苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
出遅れチロル②
ナムコ限定「LOVE BIGチロル」の

情報を偶然目にした僕は







「ホワイトデーグッズ・・・



















まだあるのかよっ!」

セブンイレブンのみだと思ったさっ!








と、に大慌てで回収すべく

「ナゴヤド-ム前イオン」に向かい





loveusa196.jpg






置いてある台を発見し

すかさず










loveusa198.jpg

2種ゲット!












いや~、ヤレヤレですよ。






















・・・














でも実は











このチロル・・・














ホワイトデーグッズじゃない・・・








みたい。。








どうやらナムコに入荷されるのは

今週だったらしく、

しかも多くのナムコが














今週末に投入予定






らしいです・・・。

















いや~、

慌てて損したよ!



















HA!HA!HA!ヽ(゚∀゚)ノ














・・・














って、













危うく


















無駄足に終るところ・・・

ダメージ∞












という最悪の状態になるとこだったのかっ!!!





・・・ほんと月曜に投入してくれた

「ナゴヤドーム前イオン」のナムコには

感謝しなければならないね・・・。
























さてさて、無事チロルをゲットした僕は


「他にLOVEがいないかなぁ~」


と店内を徘徊したわけだが、

LOVEは見当たらず・・・。













うさぎはうさぎでも

あるのはモフィだけか・・・














・・・














・・・って、















大量のモフィとキティーに

追いやられるように

サイドに置いてあるのは・・・



















loveusa201.jpg

『ポップキャンディマスコット』










じゃないですかっ!!!











なんて肩身の狭い・・・
















・・・
















これは・・・
















「すぐにでも救出せねば!」













・・・














と思ったんですが















あまりにサイドにあるため



















アームが届きませんっ!

誰だ、こんな配置にした輩はっ!














・・・まぁ、それでも

なんとか気合と根性で














loveusa202.jpg


一種ゲット!

獲れただけマシだよね・・・














他には本当に

LOVEは存在しておらず、

ゲーセンを後にすることに。












で、

せっかくここまで来たので

HMVに寄って、

「はじめの一歩」のOPの曲でもある

LAST ALLIANCEの





HEKIREKI

hekireki.jpg

熱いぜ!






を購入!














えー、ちなみに














この時間HMVの検索機が

フリーズしていたと思いますが




















犯人は僕です・・・

ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ・・・












いや、ワザとじゃないですから(;´Д`)


























さて、














そろそろ帰るかな。















と思い駐車場へ向かうため

再びナムコの前を通ったら














なんか

















LOVEチロルが・・・

























かなり減って・・・Σ(・∀・;)

loveusa203.jpg

確実に3個は減ってます・・・。













いや、何が驚きかと言うと、

僕が獲った箱の下の段は

結構獲りづらい置き方だったんですよ。


にも関わらず、

わずかな時間で3つもゲットするとは・・・。









しかも、客はまばらで

チョコを欲しがるような子供は

既に入れない時間帯だったし・・・














・・・














これは


















僕以外にも誰か

















急いでチロルを回収に来た




















LOVEファンに間違いない!

まぁ、それは僕の願望ですが・・・ね。













スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/12(木) 11:10:05 | | #[ 編集]
>AiNaさん
はい、こんばんはです!
返信遅れてスミマセンです!!

またまたテクニックを含んだ内容だったのでシークレット投稿してしまいました~。
まぁ、普段クレーンゲームで使っている方法と全く同じなので、コツというほどコツでないかもしれないですけどね・・・(汗)

実際はどんな形で置いてあるかは分かりませんが、AiNaさんなら獲れると思うので頑張ってくださいね!
2009/03/14(土) 01:07:31 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/14(土) 02:12:32 | | #[ 編集]
お久しぶりデス!
夕凪さん、こんにちはっ♪
お元気でしたか?!
しばらくお休みしてたのでずっと遊びに来れませんでした><;

まずはチロルGetおめでとうございまっす!
早速2種類Getですか♪
さすが仕事が早いですな(( ̄ー+ニヤリ
ああっ私も早くチロルが欲しいです!

じゃないと夕凪さんが行ったゲーセンに現れた隠れLOVEファンが
こっちにも現れて急いでチロル持ってかれちゃいますからねw
くぅぅ負けてられないっ☆

それからセ○ンのホワイトデーグッズ、
相当苦労されたみたいですね;
こんだけ探してないと、むきゃー(#`Д´)ってなります(ぇ
おかげでセ○ン巡り記録更新しちゃいましたよw

今年がこうだと来年もまた不安になりますね;;
ではでは♪
2009/03/14(土) 12:38:09 | URL | 桃音 #tHX44QXM[ 編集]
>ミュウさん
はい、こんばんはです!

あはっ、ミュウさんもチロルゲットですか!
しかも最後は一発取りでキメるとはすごいですねー!
おめでとうございます~♪
でも今回ミュウさんが確実にゲットするのを僕は信じてましたよ!w
僕がミュウさんの立場だったら足が勝手に進んでしまいそうですねー。

そうそう、そうなんですっ!
そんな形をしたマグネットが売っているんですよー。
ふふっ、やはり皆さん考えてる事は似てくるもんなんですねぇ~。
でもこのオリジナルのが作れるのは面白いですよね!
何か機会があれば是非作ってみたいと思ってしまいましたよw
2009/03/15(日) 00:58:32 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>桃音さん
はい、こんばんはです!

おぉ、お久しぶりです~♪
無事復活なされて何よりですよ!
また今後ともよろしくお願いします~。

ははっ、ありがとうございます♪
等の昔に発売されたものだとばかり思い込んでいたので、慌てて回収に向かっちゃいましたよ。。
どうも今週末辺りからどのナムコでも姿をみせるようなので桃音さんも是非ゲットしてくださいねぇ~。
隠れLOVEファンが桜前線と共に北上する前に!w

そうなんですよー.
セブンイレブン限定にこんなに苦労させられるとは、思ってもいませんでした・・・。
でも、先ほどチラっと桃音さんのブログを拝見してきたのですが、 桃音さんもなかなか苦労なされたようですね!
しかも店員のやる気の無さにキレギレのようで・・・((((;゚Д゚))))

で、僕は思ったんですけど、どうせセブンイレブン限定なら「セブンアンドワイ」システムを使えばいいような気がするんですよ!
「セブンアンドワイ」とは本やCDをネットで注文して近所のセブンイレブンに届くというものなんですよね。(まぁ知っているとは思いますが・・・)
そうすれば、「近くにセブンイレブンが一軒しかない」という人でも確実に手に入ると思うんですよね!
店側も予約数を参考に店頭での販売注文数を決める事ができると思うんですよぉ。

まぁ、そこには大人の事情があるので実際には無理なのかもしれませんが・・。
でも、来年のためにもう少し販売方法を考えて欲しいですよねー。
2009/03/15(日) 01:30:32 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
今日は大高イオンのナムコにてチロル簡単に3個ゲットしてきましたぁ~
たまたまカリスマモデルの梅つばが来店するってことで娘にせがまれ足を運びついでにゲーセンで・・・
2009/03/21(土) 18:53:25 | URL | あり #khTh2OB6[ 編集]
>ありさん
はい、こんばんはです!

おぉ、あっさり3箱ゲットできたんですかっ!?
おめでとうございます~♪
僕の行ったナムコもそうですが、イオン内のナムコは単独のナムコに比べると若干設定が甘かったりするんですかねー?

しかしたまたまイオン行って偶然LOVEチロルと遭遇するとは、ありさんもかなりLOVEとは縁があるみたいですねー!
2009/03/22(日) 01:02:34 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/263-1dcddaca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
