苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
バレンタインな日
そういえば、昨日は




『バレンタインデー』




でしたね。














みなさんチョコは渡しましたか?

貰いましたか?














僕は

















自分で買いましたがね・・・

LOVEチロルを4つ!























そんなわけで

LOVEチロルを貪りたいと思います。

loveusa188.jpg

味はチョコクランチ。













開けるとこんな感じ

loveusa189.jpg










・・・ん?













なんか・・・






















溶けかかってるっ!!

うぉ、なんてこったい!











地味にあなどれんな、オイルヒーター・・・。

















・・・まぁいいや。













チョコは












『溶けかかりが一番美味い』








って言うしね。











・・・












嘘です、ゴメンナサイ。。














そんなわけで

さっさといただきます・・・



















原型を失う前に!

間に合え・・・間に合えっー!!!














モサモサ














・・・















うむっ、















こ、これは・・・


















う・ま・い・ぞーーーっ!!

ハッ!一瞬味皇が降臨したぞ。。











なんかゴリゴリとした(?)

食感がたまりませんねー。










去年よりかなり成長してます。














・・・まぁ、














インパクトは















去年の























『ミルクせんべい』味

lovechoco02.jpg

正確には『ミルクあられ』








の圧勝ですがね!





































関係ない話します。



















昨日『エ○レカ』最終話見ました。














なんつーか
























バレンタインに相応しい内容

危うくもだえ死ぬとこだった・・・





でも、なんか損得勘定で動いている

つまらない大人になってしまった自分を

反省できる作品でしたね。


そして、何かぽっかりと

胸に穴が空いた気分・・・














この気持ちは




















映画で補完されるのか!?

アーイ、キャーン、フライッ!






スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
夕凪さん、こんばんは~

バレンタインは、LOVEチョコ食べましたか。
LOVEチョコ購入しようと思ったら、もう既に取り払われていました…
ちょ、早くない?\(#`Д´)/って感じです。
チョコクランチ美味しいですよね!!
う~ん、箱ごと購入して置けば良かったです。
LOVE CAFEの限定チョコも、大人の味って感じでなかなか美味しかったですよ。
ただ、お値段がね…って思います。
2009/02/16(月) 20:02:37 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

今年は姪っ子に発見されて食べられる前に自分で食べてしまおうと思いましてw
にしても、もうLOVEチロル撤去ですか?
それはちょっと早すぎますよ!
別に普通のチロルとしてだって十分商品価値はあると思うんですけどね?
またここにも大人の事情があるんでしょうか?

そういえばストーンマウンテンさんはLOVE CAFE限定チョコを購入なされたんですよね~。いいなぁ~。
でも何やら合計金額が大変な事に・・・。
まぁ、でも2度と手に入らない代物なので十分価値はあると思いますよ!
2009/02/16(月) 23:43:53 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
もちろん箱購入しましたよ~
まだまだありますLOVEチョコ♪
今年もホワイトデーのお返しが楽しみです
2009/02/17(火) 22:26:43 | URL | あいちゃん #v2wshjV2[ 編集]
>あいちゃんさん
はい、こんばんはです!

ブログの方を見たら「ドーン」とLOVEチロルの箱が載っていて驚きましたよw
アレって見た目よりいっぱい入ってますもんねぇ~。
チロルのくせにあなどれない値段になるトリック!

あはっ、ホワイトデーのお返しですか!
結構お返しって悩むんですよねぇ。
高過ぎず、安すぎず・・・と。w
2009/02/18(水) 00:05:38 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
LOVEチョコ~!!
めちゃ食べたいデスね;;

あたしゎ手作りデス!
友チョコも義理チョコも配りまくって(合計43個)たくさんGETしました!

あ、本命もあげましたょ~^^
2009/02/18(水) 21:29:41 | URL | MAMI #-[ 編集]
>MAMIさん
はい、こんばんはです!

そうですね~、LOVEチロルをMAMIさんにも是非食べて欲しかったですよ!

おぉ、バレンタインのチョコは手作りとは頑張りましたね!
しかし・・・ものすごい数を作ったんで驚きですよ!
そして貰ったチョコも大量なんですかw
MAMIさんは人気者なんですねっ♪
本命も無事渡せたようで、良いバレンタインデーになって良かったですよ!

ちなみにもう一方のコメントは明日必ずしますのでしばしお待ちを、スミマセン。
そろそろ眠気が限界に・・・
2009/02/19(木) 00:35:27 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/255-4038eb46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
