苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホワイトデーLOVE②

バレンタインに引き続き、

セブンイレブン限定


LOVEホワイトデーグッズ


が発売ですよ!














全く気がつかないうちに!(爆)











そんなわけで、

さっそく捜し求めに行ったわけだが、

いつも置いてある家の近所の

2店舗を巡ったが














何故か置いてない!!!

大ピンチです・・・

























こいつは困った・・・。

























だが、まだだ。














このコンビニのある通りには

1.5km離れたところにも

セブンイレブンがあるし!













最近出来たばかりなので

まだ行った事はないが、

それゆえに未知数であるといえよう!














さぁ、














俺に















その


















未知数を見せてくれ!

アンリミテッド ブ●イド ワークス


























・・・





















あぁ、そういえばさ、














ふと思ったのだが、


















「0」って数に入るんだっけ?

未知数の正体は「0」だと判明したー!












つまり、













置いてないと言う事だ!






















・・・いいさ。













最初からオマエには



















何も期待はしてなかった!

・・・もう来ないだろうな、ココ。





















うーん、そうなると

次に目指すのは・・・
















あっ、そうだ!


















この店から南に1km行ったところに

セブンイレブンがあったな、たしか。










しかも、そこは

最初にLOVEのLOVEのグッズを見た店。

去年のバレンタインの時かな。


ただ、その時その店で買わなかったのは

丁度並べている最中であったのと、

その並べている店員2人が共に














若い女の子

そこに割り込んで取る勇気はないデス。。












なので買わなかったんですよね。






で、その後も

なんとなく敬遠していたわけですが、


















今のこの状況・・・



















形振りかまってられません!

例え誰がいようと邪魔をしようと今回は買うぞ!














それだけ気合入ってます。















・・・






















・・・なのに
























なんで、




























応えてくれないのか?

一年前俺が買わなかったせいなのか~!














あぁぁ、もう本当にこの市には

セブンイレブンが無い・・・。















こうなったら

隣のS市に行くしかないか・・・。




確か一軒はあったのを憶えている。

そこはセブンイレブンが愛知に

進出してきて間もない頃にできた・・・


よーな気がする店。

まぁ、つまりそれだけ昔からあるわけよ。


しかも結構敷地面積も広かったような・・・














そんなあやふやな記憶を元に

そのコンビニに行ってみると














ホワイトデーコーナー・・






















メチャメチャ広いよ!( ゚д゚)

なんか長卓2脚くっつけて設置してある!!










しかも長卓だけには置ききれず

もう一つ棚も使用しているくらい!!!
















・・・ある!
















こいつはあるぞ!!

つか、無い方がおかしい!











もう全てのホワイトデーグッズが

集めて置いてあるのでは?

というくらいの品数だからねぇ。














・・・おっ、これは

キティーちゃんのホワイトデーグッズか?

ならこの辺りにLOVEも置いて・・・


















置いて・・・






















・・・

































無いのかよっヽ(`Д´)ノ

なんでLOVEだけ除外・・・?














ありえないでしょっ!!!!

「なんでやねん!」と店員に

100回ツッコんでもまだ足りないくらいだ!

















くそー、どうなっているんだこれは?











なんか本気で

僕の地域一帯・・・














いや














愛知県全て


















置いてないんじゃね?

限定セブンイレブンの限定品だよ、これじゃ・・・



























そもそもS市には他に

セブンイレブンなんてあったか?














う~む・・・



















あっ、まてよ・・・















たしか大学に行く時

(僕が行っていた大学はS市にある)

一軒セブンイレブンがあった気がするぞ!













ここからだと少し遠いが・・・




















行ってみる価値はある!

LOVEにはそれだけの価値があるのさ!














そんなわけで

久々に大学に行くコースを

車で走り「懐かしいなぁ~」と思う反面、
















ここまで来て無かったら

























本気で途方に暮れる!

ブログの副題通りに・・・















・・・嫌な汗が出ます。















だが、














きっとある!














俺はそう信じている!















あのコンビニにはきっとあると!















・・・












だが、














現実と言うのは

常に厳しいものである。














結論からすれば無かったのだ。















いや、置いてなかったのならまだいい。
















ココで言う無かったと言うのは
























コンビニ自体の事である!

うぉっ、廃墟になってるじゃん・・・













なんかコレが以前

本当にセブンイレブンだったのか、

それすら疑わしく思えてくるよ・・・。



















・・・あかん





















この方面にセブンイレブンは存在しない。


















終わりだ・・・何もかも。
















帰ろう。。














もし運がよければ

帰る途中に新しく出来た

セブンイレブンを発見できるかもしれない。














・・・まぁ、正直

そんなのはありえないのは分かっている。

帰る途中にはコンビニに使えそうな

いい土地は存在しない・・・。















ハァ・・・















でも諦めたくないなぁ・・・


































・・・・・こうなったら仕方ない。

















あの


















セブンイレブンに行くしかない!

まだあったのかー!













はい、これが僕の

正真正銘の切り札ですよ!












いや、決して忘れていたわけではなく

これまで進んできた方向とは

全く逆方向なんですよ。


S市からだと僕の住むO市を通りすぎ

N市M区まで行く事になりますから。














ちなみにその店も過去1回しか

行った事が無く、

それも去年のバレンタインの時です。


憶えている方もいるかもしれませんが、

セブンイレブン限定チロルを

姪にこっそりと食べられてしまい、

再び探しまくった結果

ようやくその店で発見できたのですよ!














ただ、それ以降は

LOVEグッズを入荷したかどうかは

分からない!













不安要素はいっぱいです。














けど、













あと一軒














あと一軒、その店に行って無ければ






















俺の負けだー!

明日また仕事帰りに探したいかと・・・













そして15kmの道のりを逆走して

そのコンビニを目指します。











それほど大きなコンビニでもなければ

人口密集地にあるわけでもない。

ましてや傍に学校や学生の集まる

場所があるわけでもない。










条件としては最悪に近い場所です。














・・・













けど、














けれど



















この店だけが




























僕の期待に応えてくた!!

loveusa195.jpg

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・










まぁ、ストラップだけでシュシュは

ありませんでしたが、

今の僕にはこれだけで十分です!














そして今回

自分がこのような目にあって

初めて気が付きました・・・














LOVEを求めセブンイレブンを

10軒以上巡った方々















本気で尊敬しますよ!

今回僕が巡った倍以上の数だなんて・・・










スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。

あの・・・。(汗)
「続きを読む」をクリックしようと思ったら、
「拍手」のトコを間違えてクリックしてしまいました・・・!
ごめんなさい~。。。(T-T)

ホワイトデーでかなり頑張りましたね!
でも、GET出来て良かったですね~♪
AiNaは、2軒目で見つかり、
シュシュも3つ買ってしまいましたが、
ストラップも可愛いですよね♪
もったいないので使ってませんが、
バレンタインの方は2つ買って来たので、
1つはちゃんとつけてますよぉ♪(^^)v

あと、バレンタインのチロルチョコも食べました。
美味しかったです♪
ナ○コの方も、限定の「LOVE BIGチロル」を景品にしてるみたいで、
ソレも頑張ってGETしたいですっ!(^^)

↓LOVE BIG チロル
http://www.namco.co.jp/ar/event/lovetirol/
2009/03/09(月) 13:12:00 | URL | AiNa #EpUm3xoo[ 編集]
今日めでたくシュシュ見つけましたぁ~^^
2009/03/09(月) 17:11:32 | URL | あり #khTh2OB6[ 編集]
夕凪さん、こんばんは。

ホワイトデーストラップGETおめでとうございます!!!
今回は、苦労させられましたね。
見つけた時は凄く嬉しいですよね。
でも、ストラップ入荷するならシュシュも入荷して置けよって感じですよね。
2009/03/09(月) 21:29:25 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>AiNaさん
はい、こんばんはです!

あっ、「拍手」をクリックしてしまいましたか!
いや、特に問題ないですから大丈夫ですよ!むしろ押してもらったほうがいいno
かもw

ホワイトデーグッズは苦労しましたね・・。
僕もAiNaさんと同じく2軒くらいでゲットできるだろうと余裕をかましていたのですが、まさかこんな事になるとは。。(汗)

シュシュは3つ買ったんですねー!
いいですね~、僕は見ることすら出来ないかもしれませんw
そうですね、ストラップは使っているとすぐボロボロになってしまうので、僕も保存用を買った時にしか使用しませんねぇ~。
もちろんボロボロになったのもちゃんと残してますけどね!

そうそう、僕も昨日丁度そのナムコのサイトを見たんですよ!
最近ナムコはLOVEに冷たい感じがあったので、ちょっと驚きましたよぉ~。
コレを機にまたイベントとかやって欲しいですよね!
2009/03/09(月) 23:36:00 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>ありさん
シュシュ見つかったんですねー!

僕は置いてあった形跡すら見ることは出来ませんでしたw
無念・・・。
2009/03/09(月) 23:37:45 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

なんとかストラップだけはゲットできましたよ。
ありがとうございます♪
だけど次回は本当無事ゲットできるかちょっと怪しくなってきましたよ・・・。

たしかにどうせならシュシュも置いてくれれば・・・とも思うのですが、この時の僕は「ストラップだけでもあってありがとう~」と感謝してましたねぇ。
てか、他の店もどちらかを必ず置いておいてくれれば問題ないんですよねっ!
「置かない」という選択は是非ナシにして欲しいですよぉ。
2009/03/09(月) 23:43:22 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/260-5879efa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。