fc2ブログ

白日

さて、現在ナムコでは




『限定LOVEチロル』

loveusa198.jpg


が、プライズとして置いてあります!

皆さん是非ゲットしてくださいね~。
















当然僕も

数日前にゲットしたのですが、














どうも















チロルの減り具合が気になり





















今日も行ってしまった・・・

いや、LOVE人気を確認したくて。。




































・・・














というわけで


















再び、














チロルの前にやってきたー!

loveusa204.jpg

LOVEピラミッドパワーです!







ちなみに前回来た時は

loveusa196.jpg

こんな感じだったので、

5日間で20個くらい減ったわけですね!














・・・














微妙な減り具合?














でも、結構アームが弱いから

クレーンゲームに慣れない人は

苦労しているのかもしれません。








一番上に置いてある箱が

それを象徴しているようですよ!






おそらく

持ち上げようとしたものの

すぐに落ちてしまい、

左(穴とは反対の方向)に

スライドしてしまったんでしょうねぇ~。

















・・・だが、















この状態のままでは


















次の人が困るではないか!

店員が気がついて直してくれればいいのだが・・・














しかし、

景品が無くなっているわけではないので

直してくれないかもしれない・・・。
















・・・う~む、













これでは欲しいと思った人がいても

見ただけで諦めてしまうかもしれない・・・。




















・・・















仕方ない・・・














ココは一つ




















僕が一肌脱ぎましょうか!

全く「仕方ない」って顔はしてなかったと思うけどねー(・∀・)


























少々傾いているので

上手い具合に右に移動させれるか

ちょっと不安ですが・・・













これまで















数々の修羅場をくぐっている
















僕にとっては















こんなのは


















足止めにもならないぜっ!

loveusa205.jpg

いや、もちろん実際には足止めてますがね・・・














まぁ、これで本当に

獲りやすくなったかどうかは分かりませんが、

この後LOVEチロルをゲットしていた人を

見かけることができたので良かったですよ!













ただ、僕が余分に1箱獲ったせいで

誰か1人手に入らなくなったと考えると

ちょっと「微妙」だったりもしますが・・・。

























そして、チロルからは離れ

グルっと店内を徘徊します。













まぁ、数日前に来たので

変化はほとんどして無い・・・














・・・
























事は無いみたいで・・・
















前回来た時には置いてなかった



























『ホワイトデーぬいぐるみ』

loveusa206.jpg

を発見です!ヽ(゚∀゚ )ノ














あぁ、そう言えば今日はホワイトデーか・・・忘れてた。
















・・・























とゆーか、














気になるのが

















後ろの貼り紙で、
























数日前に並べたと思われる商品に





























『残り』も何も無いかと・・・

それとも一度撤去したのであろうか・・・謎である。









関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

夕凪さん、こんにちは。

僕のほうも、ナムコ限定チロルチョコGETしてきました。
夕凪さんの行っているナムコの様に並んでいると考えていたのですが、全然違っていて、いろんなチロルチョコの中にごちゃ混ぜで置かれていました。山積みになっているのを、想像していたのでショックだったです…

おぉ!また、行ってGETしてきたのですね。おめでとうございます。サクッと行ける場所にあるのが羨ましいです(>_<)
うんうん、チョコをGETした人を見かけたのら十分獲り易くしてあげたのだと思いますよ。

数日前に入ったホワイトデーLOVEちゃんが残り、これだけとは…
はっ!もしや、獲り易くてバンバンGETされたわけじゃ…って、わけないですよね。
あと、僕気になったのがホワイトデーLOVEのポスターですよ。これ、めっちゃ欲しいです(´Д`)

こんにちは~♪

AiNaも、チロル、今日5箱GETして来ました~♪
でも、大変高いチロルになってしまいましたよ。(T-T)
まぁ、GET出来たので嬉しいんですけどね。
置き方が・・・厳しかったです・・・。
どんな置き方なのかというと、
口では説明出来ないような置き方でした。(爆)
ブログには写真載せましたが・・・。
暇があったら、良ければ見に来て下さいね。

でも、夕凪さんも、さらに1箱GETしたんですねー!
おめでとうございます♪
さらに、AiNaが一度も見たことのない、
ホワイトデーぬいぐるみですかっ。
羨ましいです!
GET出来るのか気になります~♪(^^)

>ストーンマウンテンさん

はい、こんばんはです!

おぉ、無事チロルゲットですねっ!!
おめでとうございます♪
でも、なんか変な置き方だったようで・・・
ゴチャ混ぜですかぁ~。。
そのナムコは理解が足りませんね!
せっかくのナムコ限定が全く意味が無いですよ~。

僕の行ったナムコは家から車で20分くらいで、会社の近くでもあるのですが休日に行くとちょっと鬱になったりもしますw

あはっ、獲りやすくなったんでしょうかね~。
それなら嬉しいですよ!

たしかにアームは弱くて獲り辛いのですが、根気よくやれば必ず落ちますからねー。コツコツと地味に減っていったと思われますよ!

あっ、このポスター珍しいんですかっ!!
僕はてっきり販促用で必ず付いてくるポスターなのかな~と思ってましたよ(汗)
やっぱりこいうのは店員さんが持って帰ってしまうんでしょうかね・・・。

>AiNaさん

はい、こんばんはです!

一気に5箱!大量ゲットおめでとうございます♪
で、・・・はい写真見ました。。
「なんじゃこりゃー?」って感じですね!!!
ピラミッドになってないかも・・・との予想はしてましたが、まさかこんなテキトーに放り投げた状態なのは想像してませんでしたよ!
ほんとよくゲットしましたね・・・スゴイです!!

僕も今回初めてホワイトデーぬいぐるみを見ましたよ!
なのでAiNaさんのトコロにも今後入荷するかもしれないので、見かけたらゲットしてあげてくださいねー。

ひゃわ-!
お久しぶりです!

最近、新しく開設したブログに熱を入れすぎて、行き忘れていましたぁ;;
ごめんなさい;;

そして!なんと!
明日春休み期間中として日本に帰国します!!
となったら、モチロンゲーセンにも行きますょ!!!

チロル欲しいですねぇ~!
あたしが帰ったときもあったら良いです!
早速コンビニに行ってみないと!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>MAMIさん

はい、こんばんはです!
お久しぶりです~。

あはっ、僕も最近忙しくてあまり更新できてなかったので問題ないですよ!
てか、僕もMAMIさんの新ブログの方には書き込みしてないですし・・・(爆)
いや、なんかヤフーのブログってよく分からんのですよ。。(汗)

で、つ・い・に!日本に来られるんですね!!
ゲーセンのLOVEやナムコ限定のLOVEチロルやセブンイレブン限定のグッズなどたくさんゲットできるといいですね♪
そしてたっぷり日本を満喫してくださいねー。

いえ②
大丈夫ですょぉ-w

はい!ついにいけます!
はぃ!やはりチロルほしいですねぇ^^
でも、チロルってセブンイレブン限定なんですか!?

ウチの家の近くにセブンイレブンあったっけか、、、爆!

ありがとうございます-!
これで、ようやくLOVEウサ日記がwww

>ミュウさん

はい、こんばんはです!

・・・って、スミマセン!返信遅れまして。。
僕とほぼ同時刻に書き込みなされていたんですね~。

フフッ、やはり近くにあると気になってしまいますよね!
しかも限定とくれば、ついつい余分にゲットしたくなるものですよ!w
しかもコツまでつかんでしまったら、これはもう行くしかありません!!!www

あっ、その置き方は何となく分かります!
僕が獲ったLOVEチロルの横の台は普通のチロルだったのですが、そのチロルはタワー型に積まれてましたよ!
そして僕の目前で、中学生くらいの女の子がガラガラとそのタワーを上手く崩して大量ゲットしたのには唖然としました・・・w

えっ、名古屋にまたイオンできるんですかっ!?
(地元なのに知らなかったり・・・)
不景気で売上の悪いイオンは潰しているとは聞いたことはあったのですが、まさか逆に作っていたとは驚きですよ!
そうですね、LOVEがうっぱい置かれたらうれしいですね~♪

>MAMIさん

はい、こんばんはです!

チロルはですねー、バレンタインにセブンイレブン限定発売されたのと、現在ナムコで限定のチロルが景品として置かれてますよぉ~。
味はどちらも同じでチョコクランチです!

あっ、MAMIさんの日本での家の傍にはセブンイレブンが無いかもしれないのですかっ!?
でも、ひょっとして韓国に行っている間に新たに出きたかもしれませんよ!

あはっ、そうですね~。久々のLOVEうさ日記!楽しみにしてますよぉ~♪

LOVEウサ日記だけど、今のブログに更新しちゃいますッッw

そういえば今日、早速LOVEゲットしました!!!

2L ビッグケーキLOVE((順番くるってるカモ;;))の目開けをとってもらいました!!

>MAMIさん

はい、こんばんはです!

おぉ、戻って来ていきなりLOVEをゲットしたんですかっ!すごいですね~。
しかも、とってもらったんですね!
そういえばお友達の方にクレーンゲームの得意な方がいましたね、その方でしょうかね~?

で、新しいブログの方にLOVEの記事を書かれるんですかっ!
更新されたらコッソリ書き込みに行くかもしれませんwww
プロフィール

夕凪ゆう

  • Author:夕凪ゆう
  • ●ダラダラ社会人
    ●平穏と安息を
     こよなく愛す。
    ●過去にはクレーン
     ゲームとLOVE
     うさぎの日記を書く。
    ●現在は発売前の
     気になる曲を
     書き残す。
最近の記事
LOVE友さん

 

 

ストーンマウンテンさん

<HP>

 

 

LOVEちゃん大好きさん

 

 

たいこうさん

あいちゃんさん

<ブログ&HP>

だーっ!

LOVEちゃん

 

 

MAMIさん

 

 

真奈☆さん

<ブログ>
LOVE的な日々。。

 

 

桃音さん

<ブログ>

 

 

AiNaさん

<HP>

 

 

ミュウさん

<ブログ>
うさ★コレ

 

 

pieさん

<ブログ>
素直小さじ一杯

 

 

nickさん

<ブログ>
今日も何処かで・・・

 

 

???さん

<ブログ>
 

 

 

 

ブロとも一覧
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
LOVEリンク

 

LOVEオフィシャルサイト

 

オンラインLOVEショップ

 

プライズ商品LOVE

 

 

 

 

-限定LOVEのあるお店-

 

アミューズメント情報

 

アミューズメント施設

 

ゲーセン★なび

 

RSSフィード
ブログ内検索