苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
ホワイトデーLOVE①
ども・・・お久しぶりです。。














えー、













会社のHP作り






















まだ終りません!(;´Д`)

もう、勘弁してください・・・












とりあえず

文章の法の作成は終ったんですが、

今度は


















画像の作成かよっ!

俺はカメラマンでもグラフィッカーでもないぞ。。














やれやれ、













いったいこの日々がいつまで続くのやら・・・。
































・・・

















まぁ、そんなこんなで忙しく

ちょっとLOVE関係のサイトを

巡っていなかったのですが、















まさか、
















そのちょっとした隙に
































ホワイトデ^ーグッズが販売?Σ(゚д゚lll)

例によってセブンイレブン限定













されていたとは・・・


















迂闊でした!

なんてこったい!
















つーか、

去年はバレンタインだけだったじゃん!

だから、ホワイトデーは完璧ノーマーク。。















くそっ、ありかよ!反則だ!






















・・・















まぁ、、愚痴っていても始まりません。














セブンイレブン限定

ホワイトデーグッズ狩り・・・





















行ってみたいと思います!

完璧出遅れだが・・・













ちなみに今回発売されるグッズは

「マスコットストラップ」

「メッセージカード付きシュシュ」




の2種となります。





























ではとりあえず

前回のバレンタイン限定のグッズをゲットした

家から2番目に近いセブンイレブンを目指します。















このセブンイレブンは

過去全てのLOVEの限定グッズを入荷しており、

ここに置かれていなかったら



この市のどこのセブンイレブンにも

置いてないんじゃねーの?



と思えるほど。














言ってみれば




















最初で最後の砦

いきなりかよっ!












とまぁ、それほど

置いてあることを微塵も疑わなかった・・・

てか、置いてあることを確信していた訳だ。














実際、コンビニの扉を開けると

すぐ目の前にはホワイトデーコーナーが

設置されており、

そしていつものLOVEの特等席には
















「ホワイトデーLOVE」













が・・・


















・・・














???

























お、































置いてネェー Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!

変なショーケースが置いてあるよっ!!














オイオイオイオイオイオイオ

















マジですか!!???













ちょっ、・・・マジやばいってコレ。















さっきも言ったけど、

この店


















切り札なんですけど・・・

大富豪で2を出した後、ジョーカーを出された気分だ














マズイ・・・。














何で置いて無いんだ?














もともと入荷してなかったのか、

既に売切れてしまったのか、

僕にはそれを確認するすべはない。














ただ、














間違いなくいえる事は


















この場には無いと言う事実!

当たり前だ。何を言っているんだ俺は?














くっ、仕方ない。

今度は家から一番近いセブンイレブンに行くぞ!



このセブンイレブンは

バレンタインのストラップは入荷してなかったが、

チロルはあったし北海道限定「ねつけ」も

入荷していたからね・・・














てか



















ストラップを入荷してなかったのなら
















それ

























致命的な気もするが・・・

今回もストラップなわけだし。。。














そう、分かっている。














分かっているさ。

望み薄なのは!














けど、だからと言って



















スルーもできないでしょう!

可能性が0出ない限り俺は行くぜ!















・・・

























・・・フッ































スルーしとけばよかったよ!!

LOVEのカケラすらありゃしねー!














スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
夕凪さん、こんばんは。

会社のHP作成ご苦労様です。
文章の方は終わって、今度は画像ですか。大変でしょうけど、頑張って下さい。

ホワイトデーはノーマークでしたか!
僕もホワイトデーフェア開始の夜に気付いて焦ってセブンにかけこんだのですけどね。
で、その日巡った時は全滅状態でショックでした。
数日後にたまたま寄ったお店で、販売していて喜んだのですけど、初日に巡ったお店で「入荷しない」とか言っていた所だったので、結構ムッっと来ました。

いつも並んでいる所に無いってのはかなり焦り&ショックですよね…
なんか、LOVEちゃん取扱うお店が少なくて悲しいですよね。
セブンのHPでも、紹介されていないしもう少し大々的に宣伝しても良いと感じますよ!
2009/03/08(日) 22:11:18 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

ありがとうございます!
画像の方は昔趣味で画像加工をしていたので、文章よりは若干気が楽ですけどね~。

えぇ、ホワイトデーは全く予期していなかったですよ!(汗)
そして実はストーンマウンテンさんの日記を見て初めて知りましたよ・・・(爆)

そして今回もストーンマウンテンも苦労なされたようで・・・お疲れ様でした!
でも無事全てゲットできてよかったですね~♪
でも「入荷しない」と言っておいて入荷しているのはありえませんね!
こいつはセブンイレブン本社にクレームモノですよねー。

そうなんですよ、なんかだんだん取り扱う店が減っていきそうで怖いですよ。。。
もっと上手い販売戦略があると思うので、もう少し考えて欲しいですよね!
2009/03/09(月) 00:10:51 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
夕凪さん、こんばんは[i:63893]
ホワイトデーlove、かわいいですよね。
わたしは、友人にゲットしてもらいました。もつべきものは都会の友(笑)ですね。夕凪さんは、無事ゲットできたのでしょうか。

でも、今回はホワイトデーだから、シュシュとかでも、男の人も買いやすくてよかったですよね。
2009/03/09(月) 00:17:08 | URL | ミュウ #-[ 編集]
(o´・ω・)ノ こんにちは♪わたしもさがしてるんですがないです。。。土曜日愛ちんライブ参戦めっちゃよかったです。ゼップ名古屋お隣にあるゲーセンではイベントでキャツチャー100円だったんです。LOVEちゃんも来店してました。ドット柄のワンピースLOVEちゃんとケーキをもったLOVEちゃんのはいったキャッチャーは列をつくってました・・・
何故なら店員さんがその都度取りやすい位値においてくれるというサービスで次から次へとみんながLOVEちゃんゲット!なのでライブにきてる愛ちんファンはこのLOVEちゃん抱っこしてる人多かったよ
2009/03/09(月) 11:24:42 | URL | あり #khTh2OB6[ 編集]
>ミュウさん
はい、こんばんはです!
ホワイトデーLOVE可愛いですよね~。

ははっ、ミュウさんは都会の友達にゲットしてもらったんですか!
いやいや、それも一つの手段ですよ!
ホントこういった時は遠くに友達がいると助かりますよね~w

そうなんですよ!
今回はホワイトデーのグッズなんで男でも遠慮なしで買えるですが、こういった時に限って見つからないから困ったモンですwww
シュシュはどうも無理そうな気がしますね~。
2009/03/09(月) 23:14:25 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>ありさん
はい、こんばんはです!

おぉ、ありさんもセブンイレブン限定には苦労しましたか!
でも無事ゲットできたようで良かったですよ!おめでとうございますー♪

Zepp Nagoyaの隣というと109シネマの一階のゲーセンですかね?
以前行った時はLOVEは一つも無かったんですが・・・けど大塚愛さんのライブに合わせてLOVEを大量入荷するなんて、なんて商売上手なんでしょうねー!w
しかも生LOVEまで来たんですか!?
あー、それは見たかったですよ!
見たいと言えばクレーンゲームの列も見てみたかった~。
クレーンゲームで列なんて見たことないですから!
きっとその日だけで名古屋でのLOVEの人気はかなり上昇したんでしょうね、きっと!
2009/03/09(月) 23:27:26 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/261-9f9ba323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
