苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
いろいろといろいろの後日談

・・・そんなわけで













「耳あてヘッドフォン2」


loveusa176.jpg


























ゲットならず・・・orz

つーか、無理でしょコレ・・・



























ヤレヤレ。














まぁ、

結局諦める事にしたわけだが















「もう2度と『耳あてヘッドフォン2』は

見ることはないであろう。」














と思ってはいた。














LOVEのぬいぐるみだったら

ゲーセンをくまなく探せば

見つかる可能性はかなり高い。










だが、

LOVE箱モノはね・・・














遭遇率低いってばよ!

大手(セ○やナ○コ)は全店に入荷して欲しいもんだね。














そんなわけで、














サラバ・・・



















耳あてヘッドフォン2~っ

フォ~エバ~ (つA<。)シクシク















さよなら、さよなら・・・















・・・


























と、思いきや






















こんにちは!

loveusa191.jpg

「耳あてヘッドフォン2~」
















近所のイ○ーヨーカドーの

ゲームコーナーをたまたま覗いたら

発見しちまったー!














短い別れだったなぁ。













しかしだ。













こういうスーパー内の

クレーンゲームは、

子供が多いにも関わらず















凶悪設定が多い!

子供に人生の厳しさを教えるつもりか?











つーか、おそらくは

親がやるのを見越しての設定であろう!


子供が「欲しい、欲しい」と駄々をこねたら

やらざるを得ないだろうしな・・・。














僕は親ではないので甘くしてください
















・・・てかさ、























もう既に、見た感じ














嫌なタイプですよ、コレ!

何度このタイプに返り討ちにあったことか・・・







箱の上部に付いている透明なアーチに

アームを引っ掛けるわけですが、

大抵の場合















アームが弱すぎ

アーチばかりデカクても意味がねぇー!














ちっとも、穴の方へ移動しない・・・。














どうせ今回も




















そのパターンであろう!

こいつは危険たっぷりだ!














こいつは回避するのが得策である!





















・・・














・・・と思いつつも、
















ついついやってしまうのが

























LOVEクレーンゲーマーの習性














だね・・・。














いや




















僕だけかもしれないが・・・。

自ら地雷を踏みに行きます!















・・・さぁ、俺に

















その





















アームの弱さを見せてくれ!

なんか目的が摩り替わっているなぁ・・・














どうせ、持ち上げるのは

不可能であろう。














なら右アームを

左側のアーチの引っ掛けて

右に移動させれるかどうかやってみる・・・














・・・






















・・・って、




















めっちゃ動いたぞっ!

床もツルツルして滑りやすいし!!














このゲーセン正気か?















・・・

















・・・いや


























正気ではないでしょう!

loveusa190.jpg

あっさりゲットしちまったー!















うぉぉぉーーーーーースゲェ!





















いったいこの前の苦労は何なんだっ?















しかしこれは、なかなか

穴場のゲーセンかもしれない!


いい場所発見してしまったよ。














・・・





















・・・と、思いたいのですが















ちょっとね、



















このゲーセン




















プレイ中



























周囲の視線が痛い・・・

親子連ればかり・・・これはキビシー。。











スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
夕凪さん、こんにちは。

アハハ、このタイプのお店は確かに「子供が親にねだるから親はやらざるをえない」って的を得てる気がしますよ。
私も以前、LOVEのハートキャンディを探して迷い込んだ時、子供が多すぎて身動きできなくなってしまい、仕方なくポケモンの箱物(中身は忘れました)をやったことがありますけど、ピクリともしなかったです。あ、ちなみに私も親じゃないです(笑)
親はメンツがあるから何が何でも獲ろうとしますしね・・・。

当初の目的からなんだか違う方向へ行きそうな勢いでしたが、無事にGET出きて良かったですね。
このお店は、例のフィギュアをキレ~イに並べてるお店とはまた違うのですか?

周囲の視線・・・夕凪さんも苦手でしたね。アレは店側の謀略と同じくらいのダメージありますよね、うんうん。
2009/02/22(日) 07:50:35 | URL | LOVEちゃん大好き #xfEiCw62[ 編集]
こんにちは~。(^^)

ヘッドフォンGETしたんですね!
おめでとうございます~。
AiNaも前見かけて、欲しかったですが、
ちょっと余裕がなくて(爆)、GETしていません。
でも可愛いですね♪(^^)
見かけたのは、リングで棒にぶらさがってるやつで、
AiNaはソレが苦手で苦手で、
とるのは無理だろう・・・と諦めてしまいました。(泣)
夕凪さんが遭遇したような、
普通にアームで持ち上げたりズラしたりして
とるやつだったら良かったんですけどね・・・。

あと、今は外泊中ですが、28日に退院することになりました~。
もう少し頑張ってきます!
退院したら、また遊びに来ますね!(^^ヾ
2009/02/22(日) 16:30:01 | URL | AiNa #EpUm3xoo[ 編集]
>LOVEちゃん大好きさん
はい、こんばんはです!

あっ、やはりLOVEちゃん大好きさんも奏思っていましたか!(笑)
やはり小・中型のスーパー内のゲームコーナーは設定が厳しいですよねぇ。
あんな設定でも頑張って獲らなければならない親は本当大変だと思いますよ!

はい、無事ゲットできました!
ありがとうございます♪
クレーンゲームをしない素人の方ならおそらく正攻法で取ろうとして失敗するとは思いますが、多少クレーンゲームをかじった方なら結構簡単に獲れると思いましたよ。
あっ、ちなみにこの店は今回初の紹介となります・・・多分(笑)
フィギュアの店は名古屋市中区の大須のゲーセンですね~。

いや~、なんか横を通り過ぎる子供達が「じぃ~」と見ていくので気になりますねぇ。。
あれは攻撃力高いデスよ!
とりあえず囲まれる前にさっさとゲットできてよかったです!(笑)
2009/02/22(日) 23:59:58 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>AiNaさん
はい、こんばんはです!

おぉっ!!退院日が決まったんですか!?
いや~良かったですね~♪
けっこう予定より長い期間入院になって大変だったと思いますが、もうちょっとなんでがんばってください!

はい、無事ヘッドホンゲットできました!
ありがとうございます♪
AiNaさんもヘッドホン見かけたけど諦めたんですねー。
まぁ獲れないものや苦手なのを長々とやるのは大変(金銭面が)危険になりますので、良い判断だと思いますよ!
ちなみに5・6回前の「無題」の記事に僕なりのリングの獲り方を載せているのでよかったら見てやってくださいねー。
けど、あくまで参考程度でw
2009/02/23(月) 00:12:15 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
夕凪さん、こんばんは(゚∀゚)ノ

ははは、始めの店諦めて巡り合う事は無いと思ったら、また他のお店で出会っちゃいましたかwww
フォ~エバ~って、バナの泉ですか?

むむむ、透明のアーチ状になってるタイプですか…
たしかに、アームが弱くなっているのが大抵ですけど、GETしちゃいましたか!
おめでとうございます♪とっても、良いお店ですね~

金曜日に例のブツが届きましたよ。新年会&幕張メッセのイベント行ってきたので、出会えたのが土曜の夜中でしたよ。
いや、この手に入るとは夢にも思っていなかったので超感動しちゃいましたよ(つДT)
2009/02/23(月) 21:00:18 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
> ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

いやいや、バナの泉ではないですよw
出所はもっと別のトコロだったりしますが・・・まぁ、知らない方がいいでしょう!(謎)

はい、ありがとうございます♪
あの形状のをこんなにあっさり取れたのは初めてで、ちょっと驚きましたよ!

あっ、そういえばイベントに行かれたんですね~。
写真を拝見しましたよぉ!
フフッ、やはり例のアレのあのサイズがありましたねぇ~w

そして、とうとう例のブツが届いたんですかっ!おめでとうございます!!
なかなか高価なモノになってしまいましたが、それでも行って買うよりは断然安いですからねっ!
本当ゲットできてよかったですよ~♪
2009/02/24(火) 00:10:06 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
夕凪さん、こんばんは~

3月の新作発表がフリューで発表されましたね。
LOVE.MAG会員だと、1週間近く前に情報が入るのがちょっと嬉しいところです。
今回の注目は、サンバイザーLOVEちゃんですよ。サンバイザーを被ったLOVEちゃん、可愛ゆすです(´Д`)
あと、2L春うららLOVEちゃん。大きな桜の花びらを頭につけて、とってもキュートです。
2009/02/26(木) 21:32:45 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

はい、3月のが発表されましたね!
おぉ、会員になると一週間前に情報が手に入るんですかっ!それはいいですねぇ♪
そして来月のは通常通りの4種に戻っていてちょっと安心しましたよw

なるほど、ストーンマウンテンさんのオススメはサンバイザーLOVEですか!
ちょっと夏を先取りしたみたいでいいですよね♪
そういえば、「ラブリーメッセージマスコット」の拡大表示を見て初めて気がついたのですが、「あなたの愛でマンプクです」ってハートをかじっていたんですね・・・気がつきませんでした。。
2009/02/27(金) 00:06:12 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/256-eb977164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
