苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
出遅れチロル?
さてさて、

AiNaさんのコメントを読まれた方や

ナムコの公式HPを読まれている方は

既にご存知だと思いますが、

3月上旬に














ナムコ限定
















LOVE BIGチロル









が、発売したみたいです!














もちろんクレーンゲームの景品ですが・・・ね。



























ちなみに僕は

この情報

















昨日知りました!(爆)













まぁ、最近忙しかったため

LOVEの情報をほとんど入手してなかった僕は、

セブンイレブン限定

『ホワイトデーグッズ』

の存在に全く気がつかず、

大幅に出遅れてしまったわけだ。






んで、昨日

寝る前にLOVEサイトを巡っている時に

ふと













あーそういえば、去年はナムコでも

限定バレンタインチロルが出たんだよな・・・














・・・











ハッ!!!











も、もしや














実は今年も















バレンタインチロル出てたんじゃ・・・?















と、思い

ナムコのサイトを見に行くと














案の定

















発売しているじゃん!!!

うぉー、また出遅れたー!












だが、せめてもの救いは

バレンタインではなくホワイトデーを

意識したのか、発売は3月上旬!














・・・













これなら



















まだ間に合うハズ!

まさか一週間で無くなりはしないであろう・・・。














だが、油断は出来ない。






数量限定のため

週末まで待っていたら

ひょとして無くなってしまうかも・・・














・・・


















よし!




























明日(月曜)行こう!

もちろん会社帰りにね。













我ながら月曜から無茶するな~と

思いつつもついつい行ってしまいましたよ。。













ダメ人間万歳!















さて、

『ナゴヤドーム前イオン』内のナムコまで

来たのはいいが、いったい何処にある?









お菓子の景品が集まっているトコにも

影も形もありはしないし・・・














・・・














・・・まてよ















僕は既にLOVEチロルの発売を

確信してやってきたわけだが、















冷静に考えてみれば

3月上旬と表記してあっただけで

















まだ



























あるとは限らんじゃん!

そもそも、これホワイトデーの商品じゃないし・・・














くっ、またしても迂闊!











そもそも、

先週発売していたのなら誰かが既に

ゲット情報を流しているはずだ!














あぁ・・・アホか俺は。。

















・・・仕方ない、













欲しかったCDもあったし

それを買って帰るか・・・


















と、諦めムードでトボトボと

入り口付近に向かうと

















そこには































LOVEチロルがっ!!!

loveusa196.jpg

うぉぉぉぉー!あったー!ヽ(*´∀`)ノ











デザインは去年と似てる

loveusa197.jpg

まさか去年の残りじゃないよね・・・














ちなみに去年の

lovechoco01.jpg

loveusa015.jpg













うん、大丈夫です!

ちゃんと箱には「チョコクランチ」とありますし!!













・・・














さて、















それでは













さっさと



















いただいて帰りましょう!

長時間相手をしている時間も金もない・・・














まぁ、でも

これは簡単です。















なんせ














去年と


















全く同じ形状ですからね!

LOVEピラミッド!















とはいえ

一発獲りはちょっと厳しく、

3回はやる必要がありますね。



つまり1箱500円・・・

















ん?














確かこのチロルは

駄菓子やサイズなので

1個10円・・・。











つまり20個入っているということは

200円か・・・















・・・
















俺、負けてんじゃね!?

一発獲りしないと勝ちにはならないのか・・・。











まぁいいです。

LOVEという付加価値が付いてますし!














そんなわけで



















サクッと2種ゲット!

loveusa198.jpg

本当は3箱獲ったんだけどね。










各種類2個獲ろうかと思ったんですが、

ちょっと下の段にあるのは

置き方が厳しかったので諦めました。。















ちなみに中身はこんな感じでした

loveusa199.jpg

少々種類に偏りがありますね・・・









アップにすると

loveusa200.jpg

こんな感じの6種類です!













ふぅ、満足です!















・・・













満足なんですが・・・






















本当に僕












平日に何しているんだ?orz

明日も仕事だっちゅーに!









スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
夕凪さん、こんにちは。

私も今日、チロルGETしてきましたよ。
AiNaちゃんの情報がなかったらうっかり獲りそびれていたかもしれないです。

確かに、今年は20個の中身に6種類のデザインのチロルが入っているので、かなりのばらつきがありますよね。私が開封した1箱目は「私のスキは・・・」が1個しか入っていなかったです。。。

でも、またこれでしばらくチョコクランチの日々が続きそう(笑)
2009/03/10(火) 16:46:29 | URL | LOVEちゃん大好き #xfEiCw62[ 編集]
夕凪さん、こんばんは。

僕も、AiNaさんの情報で初めて知りましたよ。
完全に出遅れです…(爆

夕凪さんは、早速手にいれたようでおめでとうございます。
こちら、ナムコは近くに無いので土曜日に神奈川の平○まで行って参ります。
2009/03/10(火) 20:17:10 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
> LOVEちゃん大好きさん
はい、こんばんはです!

おぉ、 LOVEちゃん大好きさんもナムコ限定LOVEチロルをゲットしたんですねっ!
おめでとうございます~♪
あっ、でも LOVEちゃん大好きさんも知らない情報だったんですね、コレ。
てっきりLOVE.MAGとかでは紹介されているのだとばかり・・。
LOVEファンに伝わっていない限定LOVE商品なんて、ありえませんよねー。

けっこうバランスの悪い組み合わせで入っているなぁ~と思ってましたが、 LOVEちゃん大好きさんはもっと酷かったようですね。。
でも、もしかしたら1個も入っていないと言う場合もありえたり・・・。

あはっ、確かにチョコクランチが一気に40個以上増えましたからね(笑)
1人では食べきれないので、また姪に食べさせてみるかもです!
2009/03/10(火) 21:05:03 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

ナムコ限定チロルはストーンマウンテンさんも知りませんでしたか・・・。
一昨日の夜その情報に気が付いた時に、ストーンマウンテンさんやLOVEちゃん大好きさんに聞こうかと思ったのですが、ひょっとしたら既に時代遅れの話題だったら恥ずかしいなぁ~と思ってしまったんですよ。。

僕も「出遅れた!」と思ったんですが、昨日改めてナムコのサイトを確認したら3月6日に公開した情報だったので、それほど出遅れたわけではなかったようです・・・。

はい、ありがとうございます♪
ストーンマウンテンさんも遠征先のナムコでゲットでゲットがんばってくださいね!
2009/03/10(火) 21:26:04 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
おめでとうございます♪
こんばんは~♪(^^)

BIGチロル、早速GETですかっ!
おめでとうございます♪(^^)
全然出遅れてないですよ~おそらく。

それに、AiNaの方は、今日、問い合わせてみたら、
納品はしてるもののゲーム機にはまだ入っておらず、
今週末に並べるとのことでしたよー。
待ち遠しいです!早くGETしたい・・・。

あと、1週目発売の、スプリングマスコットが
並んでいるのも確認しました。
15日は元々行く予定だったのでいいですが、
明日もソコに行けそうなカンジなので、
とりあえず、明日はスプリングだけでもGETするつもりです♪

にしても、夕凪さんの↑のチロルの画像見たら、
欲しくて欲しくてしょうがないですよぉ。(^^)

しかし、500円3プレイぐらいでとれるものなんですかね?
AiNaは去年は、チロルが並んでいるのを見ましたが、
1度も手を出したコトはなく、本当にAiNaの腕で
GET出来るものなのかと大変不安です・・・。
しかし、予算は1箱500円ぐらいですし・・・。
悩みます。(T-T)

何はともあれ、GET出来て良かったですね♪

そういうAiNaも明日は平日ですが・・・。(笑)
2009/03/10(火) 21:33:50 | URL | AiNa #EpUm3xoo[ 編集]
>AiNaさん
はい、こんばんはです!

あっ、ありがとうございます♪
なんか慌ててゲットしに行ってしまいましたよぉ。
逆に早く行き過ぎて危うく空振りするところでした・・・(汗)
AiNaさんも言われてますが、今週末に並べる店が多いみたいですしね~。

おぉ、でもスプリングマスコットがそのナムコには並んでいるのですか!
僕が昨日行ったナムコには新作のLOVEは何一つ置いてなくて残念でしたよぉ。
AiNaさんはぜひゲットしてきてくださいね!

う~ん、とりあえず写真のようにピラミッド型に積んであるのであれば獲りやすいとは思いますよぉ。
写真の場合なら左アームで弾く感じで。
まぁ、「LOVEという付加価値」とか記事内では書いてますけど、そうは言ってもやはり「チロル」なので仕入額は低いと思われます。
なのでどの店でもそこまで凶悪な設定にはしないと思うんですけどねー。
あとは、誰かがプレイした後を狙うといいかもデスw

AiNaさんのゲット報告を楽しみに待ってますよ♪
がんばってくださいねー。

学生さんは平日でもゲーセンに行ってもOKですよwww
2009/03/11(水) 00:05:40 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/262-84916b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
