苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
いろいろといろいろ⑧

さて、何やらLOVEが















台湾デビュー













しちゃうみたいですねー。

なんでも台湾でもLOVEの人気が

高まっているらしいのですが、















実際のところ




















「本当かよっ?」













というのが本音だったり。。

ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ















いや、今までそんな話は一度も

出て無かったですからねー。


もちろんLOVEが海外でも人気に

なってくれるならとても嬉しい事ですよ!















・・・ただ













何故
















日本で買えないのか?

なんの為のネット社会なんだー?










疑問だったりしますね~。

そんな都合よく台湾にいける人がいるのか?





















さてさて












まぁ、

そこには大人の事情があるのでしょう。きっと。













「耳あてヘッドフォン2」

loveusa176.jpg


を、ついに発見ですよ!













デザインは前回の方に軍配が上がるけどね












まぁ、どちらにせよ

一つだけ言える事は




























絶対に使えない・・・

使用した瞬間きっと十字架を背負う事になるだろう代物














大変危険なアイテムです。


















だが、















それゆえに






















ゲットする価値がある!

後生大事に飾らしてもらうさ!














さっ、では・・・
















始めますか!














穴のすぐ横に置かれた

「耳あてヘッドフォン2」の箱の右側に

リングが付けられています。


そのリングにアームを引っ掛けて

穴に落とす・・・














と言うわけですが、















・・・















なんか
















怪しすぎるなコレ!

妙に簡単そうに見えるのが特に・・・ね。













置いてある位置が

やたらと穴に近すぎる!














しかもだ、

















何故に


















縦置き?

普通獲り辛くするなら横置きでしょ!












仮にアームが強かったら

一発ゲットものですよ!














つまり、これらの事から

推測されるのは・・・



























アームが死ぬほど弱い!

間違いない!














まぁ、論より証拠。














やってみます!























・・・































・・・うむ、















やはりな















アームがメチャ弱ですよっ!!!

アームがリングに当たってもビクともしない・・・














・・・
















てかさ















それ以上に問題なのが
























リングに
































アームの爪が差し込めん!

スペース狭すぎデスよっ!














一応第3のボタンにより

降下途中で止める事ができるのですが、

どんなに狙いを定めても・・・


















無理!

リングは何のために付いているだー!














・・・まったく、

予想通りというか予想に反してというか。。
















だが、アームがリングに当たる瞬間、

ほんの少しだが箱を穴の方へ移動させる。
















なので














これまた地味にやっていれば

その内穴まで持っていけるかもしれないし、

もしかしたら途中で穴の方へ

箱が倒れてくれるかもしれません!















・・・














まぁ、

2種ゲットはおそらく無理だろうが














せめて一種は





















もらっていくぜっ!

全身全霊をかけて















・・・






















500円を1枚・・・














また1枚















また1枚とつぎ込み















そして























とうとう



























箱を

























穴の方へ

























1cm移動させたー!

ふざけんなコンチキショー














いったいいくら使ったと思っているだっ!?

数千円使って移動した距離が1cmって

そりゃないんじゃないですかー?


まぁ、途中で止めない僕も僕だが・・・














あー、

「冥土の土産に腕一本もらっていくぜ」と

ラオウの腕を折ろうとしたが折れなかった時の

ジュウザの気持ちが今なら分かるよ・・。















一応補足しておくと、

店内では店員さんが














「獲れない商品がありましたら



























手伝いますから!」














とアナウンスしているので

もしこの店に行かれる方は意地を張らずに

店員に申し出るのがいいでしょう・・・。














じゃないと


















僕の二の舞ですよ

プライドは早めに捨てるのをお勧めします。














GAME OVER!






スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/12(木) 21:14:37 | | #[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

なるほど、台湾のオークションを見てみればLOVEの人気が確認できるんですね~、全く思いつきませんでしたよ!
そうですね、偽LOVEが多いということはそれだけ本物も人気があると考えてもよさそうですねぇ。

で、・・・これはまた驚きの作戦に出ましたねw
しかしまさかこんな方法があるとは、これまた全く思いつきませんでしたよ!
確かにちょっと値段が張りますが、これだったら確実にゲットできますね!
はい、一度検討してみようかと思いますよ。
貴重な情報ありがとうございます♪

そうですよねー、普通リングは穴のある方に付いてなきゃダメですよね!
多分ある程度、我々からお金をふんだくったら、リングを左側にするつもりではないかと思います!!
2009/02/13(金) 00:31:03 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/13(金) 20:32:07 | | #[ 編集]
>LOVEちゃん大好きさん
はい、こんばんはです!

・・・ってスミマセン!今コメント読みました(汗)
とりあえず一方の番組はこの地方でも放映してますが、気が付いた時にはすでに終了・・・(友達と長電話してました。。)
なのでストーンマウンテンさんへの連絡も間に合わず・・・せっかく連絡してもらったのに大変申し訳ないですよ。。
もう一方の番組がひょっとしたら違う時間帯で放映される可能性もあるのでちょっと調べてみますね!
2009/02/14(土) 02:07:11 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/14(土) 08:07:00 | | #[ 編集]
お久しぶりデス!!><

最近、クソな学年末テストがあって、
なかなかこれませんでした!!;;

でも、ようやく開放☆デス!

台湾デビューですか、、、
気に入らないデスねぇwww

なぜ、韓国にゎ来ないのでしょうか!?!?
ニセLOVEデビューしてる場合ぢゃねえぞ韓国www

耳あてヘッドホンデスカ!!
それゎ、めちゃくちゃ欲しいデスね~^^
日本に行った時、あったらいいな☆

あたし、耳あてダイスキなんですょ♪

それが、LOVEとなれば、もう幸せですね~www

でゎ②頑張ってGETしちゃってください!
2009/02/14(土) 14:10:24 | URL | MAMI #-[ 編集]
>LOVEちゃん大好きさん
はい、こんばんはです!

なるほど、昨日は帰ってくるのが遅かったんですね~、納得です!

けど、番組が始まる前に放映って・・・う~ん、そういえば番組と番組の間のCMはどちらの番組のスポンサーなのかってのは考えた事無かったですよ。
つまりつまり番組後のCMは次の番組のスポンサーのCMって事になるんですねぇ。
こいつは思わぬ落とし穴でしたね・・・。

そして僕は番組終了後の2分間を見てました。。
悔しいです!
2009/02/15(日) 00:21:20 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>MAMIさん
はい、こんばんはです!

どもどもお久しぶりです~♪
僕の方もなかなか書き込みに行けなくてスミマセン・・・。

なるほどMAMIさんは学年末テストでしたか!
そういえば、3学期にはそんなテストがありましたね~、懐かしいデス!(二度と受けたくはありませんがw)
とりあえずお疲れ様でした!

あはっ、やっぱり台湾デビューはちょっと気に入りませんでしたかw
僕も、台湾でデビューできるならMAMIさんのいる韓国でもデビューさせてあがればいいのにと思いましたよ!

MAMIさんは耳あて大好きなんですね~。
たしかに温かそうで、耳が寒さで「キーン」となることが無さそうでいいと思うのですが、社会人男性は絶対に使用できませんアイテムです・・・。
もし、日本に来た時に見かけたら是非ゲットしてくださいね!

ただ僕はこの店では万単位の金をつぎ込まないと獲れない気がしたので諦めてしまいました・・・無念です。。
2009/02/15(日) 00:39:31 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
そおなんですょw
も、学生というのゎホント最悪デスwww

勉強とカ、大嫌いデスカラねwwwあたし

やっぱ、韓国デビューもしてほしいです!><
ゲーセンにドド─ンとLOVEが並んでくれれば良いのに、、、

そういえば、ひょっとしたら春休みに日本に一時帰国できるカもなのデス!

韓国ゎ、超寒いデスょ><
もお、今の時期ゎ特に!行き吸った瞬間、喉がおかしくなりそうで、手を出してると、手が千切れそうで、とにかくヤバイです;;

確かにふわ②のゎ無理デスょね~w
でも、フワ②ぢゃない耳あても、多いですょ~!韓国でゎ、結構つけてる人多いデス!
変ぢゃないんですょw

はい!頑張ります!

そうなんですか、、、何事も諦めゎ肝心デスカラね!!
2009/02/18(水) 21:35:05 | URL | MAMI #-[ 編集]
>MAMIさん
はい、こんばんはです!
返信遅れてスミマセン~

あはっ、まぁテストは最悪ですよねー。
特に高校は赤点なるものによって補充やら補修などを受ける羽目になりますからね・・・あぁ、苦い思い出だ。。

でも学生生活はいいものですよ!
毎日友達と会って、どうでもいい話をすることがこんなにも楽しい事だったと社会人になって気がつきましたよ。

そうですねー、どうせなら韓国でもデビューしてくれればいいのにねぇ。
あっ、そういえば公式サイトに「LOVEにメッセージを送ろう」ってのがあったので、そこに「韓国でもデビューさせてください!」と書いてみるのはどうでしょう?
ちょっと厳しい願いですけど・・・。

おぉ、久々に日本に戻って来られるんですね~♪
韓国がそんなに凶悪な寒さだと、日本の春が夏のように暑く感じるかもしれませんよw

ほほぉ~、フワフワではない耳あてがあるんですか!?
普通のヘッドホンみたいのですかねー?
確かに黒やシルバーのヘッドホンタイプの耳あてならできそうな気がしてきましたよ!w
2009/02/19(木) 23:16:40 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/254-9aa35d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
