苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
これまでとこれから

えー、そんなこんなで















いつの間にか




















3月の新作発表!

もちろんLOVEですよ!
























①「春うららBIGぬいぐるみ」

頭に桜(?)を付けた

白LOVE目開け・目閉じ、黒LOVE目開けの3種類。


そしてどうも「お座りタイプ」みたいなので

3種揃うとお花見しているようですねぇ~。











②「サンバイザーぬいぐるみ」

頭にサンバイザーを付けた

白LOVE目開け・目閉じ、黒LOVE目開けの3種類。

サンバイザーにデカデカと

LOVEのロゴが書かれているのがポイントです!











③「スプリングマスコット」

華やら草を手にした

白LOVE目開け・目閉じ、黒LOVE目開けの3種類。

そしてそれぞれ、昆虫も付属されています!(謎)










④「ラブリーメッセージマスコット」

そしてもう1方のマスコット。

こちらは1月2月の新作の普通のぬいぐるみサイズで

出されたLOVEのマスコット版ですね。


「あなたの愛、募集中」と

「あなたへの愛で、マンプクです」


のそれぞれ目開けと目閉じの計4種です!






さて、みなさんは

気になる新作はありましたでしょーか?














つーか

今年になってもう2ヶ月も過ぎたのか・・。

早いねぇ。














・・・















というかですね、














一つ














新事実が発覚しました。。














それは、



















今年の新作



















僕・・・


















一つもゲットしてない!

衝撃的な事実!











こいつは自分でもビックリだっ!!














なのにこんなサイトやっててスミマセン。。















・・・まぁ、いろいろ理由があるんですよ。












休日なのに家で仕事したり、

不況のせいか残業が無くなり

給料がスゴイ減ったり・・・。














あと















最大の理由が




























車検で13万飛んだっ!

高すぎだろ税金っ!













完璧に金欠に陥る事態になりました・・・。














まぁ、でも全くゲーセンに

行ってなかったわけじゃないんですよね。


近所のゲーセンは

ちょくちょく行ってはいたのですが、

新作は発見できず。














ただ、














代わりに














こんなん発見しました















loveusa192.jpg














アップ画像

loveusa193.jpg















・・・まぁ、LOVEなんですが















これ・・・





















プライズじゃねぇーー!

オフィシャルサイトの方で見ことあるぞ














スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
夕凪さん、こんばんは。

あらら、今年に入ってからまだ新作をGETしていませんでしたか…
早く見つけ出して、LOVEちゃんを救い出してあげましょう~
やっぱり、どこの会社も不景気ですよね…
残業が少なくなり、ピンチですよ。
僕の会社も、4月から残業0時間になる予定で益々厳しい状況になりそうです(ToT)

おぉ!?これは、苺ケーキとプリンのLOVEちゃんですね。
ってか、確かにプライズじゃないですよねwwwなんで、並んでいるの?って感じですよね。
2009/02/28(土) 21:10:07 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
夕凪さん、こんばんは。

ありゃりゃ、気が付いたらもう3月・・・LOVEちゃんが夕凪さんのお迎えを待っていますよ・・・。

こ・これは・・・確かにプライズじゃないです。でも、私もゲーセンとかに立ち寄ると時々プライズじゃない「商品」だったりするものをGETしたりしてますよ。バーコードが付いてるのってプライズじゃないですよね?

でも、そういうのが入ってるってことは、ソレ欲しさにゲームする人がいるであろうという店の思惑どおりって感じじゃないですか!?
チョット悔しいけど、それだけ魅力がある商品なのかもしれないですよね。
2009/02/28(土) 21:43:20 | URL | LOVEちゃん大好き #xfEiCw62[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

そうなんですよ、まだゲットして無いんです・・・。
早いところLOVEを救い出さねばなりません!

おぉ、ストーンマウンテンさんの会社は4月から残業0時間ですかっ!
うちの会社はそういった決まりはないのですが、自主的に残業はしないようにしているのですが、残業なんてしたくはないけど、しないとお金はたまらないですから辛いですよねぇ。

そう、プライズではない商品を発見してしまいました!
いや、別に並んでいてもいいのですが、一般商品の欠点は『値段が分かってしまう』というのですね。
「買った方が安いかったー!」ってことになりかねませんからw
2009/03/01(日) 00:06:26 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>LOVEちゃん大好きさん
はい、こんばんはです!

まぁ、ご存知の通り僕の地域は入荷が遅いので2月の新作が手に入ってないのは仕方ないとしても、何故か1月の新作を見かけないのが不思議なんですよねぇ。
とりあえず時間が出来次第LOVEを迎えに行きたいと思います!

おぉ、LOVEちゃん大好きさんの地域はプライズでない商品も結構並んでたりするんですねぇ!
まぁプライズであろうがなかろうが、LOVEがあるのは嬉しいのですが、何故に「あらかると」なのか・・・僕はコレが苦手なんですよねぇ(苦笑)
そうですね!商品を入荷するって事はその商品が人気あることが分かっているんですよね。
良いゲーセンです♪
ただ、しつこいようですが、普通のクレーンゲームの台に入れて欲しいですよ。
「あらかると」だと確実に負けますから(笑)
2009/03/01(日) 00:14:41 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/257-8057af1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
