苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
いろいろといろいろ⑦といろいろな日常
loveusa187.jpg

そういえばアップの画像も

撮っていたんだっけ・・・忘れてた。。














どもども、お久しぶりです。



スミマセン、

どうもこのところ調子が乗らなくて・・・。

メールの確認もしてなかったデス。。

ゴメンナサイ~

























・・・まぁ
















その原因はですね・・・






























仕事とか



















仕事とか






















仕事なんですけどね!

登校拒否ならぬ通勤拒否してぇ・・・












そもそも、

印刷オペレターの僕がですね














なんで























ホームページ作らねばならんのか?

やっぱ変だよ、この会社・・・














ホムペなんて大学の講義で

チョロッと作成したくらいだし。。














つまりは














素人なわけよ。

















で、















・・・その素人に


















会社は

























何を期待している?

htmlやらCGIなんて全くもって理解不能デス。。














そんなわけで、

今も家でカタカタと文章を打ってます。。







うぅ・・・、マジめんどくせぇ。















そして、それとは別に

気になることが・・・















それはですね、

先週末に印刷した製品・・・















90%以上の確率で






























クレームモノなんですよっ!

うぉぉ、マジ死にてぇ・・・orz













この週末も、いつ呼び出しの

電話が掛かってくるかビクビクものでしたよ。。

















・・・












なわけで、クレーンゲームどころか

何も手につかない僕は














家に引きこもり
























ずっと




























『エ●レカ』観てました!(爆)

うぉっ、エ●レカの眉毛が無くなったー













完全現実逃避ですね・・・。
























さてさて、

そういえば「いろいろといろいろ」

がまだ終ってませんでしたね。




















必死の思いでようやくゲットした

「×でも○でも・・・」は














実は










「とりあえず今日がんばっとうこう」

loveusa175.jpg


だったという、思わぬ肩透かし・・・。














でもゲットはゲット!






少々お金はかかったけど、

それまで楽に獲れてたので

まっ、いいでしょう!















そう自分に言い聞かせながら

前向きに次の獲物を探します。
















・・・
























・・・ムッ!!!


























こ、これはっ・・・


























『耳あてヘッドフォン2』

loveusa176.jpg

を発見ですよっ!














つーか何故、初音さんのイラスト?














まぁ、いいや。














前回の耳あてヘッドフォンは

ゲットできませんでしたが、















今回は

























必ずゲットだー!

つーか本日の目的はコレだったしねー!!












・・・ただ、














少々気がかりなのは、















後ろに並んでいるヘッドホンの

数や置き方を見ると、















どうも



















入荷して間もない

つーか、最初の一個目のような・・・














つまり、入荷したての商品は

難易度が高く設定してある事が多いのだ。














なーのーで、















この耳あてヘッドフォン2・・・














とても危険な香りがします。

楽に獲れそうな感じがするところもね・・・。










つづく






スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
夕凪さん、こんばんは。

なんだか会社では大変に大切にされているようで・・・ご苦労様です。
ま、ほどほどに現実逃避して心と体のバランスを保つよう気をつけてくださいね。

今回の獲物は耳あてですね。
確かに入荷したては設定が厳しいことが多いですよね・・・
私の忘れたくても忘れられない悪夢・BIG×BIGクリスマスも入荷初日というか、入荷してすぐ飛びつきました結果がアレですからね・・・。なんだか危険な香りがします。
2009/02/09(月) 22:42:22 | URL | LOVEちゃん大好き #xfEiCw62[ 編集]
夕凪さん、こんばんは~。

そうです。あの大きさのが出てしまうのですよ!!
早く出てもらいたいですよね。
台湾のは、確かに商品豊富すぎじゃね?
と思ってしまいますよ。日本負けたぁ~って感じですよね。

お仕事大変そうですね。
会社のHP作成ですか。
htmlは、まだいいですけどCGIはかなりプログラミング手法しらないと難しいようなきがしますよ。
僕のHP、自作CGIでカウンターとか作成しようとしたらプロバイダーがCGIを自作CGIを受けつけないようになっていてがっくりです。

今回は、耳当てヘッドフォン2ですか。
写真を見ると、非常に獲れやすそうな感じですね。
でも、なんか危険なかおりがしますよ。
2009/02/10(火) 21:10:48 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>LOVEちゃん大好きさん
はい、こんばんはです!

ご心配かけて申し訳ないです~。
どうも年が明けてから仕事運が低下しているみたいです。。
やはり初詣に行かなかったのが原因ではないかと(笑)
そうですね、完全に心と体のバランスが崩れてしまっているので何処かで修正したいと思います!

あはっ、そういえばLOVEちゃん大好きさんも入荷直後のBIG×BIGクリスマスに痛い目みてましたね・・。
やはり店側も「思いがけない方法であっさりと獲られるかもしれない」という不安から最初は設定が厳しくしてあるのかもしれません!
でも、仮にそれがわかっていたとしてもこの「獲りたい」という衝動は抑える事が出来ないのデス!(笑)
2009/02/10(火) 23:06:26 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

あのサイズのアレはいかにも動き出しそうな感じがしますよw
今度こそアレを五体ゲット・・・は確実に無理っすねwww

そうなんです、なんであんなに品数が多いのか不思議で仕方ありませんよ!
くぅ、「日本の企業は何をしているだー」と叫びたくなりますよw

HPは「会社で一番パソコンに詳しそう」っていう理由で作らされてます。
「パソコンを使っている=パソコンのことなら何でも分かる」みたいな考え方は止めて欲しいところですよ。。
おぉ、ストーンマウンテンさんはCGIも扱えるんですねー。すごいですよ!
こんな事になるなら僕ももう少し勉強しとけばよかったです・・・。

「耳当てヘッドフォン2」はやはり獲りやすそうに見えますか!
ちょんと押せば倒れて穴に落ちそうですもんねー。
でも、それが逆に怪しくて仕方ありませんw
2009/02/10(火) 23:46:24 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/253-7f1e8c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
