いや~、ほんと運が良かっただけですよ!
入荷したてで数が多かったのが勝因と言えるでしょう、ハイw

・・・って、えぇー!!
この3つのうちの一つは桃音さんのだったんですねっ!
そ、それは気が付かなかったですよ!w
ふふっ、では桃音さんが迎えに来られるまで大切に保護しておきますね~www

う~ん、確かにホワイトデーは過ぎてしまいましたが、きっと大丈夫ですよ!
何故なら「ホワイトデーぬいぐるみ」と表記しなければ気づかれませんから!(爆)
きっと店側も気にせず置いてくれていると思いますよ~w
2009/03/17(火) 23:10:14 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
夕凪さん、こんばんは♪

LOVE.MAGで一足先に、4月のプライズが発表されましたよ。
そして、遂に!!2Lいろいろぬいぐるみで、大きなマラカスLOVEが登場しちゃいますよ~♪
めっちゃ欲しいですよね。
2009/03/19(木) 21:33:06 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

おぉ、ついにBIGサイズのマラカスLOVEが登場しちゃうんですかっ!
これはものすごく楽しみですね~。
ゲーセンでたくさん並べて置かれているのも写真に収めたいですよ!

にしても、とうとうBIGサイズでも「いろいろ」が出てしまうんですねwww
2009/03/20(金) 00:26:34 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
いっぺんに③つなんて!!
すごぃですね!!

さすがですょ!!

私は昨日、従姉妹の家に泊まりに行った時に、ゲーセン巡りして、出費がすばらしいことになりましたwww爆!

あ!でもLOVEもゲットしましたょ!!
スプリングLOVEです!!((ストラップ))
2009/03/20(金) 23:58:50 | URL | MAMI #-[ 編集]
>MAMIさん
はい、こんばんはです!

あっ、ありがとうございます~♪
いや、本当運が良かっただけなんですけどねー。
入荷したてで山積み状態だったのが幸いしましたよ!

そしてMAMIさんもゲーセン巡りですか~。
やっぱり日本のゲーセンは韓国とは一味違いますかね?w
まぁ、出費がとんでもない事になったようですけど、今まで我慢していた分もありますからねっ!

おぉ、新作のスプリングマスコットをゲットですか!?
おめでとうございます♪
韓国でのお友達に「これが本物だー!」と自慢してあげてくださいねーwww
2009/03/22(日) 00:40:09 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/265-0bd66680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
