苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
LOVEの日
はい、本日2月2日は




















LOVEの誕生日です!

LOVE(愛)が生まれた日~♪














いやーめでたい!

あまりのめでたさに

今日という日を





















祝日にしたいくらいだっ!

そうだ、そうしよう!















誰か日本のエライさんにかけあってくれ。


























ちなみに














このブログで

LOVEを紹介するようになったのが

丁度一年前なんだよなぁ~。


たしかLOVEの誕生日にあわせて

ブログを再開しようと思ったんだよね


















けど


















1日間に合わなかった・・・orz

気が付いたら次の日になっていやがった














とりあえず一年続けた自分に乾杯!














で、先ほどその辺りの記事を

読み返していたら

バレンタインのネタばかりでしたねー。














セブンイレブン限定のチロルは

レジ前にあって買い辛いとか

書いてて笑えましたね。

















だってさ、



























今年も恥ずかしかったし!

loveusa185.jpg

やっぱ一年経っても慣れません!













今年もレジ前のバレンタインコーナーの

一角にLOVEチロルが置かれてました!














チロルコーナーに

置いてくれれば買いやすいのに・・・
















とブツブツ文句を言いながら

レジ前でゴゾゴソをチロルを漁ります。




















・・・
















あれ?















でも
















もう一つのバレンタイングッズの

ストラップ・・・




























見当たらないんですけど!

何処に隠したんだ、店員さんよー?













ここは北海道限定「ねつけ」の時

ちゃんと入荷していたセブンイレブンなのに・・・














どうしてだよ、






















・・・裏切ったな























僕の気持ちを裏切ったな!

ひどいやー:.。 。・.(っ´Д`)ノうわーん















・・・
















別にいいです、





















セブンイレブンなら


































もう1軒あるモンね!

200M圏内にさっ


















てかこの辺セブンイレブン多すぎじゃね?




























ちなみに

そこも、毎回LOVEグッズを

ちゃんと入荷してくれているお店!




















なので今回も
























ちゃんと期待に・・・




































応えてくれましたよっ!

loveusa186.jpg

ドーン!













なんか画像がデカイ・・・



















けど店員が若っかい女の子で

ちょっと恥ずかしかったぜ!














カモフラージュに

パンなんかを一緒に買ってみたけど















LOVEが


























自己主張が激しすぎます!

中和しきれてねぇ・・・・



















テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
夕凪さん、おはようございます。

あ・・・夕凪さんブログ始めたの、丁度1年前だったんですね。
1周年おめでとうございます。

それじゃ、私がお邪魔したのは開設して割と早い時期だったんですね・・・
あははっ、バレンタインチロルの話とか、懐かしいですね~。今年も無事にGET出きたみたいで何よりです。
今度はいつもとは別の場所に隠し・・いや保管しましょうね。

夕凪さんはご近所のセブンのLOVE遭遇率恵まれていますね。ストーンマウンテンさんは21軒回ったそうですし、私の知り合いも12軒回ってなくて私に泣きついてきましたよ。
確かに・・・今年のLOVEストラップは真っ赤でかなり自己主張強いですよね(笑)でも、バレンタインマスコットとお揃いのデザインなのが私は気に入っています。
2009/02/03(火) 06:40:49 | URL | LOVEちゃん大好き #xfEiCw62[ 編集]
夕凪さん、こんばんは。

『LOVE CAFE』行ってきましたよ~
もうLOVEちゃんに、久々に会えて感動しちゃいました(つД`)
とても楽しかったです。
夕凪さんも、1日に友達と東京に行こうとしてたんですね。友達の嫁さんのインフルで中止とは、残念ですね…

おぉ、ブログ再開1周年なんですね。
おめでとうございます。
これからも、頑張って行きましょう~(゚∀゚)ノ

なんと、セブン限定バレンタインストラップをたった2軒目で発見ですか!!!
羨ましいですよ…
LOVEちゃん大好きさんの方に、書いてありますけど、自分は21軒も回ってしまいました…
ほんと、S県東部は土居中で困りもんですよ。
あまりの嬉しさに、2個買ってしまいましたよ。
2009/02/03(火) 22:01:09 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>LOVEちゃん大好きさん
はい、こんばんはです!

ブログを書くようになって一年が経ちました、早いものですね~。
まぁ、ブログ自体は大昔に開設したのですがしばらくお休みしてて、再びLOVEサイトとして再開したのが丁度一年前になるんですよぉ。
なのでLOVEちゃん大好きさんが訪れたのは再開して直の頃ですね~。

ええ、今年も無事チロルをゲットできましたよっ!
今回は前回とは別の場所に隠しましたよぉ。
ただ隠し場所がゲーセンでゲットした「チロルの缶」の中なので、発見されるのは時間の問題化と・・・なので今回は早急に食べてしまおうと思いますw

おぉ・・・今回もセブンイレブンを巡る人が続出なんですかっ!?
10軒とか20軒とか・・・それはシャレにならんですよ。。
そう考えると2軒目で発見できた自分は確かに恵まれていますね。
LOVEの神に感謝しますw

そう、真っ赤であることにレジに置いた時気が付きました・・・。
大きさの割に非常に目立ってパンごときじゃ中和できませんでしたよ・・・。
でもデザインはバレンタインらしくていいと思いますよ~。
2009/02/04(水) 00:07:30 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

『LOVE CAFE』行ってきたんですねっ!
HPの方でエプロンLOVEを拝見させていただきました~。ありがとうございます♪
もう少し近い場所でしたら僕も確実に行っていたと思うんですが・・・残念です。。

はい、LOVEの記事を書き始めて1年が経ちました~。
今後もまったりと頑張って行きたいと思いますのでよろしくお願いします!

にしてもセブンイレブンを巡った数・・・21軒ですか!!!
巡った数もすごいですけど、ちゃんと数を数えていたストーンマウンテンさんもすごいです!
ちなみに僕がストラップをゲットしたセブンイレブンも高校の傍だったりします。
やはり学生が集まるトコロが狙い目なのかもしれませんね~。
2009/02/04(水) 00:14:02 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
LOVEうさぎ、かわいいですよね
みなさんは、LOVEちゃんのキーホルダーを、
セブンイレブンに、売っていると、言いますが、セブンイレブンの、どこらへんに、LOVEちゃんのキーホルダーあるんですか
私も、LOVEちゃん大好きなので、ぜひ教えてください
2009/02/08(日) 14:15:15 | URL | あべこ #l5HLehIY[ 編集]
夕凪さん、こんばんは~

夕凪さんの購入したセブンも高校の傍だったんですか。
やっぱバレンタインだから女子高生狙いは確実ですね!!

昨日、メール送らさせていただきました。画像の方、見てもらいましたでしょうか?
もうLOVEファンには、たまらないものですぜ(´Д`)
2009/02/08(日) 19:56:18 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
夕凪さん、緊急ニュースです!!!

な、なんとLOVEちゃんが台湾デビューしちゃいますよ。
台湾のFamilyMartで限定商品を発売するようです!!!
限定フィギュアが欲しいです…
2009/02/08(日) 21:51:08 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>あべこさん
はい、初めましてこんばんはです!

LOVEうさぎは今やその可愛さで国民的アイドルになりつつありますよ!w
今後ももっともっと活躍して欲しいですよねー。

はい、今現在セブンイレブンにはLOVEのチロルチョコとストラップが売られています。
店内の置いてある場所はおそらく店それぞれ異なると思いますが、おそらくレジ前に設置された「バレンタインコーナー」に混ざっておいてあると思いますよぉ。
ただ、どのセブンイレブンにも置いてあるわけではないみたいですので、気長にセブンイレブンを巡るか、直接お店に電話して在庫の確認してもらうのがいいと思います!

あべこさんも無事LOVEストラップと出会える事を願ってますよ~。
ゲットできたらまた教えてくださいね!

ではでは、よろしければ今後もこのブログをよろしくお願いします♪
2009/02/09(月) 00:23:40 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

そうなんですよ!僕がゲットしたのも高校の近くなんですよねー。
なので今後はそのセブンイレブンを一番に行ってみようと思いましたよ!

あっ、メールありがとうございました!
最近メールチェックがおろそかになっておりまして・・・スミマセン。。
にしてもこの画像は驚きですよ!
てゆーか、こんなイベントがあるんですね。
おそらく一般人は入場できないんだとは思いますが・・・。
そして、コレが事実なら例のアレがあのサイズで出てしまうのですね!(意味不明)
これは大変楽しみですよ♪
貴重な画像ありがとうございました!

そして、LOVE台湾デビューですねっ!
まぁ、「何故に台湾?」ってトコロもありますけどね(苦笑)
そもそも日本のメーカーとのタイアップのもいくつかあるじゃないですか!?
だったら日本でも発売してくれればいいのになぁと思いますよ!
しかも種類も結構な数・・・なんか、「台湾に負けたー!」って感じがするのは僕だけでしょうか?
2009/02/09(月) 00:39:12 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
ゆうさん、ありがとうございます
でも、まだLOVEちゃんのストラップは、ゲット出来ませんでした…
私の、近所に、セブンイレブンが、二件あるので二件とも、行ったのですが、LOVEちゃんのストラップ、二件とも、売ってませんでした
でも、まだまだLOVEちゃんの、ストラップは、あきらめません
ゆうさんに、質問ですあべこは、小学6年なのですが、ゆうさんわ
気になるので、教えてください
言えなかったら、いいですよ
2009/02/10(火) 16:30:16 | URL | あべこです[i:63913] #1q5nJgSA[ 編集]
>あべこさん
はい、こんばんはです!

あっ、あべこさんの近所のセブンイレブンにはLOVEのストラップは置いて無かったですか・・・でも、まだまだバレンタインまでは日にちがありますので諦めないで頑張ってくださいね!

そういえば、あべこさんは小学生なんですかっ!?
おぉ・・・まさかこんな若い方にまで読まれているとは驚きですよ!
なんか悪い大人の見本みたいで申し訳ないですw

僕の歳ですか?
まぁ、秘密にしてますが、とりあえずあべこさんの倍は生きているのは確実ですっ!
ふぅ・・、歳はとりたくないですね。。
でも、あべこさんはこれからいっぱい楽しい事が控えているので学生生活を十分に楽しんでくださいね♪
2009/02/10(火) 23:29:55 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
質問です[i:63913]
みなさんは、LOVEちゃん以外で、何か、ファンの人とかっていますか
気になるので、教えてください
2009/02/11(水) 08:07:41 | URL | あべこ #1q5nJgSA[ 編集]
>あべこさん
はい、こんばんはです!

ファンの人ですか~。
う~ん、歌手でなら「janne da arc」とか「BUMP OF CHICKEN」とかが好きですね♪
お笑いなら月並みですがオードリーがいい感じですね~
2009/02/11(水) 23:57:09 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
私は、ファンの人は、
今話題の、嵐ですかねとくに、櫻井翔くんが
好きですね(笑)
昨日ゲームセンターで、LOVEちゃんのぬいぐるみが、ありましたぁーとても、テンションが、あがりました
2種類ありました
とても、ほしかったので妹と協力してとりました
まぁ、それいがいにも、LOVEちゃんの、ミニサイズの、ぬいぐるみも、ありました
昨日は、全部で、LOVEちゃんが、4つ、とれましたね
まあ、全部妹がとってるんですかね(笑)
2009/02/12(木) 17:11:35 | URL | あべこ #1q5nJgSA[ 編集]
>あべこさん
はい、こんばんはです!

あべこさんは嵐のファンなんですねー。
今ほんと人気ありますし!
噂では保育園くらいの子供にも人気があるとか・・・ファン層が広いですよw

そして昨日はLOVEに出会えてみたいで良かったですね~。
4羽ゲットとめでとうございます♪
僕も昨日はゲーセンに行ったんですけど発見できず・・・無念です。。

にしても妹さんもクレーンゲームをされるんですかっ!?
妹さんと仲がいいんですね~。
これから2人力を合わせてじゃんじゃんLOVEをゲットしてくださいね!
2009/02/13(金) 00:13:13 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
ゲットしましたよ[i:63892]
昨日セブンイレブンで、LOVEちゃんのストラップが、手に入りましためっちゃ、嬉しかったです(笑)
ちなみに、立川のセブンイレブンで、売っていました、
みなさん、応援ありがとうございました
今は、LOVEちゃんのストラップは、携帯に、付けています(笑)
お気に入りなので
また、色々とLOVEちゃん情報が、あったら教えてくださいね(笑)
2009/02/13(金) 16:36:05 | URL | あべこ #1q5nJgSA[ 編集]
>あべこさん
はい、こんばんはです!

おぉ、セブンイレブン限定LOVEストラップをゲットなされたんですねっ、おめでとうございます♪
探していた時間が長ければ長いほど見つけた時嬉しいものですよね~♪
で、さっそく携帯に付けたんですか!
落とさないようしっかり見守ってあげててくださいねw
2009/02/14(土) 01:47:26 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
はいLOVEちゃんのストラップ、落とさないように、ちゃんと見守ります
そういえば、バレンタインデーですが、ゆうさんは、チョコもらいましたか
あべこは、チョコもらいましたよ
でも、友チョコですがね
おいしかったですよ
2009/02/14(土) 07:14:52 | URL | あべこ #1q5nJgSA[ 編集]
>あべこさん
はい、こんばんはです!

そういえば今日はバレンタインデーでしたね~。
あべこさんはお友達にチョコ貰ったんですか!?
最近は友チョコやら逆チョコ流行っているとは聞いていましたが、本当だったんですねー。
そして僕は自分でLOVEチロルを買ってモサモサと食っておりました・・・。
いわゆるMYチョコってやつですね! ..orz
でもチロルにしてはちょっと高級感がある感じがして美味しかったですね♪
2009/02/15(日) 00:13:05 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
確かに、あのLOVEちゃんの、チロルチョコは、高級って感じでしたね(笑)
とても、おいしかったです
実は、あべこと妹は、うさぎが、大好きで去年の3月2日から、耳たれのロップイヤーのうさぎを飼っています
とても、かわいいですよ~(笑)
2009/02/15(日) 07:38:15 | URL | あべこ #1q5nJgSA[ 編集]
>あべこさん
はい、こんばんはです!

あはっ、あべこさんもそう思いましたか!
まぁ、あまりチロルチョコは食べないので分かりませんが、ひょっとしたら他にももっと高級そうなチロルがあるのかもしれませんけどね~w

おぉ、あべこさん宅では本物のうさぎを飼っているんですね!
いいですね~、なんか見ているだけで心が和んでしまいそうな感じになりそうですね!
2009/02/15(日) 23:51:07 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
ゆうさんは、うさぎは、飼ったことは、ありますか
今さらなんですが、LOVEうさぎは、大塚愛さんが考えた、キャラクターなんですか
わからないので、教えてください
みなさんに、質問ですみなさんは、好きな言葉とか、ありますか
あべこは、ありますよ
LOVEちゃんの、ストラップに書いてあった、
あなたへの愛で
マンプクです。
の言葉が、好きですね
2009/02/16(月) 17:44:29 | URL | あべこ #1q5nJgSA[ 編集]
>あべこさん
はい、こんばんはです!

うさぎは飼った事が無いですよぉ~。
というか、うさぎを飼うという発想が無かったです。小さい頃はうさぎをペットにできるとは知りませんでしたしね。。

そうです!LOVEうさぎは大塚愛さんが生み出したキャラクターですよ~。なんでもavexの方と電話している最中に生まれたらしいです!(間違ってたらゴメンナサイ)

あべこさんの好きな言葉は「あなたへの愛で マンプクです。」なんですね~♪
僕は・・・なんだろう?口癖になりつつあるのは
「もう全く訳が分からない。分かるヤツがいたらココに来い。そして俺に説明しろ!」なんですけどねぇ。
2009/02/16(月) 23:37:42 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
へぇーゆうさんの、好きな言葉は、なんか、怖いですね
驚きました
ゆうさんは、男性の方ですか
人生色々わかんないことが、たくさんありますね
2009/02/17(火) 15:53:02 | URL | あべこ #1q5nJgSA[ 編集]
>あべこさん
はい、こんばんはです!

ん?怖く聞こえてしまいましたかぁ~。
口癖と書きましたが、実際には口には出さなくて心に思うだけなんですよぉ。
自分では解決できない問題やトラブルに遭遇した時に、つい思ってしまうんですよねー。
誰かに助けて欲しいけど、誰も助けれくれない時に。

えーと・・・はい、男でした(汗)スミマセン。。

たしかに人生は分からない事だらけですよ。
でもきっと分かってしまう人生はツマラナイから、分からない方がいいんでしょうね~。
2009/02/17(火) 23:40:55 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
みなさんに、質問です
みなさんは、最近ドラマを、見てますか
あべこは、見てますよ~(笑)
メイチャンの執事
うたのお兄さん
キイナ
ぐらいですかねぇー
あと、もう一つ聞きたいことが、あるんですが
みなさんは、どこに住んでいますか
あべこは、東京です
2009/02/18(水) 13:49:11 | URL | あべこ #1q5nJgSA[ 編集]
>あべこさん
はい、こんばんはです!

う~ん、ドラマ・・・てか、TV自体を最近見てない気が・・・(汗)
あぁ、でもドラマは一つありました!
NHKの「Q.E.D 証明終了」です。
偶然一話目を見てしまったせいか、ずっと見続けてしまってますよ。
まぁ、視聴率は非常に低いみたいですが・・・ね。。

住んでる場所は僕は愛知県です!
ちなみにPCからこのブログを見ると常連さんの方々の住んでる場所が分かるようになってますので、機会があればPCからも覗いてやってくださいね~。
2009/02/19(木) 00:23:21 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
じゃあ、ゆうさんは、CPなんですか
あべこは、携帯ですけど
みなさんは、今欲しいものとかありますか
あべこは、自分用のパソコンですかね
とか、LOVEうさぎのぬいぐるみ沢山とか…?
あとは、…
まぁ、とにかく欲しいものは、沢山ありますね
あと、もう一つ聞きたいことが、あるんですが、みなさんの好きな音楽♪(曲)
は、ありますか
あべこは、
雲のち快晴
ビリーブ(嵐)
まあ嵐の歌は全部好きですね
2009/02/19(木) 15:38:57 | URL | あべこ #1q5nJgSA[ 編集]
>あべこさん
はい、こんばんはです!

そうですねー、基本的にブログの更新はパソコンからやってますよぉ。
外出先では携帯からチェックしたりもしますけどね~。

欲しいものですか・・・う~ん、僕もたくさんありすぎてw
あえて言うなら、週に3日くらい休みが欲しいなぁ~と。
物では僕も新しいディスクトップ型のパソコンやブルーレイレコーダーが欲しいですねぇ。

今聴いてる好きな曲は、ちょっと前の曲ですがBUMP OF CHICKENの『才悩人応援歌』。
嵐とは対極に位置している曲かもしれませんが(汗)
2009/02/19(木) 23:37:04 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
今日は、社会科見学でした
楽しかったけど、疲れました
行ったところは、国会議事堂(衆議院)

科学技術館
です
あべこは、班の中の班長でしたので、仕事が、多く大変でした
これからも、中学校の制服を、はかりにいったりするので、本当に大変です
2009/02/20(金) 14:48:28 | URL | あべこ #1q5nJgSA[ 編集]
>あべこさん
はい、こんばんはです!

おぉ、あべこさんは今日社会見学だったんですねー。
これまたなんとも懐かしい行事ですね!
国会議事堂に行ったんですか!?
僕はまだ一度も行った事ないですし見たこともないですよ。
死ぬまでに1度は見ておきたいですねw

ははっ、班長をしても特に良いことはないですし、むしろ疲れてしまいますよね。
でもそれだけ周囲から信頼されているって事だと思いますよ!
2009/02/21(土) 00:00:38 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
最悪な日[i:63895][i:63895][i:63909][i:63909][i:63894]
あ~昨日は、やな日だったぁー
SDに画像を、入れてたら、SDが、壊れたんですよ(怒)
許せませんですよね(怒)
しかも、画像は、全部消えた…
LOVEちゃん

大野智
相葉雅紀
櫻井翔
二宮和也
吉田里琴
が、全部消えましたね
もぅ最悪です
しかも、そのSDは、
最近買ったから、まだ、2、3日ぐらいしかたっていません
あーもう
マジでガチで、最悪でした
2009/02/21(土) 08:06:37 | URL | あべこ #1q5nJgSA[ 編集]
>あべこさん
はい、こんばんはです!

なんと!SDカードが壊れたんですか!?
メモリーカード類ってけっこう壊れにくいと思っていたのですが、そうではないんですねぇ。
しかも買ったのが数日前ですか・・・ありえませんねっ!
バックアップを取る暇もないじゃないですか・・・。
製造会社に文句の一つでもいいたくなりますよね~
2009/02/22(日) 00:46:53 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
質問です
みなさんは、春休みに
どこかへ、出かけますか
あべこは、映画を友達と見に行きます
しかも、
ヤッターマン
櫻井翔くんが、出るのでチョ楽しみです
ついでに、おみやげ
沢山買おうかな(笑)
LOVEちゃんも、なんか
映画になったら
嬉しいのですがね
もし、LOVEちゃんの映画が、あったら、あべこは、絶対見に行きます
2009/02/22(日) 07:25:36 | URL | あべこ #1q5nJgSA[ 編集]
>あべこさん
はい、こんばんはです!

春休み・・・そういえばそんな休みもありましたねぇ(遠い目)
あべこさんは映画を見に行くんですかぁ~、いいですねぇ♪
小さい頃TVアニメでヤッターマンを見てましたが、まさか実写化するとは思ってはいませんでしたよ!
そうですね、LOVEが映画になったらいいですねぇ~。
ただ、一つ気になるのはLOVEは喋るのか喋らないのか・・・どうなんでしょうねぇ?
2009/02/22(日) 23:39:05 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
確かに
LOVEちゃんは、しゃべるのでしょうか
なんか、疑問ですね
あべこは、昨日ツタヤでリボンと言う少女マンガを、買ったら、
なんと
抽選ですが
色々あった中に
LOVEグッズセット
という商品が、ありました
さっそくハガキで、応募してみました
当たるのを、願っています
結果は、分かったら
連絡しますね
2009/02/23(月) 16:02:06 | URL | あべこ #1q5nJgSA[ 編集]
>あべこさん
はい、こんばんはです!

おぉ、なんとマンガ雑誌の懸賞にLOVEがあったんですかっ!?
しかもセットで!!!
懸賞の商品になってしまうということは、小中学生にもLOVEは大変人気なんですね♪
まぁ、懸賞はなかなか当てるの難しいですけど、とりあえず出さなきゃ当たりませんからね~。
発表が楽しみですね!
2009/02/24(火) 00:01:45 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
いきなりなんですが、質問です
みなさんの携帯は、どこの会社のですか
あべこは、ドコモです

最近あべこは、
太鼓の達人にハマってます(笑)
まあ、DSでしすがね


d=(^o^)=b


(~▽~@)♪♪♪
2009/02/24(火) 22:09:54 | URL | あべこ #1q5nJgSA[ 編集]
>あべこさん
はい、こんばんはです!

携帯ですか?
携帯は僕もドコモですよ!

ほほぉ、あべこさんは太鼓の達人にハマっているんですか!?
よくこのサイトに来られる方の中にも太鼓の達人にハマっている人が何人かみえますよ!
人気なんですねー、太鼓の達人。
僕はDSでもゲーセンでもやったことはないですけどね・・・(汗)
2009/02/25(水) 23:58:24 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
昨日キイナ(ドラマ)
見ましたよ~
だんだん、ホラー系に
なっています
第一話は、殺人事件系だったけど、
第三話~第5話から、
ホラー系になって
マジでおもしろ怖いです
今度みてみて下さい
2009/02/26(木) 17:45:43 | URL | あべこ #1q5nJgSA[ 編集]
>あべこさん
はい、こんばんはです!

サスペンスからホラーですかっ!?
これはまた珍しいパターンですねぇ。
ホラー系が得意の人は是非!
僕はかな~り苦手だったりしますんで、ちょっと・・・寝れなくなってしまいます(汗)
2009/02/26(木) 23:58:14 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
いきなりですが、みなさんは、携帯の待ち受け画面は、何ですか
あべこは、LOVEちゃんの画像持ってないので、
翔くん
です
カッコカワユスなんですよ
ウインクしていてそれから、昨日
とうとう、
映画ヤッターマンの
前売り券を、買いました
キタァー
と思いましたね(笑)
そういえば、ゆうさんは結婚とかって、してますか
あべこの想像図だと
ゆうさんは、20歳
ぐらいだと思うんですけど、…
ゆうさんは、何歳ですか
失礼な、質問してごめんなさい。
2009/02/27(金) 23:07:11 | URL | あべこ #1q5nJgSA[ 編集]
> あべこ さん
はい、こんばんはです!

携帯の待ち受けはLOVEを使用してますヨォ。
ただ、去年の12月のカレンダーが載ってますけどね・・・。
去年までは公式サイトの月ごとにアップされる待ち受けをを使用していたのですが、今年からは無料では貰えないみたいで残念です。

おぉ、前売り券ゲットですか!
チケットって持っているだけでなんか嬉しくなりますよね~。

年齢は・・・まぁ、秘密と言う事で。
とりあえずまだ結婚はしてないですよぉ。
2009/02/28(土) 23:59:50 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
今日の朝妹と、Wiiを、しました
マリカーと大乱闘
を、しました
とても、おもしろかったです
その後、妹と、あべこでペットのうさぎショコラくんと、遊びました
気分転換に、家の外
で遊んでたら、
安全のためか
朝から、警察がいました。
妹と、ひびりましたよ
警察
みたいな感じでしたよ
2009/03/01(日) 11:09:26 | URL | あべこ #1q5nJgSA[ 編集]
>あべこさん
はい、こんばんはです!

マリカーですか?
マリオカートの略・・・ですよねぇ。
このシリーズもまだ存在してたんですねw
僕も初期のマリオカートは学生の時は友達の家でよく勝負してましたが、一方的にやられてましたよ・・。
やっぱ対戦は面白いですよね~。

警察が家の前にいたんですか!
それはちょっとビックリですね!
「0の日」になら横断歩道付近でよく見かけますが、「0の日」でもなければ平日でもないのに、なんで?って感じですね。
何か事件が起こってなければいのですが・・・
2009/03/01(日) 21:27:13 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
明日は、嵐のCD
発売日です
絶対買います
質問です
ゆうさんは、
嵐の中で、誰が、好きですか
あべこは、櫻井さん
です
2009/03/03(火) 19:19:22 | URL | あべこ #1q5nJgSA[ 編集]
>あべこさん
はい、こんばんはです!

明日は嵐のCDが出るんですか!?
あはっ、スゴイ気合の入れようですね~♪
それだけ熱中できるアーティストがいるのは羨ましいですよ!

あっ、スミマセン。嵐は曲しか知らなかったりします・・・(汗)
と言っても曲も「A.RA.SHI」「言葉より大切なもの」「love so sweet」くらいしか歌えませんけどねー。。
2009/03/04(水) 00:11:14 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
今日久しぶりに、
大心友の子と、
学校で、
会えました
チョー嬉しかったです
実は、友達は、
生まれつき、体の弱い子で、
どこだか、忘れたけど
菌が、入ってしまって
ずーと学校を、
休んでたんです
でも、今日学校に、
来てくれて、良かったです
2009/03/04(水) 17:36:03 | URL | あべこ #1q5nJgSA[ 編集]
>あべこさん
はい、こんばんはです!

あべこさんの親友の方は病気で学校に来れなかったんですか!?
それはちょっと寂しかったですねぇ。
もう今後は学校に来れるようになったんでしょうか?

僕も昔、病気で2ヶ月くらい学校を休んだ時期がありましたが、やっぱり友達は心の支えになりますので、あべこさんもその友達を大切にしてあげてくださいね~。

2009/03/04(水) 23:57:42 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
はい
大心友なので、
これからも、大切に
していきたいです
今、その大心友と
めっちゃ怖い
ゲームを、やっています
かなり、びびりました
友達も、びびりました
びびってました
2009/03/05(木) 16:58:38 | URL | あべこ #1q5nJgSA[ 編集]
>あべこさん
はい、こんばんはです!

そして今日はその友達とホラー系のゲームをしたんですねぇ。
あべこさんは結構ホラー系がすきなんですね!
でもホラーの映画やゲームは怖いけど、ついつい見てしまう人ってかなり多いですよぉ~。
2009/03/06(金) 00:09:56 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
う~んとあべこは、
ホラー系は、
苦手ですが、
つい、友達が
持ってるから、つい
やっるって、
言うか…
って感じですね
そういえば、
いつか、図工で、
デカいバック
に、絵を書くとき
あべこは、LOVEちゃん
を、書きました
結構上手く書けましたよ
友達からも、
いいねって
言われたので
良かったです


(~▽~@)♪♪♪


d=(^o^)=b
2009/03/06(金) 15:16:49 | URL | あべこ #1q5nJgSA[ 編集]
>あべこさん
はい、こんばんはです!

あっ、あべこさんはホラー系は苦手でしたか!
なるほど好きなのは友達のほうだったんですね~。

おぉ、図工の作品にLOVEを描いたんですか!?
LOVEってシンプルなゆえにけっこう描くのが難しかったりしますが、あべこさんは上手く描けたようですね~。
それを見たクラスの人がまたLOVE好きになったらいいですよね!
2009/03/07(土) 00:36:48 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
えーと、友達も、
ホラー系は、ムリ
なんですよ
それが…
昨日Mステで、
嵐が出てました
よく、シングルのCD
ランキング
とか、やるんですよ
それで、嵐が、
なんと、CDシングル
ランキングで
見事1位でした
すごいですよね
2009/03/07(土) 07:36:23 | URL | あべこ #1q5nJgSA[ 編集]
>あべこさん
はい、こんばんはです!

あらら?お友達の方もホラー系は苦手なんですかぁ~。
苦手だけれども2人ともホラー系をゲームをついやってしまうんですねぇ。
その辺りも気が合ってるのかもしれませんね!

嵐がMステで一位獲ったんですか!?
おめでとうございます♪
さすが強いですね~。
2009/03/08(日) 00:48:49 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
いきなりですが、
質問です
皆さんは、好きなお笑い芸人は、誰ですか
あべこは、
はんにゃです
はんにゃは、とても
面白いです
あべこの友達は、
いろんな人が、
オードリーが面白いから好きって、言ってるのですが、
あべこは、どこが、面白いのかが、わかりません
2009/03/08(日) 10:22:54 | URL | あべこ #1q5nJgSA[ 編集]
>あべこさん
はい、こんばんはです!

スミマセン、以前も書きましたが僕もオードリーが好きな一人です。。
何処が面白いかと言われると、どう言えばいいのか分かりませんが、「ボケがツッコミ」をやっているところでしょかねー?
2009/03/09(月) 00:00:52 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
ほ~
なるほど~
ラッキーな事に、
LOVEの画像を、
少しゲットしましたうれしいです(^^)v


(〃▽〃)


(~▽~@)♪♪♪


2009/03/09(月) 09:00:24 | URL | あべこ #1q5nJgSA[ 編集]
>あべこさん
はい、こんばんはです!

まぁ、笑のツボは人それぞれですからね~。
僕も笑が理解できない芸人さんもしますし!

おぉ、LOVEの画像をゲットしたんですか!
おめでとうございます~♪
フリーで貰える画像が以前に比べ少なくなってますから集めるのには苦労しますよねー。
2009/03/09(月) 23:19:43 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
聞いてください
あべこは友達と
コーカンノート
をやっているんですが
あべこか、LOVE
の画像探しに最近
ハマってます
って、書いたら
友達が、
LOVEウサギって、
なに
誰ですか
とか言ってるんですよ
LOVEもしらない
人って、いるんですね
2009/03/10(火) 17:37:59 | URL | あべこ #1q5nJgSA[ 編集]
>あべこさん
はい、こんばんはです!

あべこ さんは交換ノートをやっているんですね~。
携帯メールが普及している時代なので、そういったものは消滅しているのだと思ってましたが、ちゃんと存在していたんですね!
いや~、なんかほっとしますよ!

あー、でもその友達はLOVEを知らないんですね~。
まぁ、何かのきっかけが無い限りなかなか知る事がないですから・・・。
でもこれでまた1人LOVEを知った人が増えましたよ!
2009/03/10(火) 21:12:34 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
なんと
あべこの学年は、学級閉鎖になりました
少しうれしいような感じですね
でも、学級閉鎖って、
ヒマですよね
まあ、学校いくよりかは、ましですよね
2009/03/11(水) 07:37:20 | URL | あべこ #1q5nJgSA[ 編集]
>あべこさん
はい、こんばんはです!

今日学年閉鎖になったんですかっ!
休んだ人が多かったんでしょうか?
そういえば僕が小学生の頃、クラスで7人休んだ時があり「7人条休んだ場合は学級閉鎖」と聞いた事があったので楽しみにしていたら、「インフルエンザでの休みじゃないから学級閉鎖にはなりません!」と言われてガッカリした記憶がありますよ・・・。
平日に休めるのはいいですよね!
2009/03/11(水) 23:46:59 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
あべこのクラスは、ちなみに10人休みがいましたその中で、インフルエンザ(A型B型合わせて)7人ぐらいだったと
思います
あべこは、絶対に
インフルエンザ(A型B型)には、なりたくないです
今日は、友達とヤッターマンの映画を見に行くんです
楽しみです
2009/03/12(木) 07:49:06 | URL | あべこ #1q5nJgSA[ 編集]
>あべこさん
はい、こんばんはです!
返信遅れてスミマセン~。

おぉ、休んだ人のうちインフルエンザの方が7人くらいいたんですかっ!?
それはもう学年閉鎖が起こっても不思議じゃないですよねっ!
でも本当インフルエンザになると身動きがとれなくなるので、僕も絶対になりたくないですよぉ~。

で、昨日はヤッターマンを観に行かれたんです!
平日でしたけど、やはり混雑したんでしょうかね~。
2009/03/14(土) 00:54:49 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
ゆうさんに質問なんですが、ホワイトデーもLOVEうさぎ限定で、ストラップがあると、聞いたのですかあるんですかね
今日また、バレンタインデー限定LOVEうさぎストラップが、売ってた
セブンイレブンに行って見てみましょうかなあと、ストラップだけじゃなく、LOVEのシュシュも売っているらしいですね
絶対にストラップとシュシュを、手に入れたいです
2009/03/14(土) 07:51:49 | URL | あべこ #1q5nJgSA[ 編集]
>あべこさん
はい、こんばんはです!

はい、ホワイトデーもバレンタイン同様セブンイレブン限定グッズが出てますよ!
僕はすっかりその存在を忘れていましたが・・・(汗)
で、僕も少し前に探しに行ったんですがストラップは発見できたのですが、シュシュは見当たりませんでしたよ。。
シュシュは置いてある店がストラップより更に少ないようなので、見かけたら速攻ゲットしちゃってくださいね!
2009/03/15(日) 01:03:00 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
昨日バレンタインデー限定LOVEストラップが、
売ってた所に行ったのですが残念ながら
ホワイトデー限定LOVEストラップとシュシュ
は、売ってませんでした
質問なんですが
ホワイトデーが、すぎても、LOVEのストラップとシュシュは、売ってるのですかね
やっばり、売ってませんかね
でも、ネット販売だっと昨日の夜に、調べたんですが、
ストラップが、約700円のが、ホワイト
デーすぎてレアなので
1000円でした
でも、さすがに
高いな~
と思ったので
もし、まだ売ってるなら探そうと思ってるのですが
わからないので
教えてください
ちなみに、シュシュは、元々の値段は、わからないのですが
ネット販売だっと、だいたい、1600円だと
書いてありました
高くてビックリしましたよ
あと、また、質問なんですが
LOVEのシュシュは、元々の値段は、何円ぐらいなんでしょうね教えてください(>_<)
2009/03/15(日) 08:31:40 | URL | あべこ #1q5nJgSA[ 編集]
>あべこさん
はい、おはようございます!

あぁ、ホワイトデーグッズ見つかりませんでしたか・・・。
とりあえずホワイトデー過ぎても置いてあるかと言うと、「置いてある店もある」と思います。
僕の近所のセブンイレブンではバレンタインのストラップもそれ以前の北海道限定LOVEもまだ置いてありましたからね~。
ただ、さっさと撤去させてしまう店も多いのですからね・・・とりあえず急いだ方がいいと思います!

あべこさんお近所で置いてある店はサスガに僕もわかりませんが、セブンイレブンのホームページに行って「店舗検索」して、片っ端から電話で確認するのがいいと思いますよ!
↓店舗検索のページです。携帯からだと無理かもしれませんが・・・。
http://gis.e-map.co.jp/standard/13125010/index.htm?X_shop_id=40000&X_cancel_url=http://www.sej.co.jp/

あとシュシュは税込み819円となってます!
ゲットできるのを願ってますよぉ~。
2009/03/15(日) 11:16:52 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
こんにちは
ゆうさんに質問なんですがゆうさんは、どこの
セブンイレブンで
売ってましたか
教えてください
北海道限定のLOVE
のが、売ってたんですか
それは、ある意味凄いですね
あべこも、とても
欲しいです
ゆうさんの行った
セブンイレブンは、まだホワイトデーの売ってましたか
あと、LOVEのシュシュはあまりセブンイレブンは、セブンイレブンでもあまり置いてないんですか
それは、困りましたね
2009/03/15(日) 13:21:37 | URL | あべこ #1q5nJgSA[ 編集]
>あべこさん
はい、こんばんはです!

売っていたセブンイレブンですか?
教えるのはいいですけど・・・『愛知県』ですけどいいんでしょうかね?

北海道限定LOVEは
https://hs05.wadax.ne.jp/~toybox-hokusui-co-jp/18.html
で通販してますよぉ。
良かったら活用してみてくださいね!

う~ん、僕が買ったセブンイレブンでまだ売っているかは確認してないのでちょっと分かりません・・・スミマセン。。
シュシュはみなさんゲットに苦労なされているので置いてある店は少なかったみたいですよ。。
2009/03/15(日) 23:41:31 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
LOVEの事を、パソコンでしらべたら、ネット販売で、LOVEステーションナリーグッズ
っとか、ありました
すぐに、ほしぃ~
と思いました
とくに、LOVEのペンケースが、可愛かったですホワイトデーのキーホルダーは、また見つかりません
ここで、奇跡的あればいいのですがね
ゆうさんサイト行きのの事などを、教えてくれてありがとうございました(^人^)
助かりました
最近悩み事が、あって眠れないんです
2009/03/15(日) 23:58:37 | URL | あべこ #1q5nJgSA[ 編集]
>あべこ さん
はい、こんばんはです!

あっ、僕が返信した後すぐに書き込んでくれたんですね~。
スミマセン、気がつかなくて(汗)

そうですね~、一般販売でも多くのLOVEのグッズが出ていますよ!
あべこのお気に入りはペンケースなんですねっ!

ホワイトデーストラップは見つかりませんでしたか・・・。
ほんと偶然でもいいので何処かで出会えると良いのですけどねぇ。

いえいえ、そんな感謝する必要はないですよぉ~。
これくらいの情報なら安いモンですよ!

う~ん、 あべこさんは悩みがあるのですか!?
来月からの新生活とかでしょうかね?
まぁ、悩みは1人で抱え込むより信頼できる友達などに話すと気が楽になるかもしれませんよぉ~。
2009/03/16(月) 20:59:05 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
はいLOVEの文具などは、なかなかお店で見当たらないけど、ネット販売などでは、結構沢山文具などがあるんですね初めてしりました
今では、ネット販売を利用する人が、多いとテレビで、言ってましたあと返事が遅れてしまいましたが、前の少女漫画のりぼんという雑誌に抽選でLOVEグッズをハガキで送りましたが残念ながら、当たりませんでした
残念です
でも、ネット販売であったので今度ネット販売で買いたいと思いますちなみに、あべこが欲しいと思っている商品をおしえますね
マスコット付きシャーペン&ボールペン+シャーペン2本セット(目開き)1239円
マスコット付きシャーペン&ボールペン+シャーペン(目閉じ)1239円ペンケース(ケーキ)840円
ペンケース(プリン)840円
キーカバー2こセット734円
ストラップ(ケーキ)
734円
ストラップ(プリン)682円
ペンケース(ブルー)
全部が、あべこの欲しい商品です
なんと全部の値段合わせて、7096円ですよ
なので、あべこは、今度ネット販売で買いたいと思います
ホワイトデーのキーホルダーは、まだですが
木曜日にまた、探したいと思います
2009/03/17(火) 16:58:54 | URL | あべこ #1q5nJgSA[ 編集]
>あべこさん
はい、こんばんはです!

そうですね~、ネットでは数多くのLOVEグッズを取り扱ってますよねー。
やはりネットでの方が、手軽に見つけやすいですから利用する人は増えていると思いますよ!

あっ、懸賞の結果が出たんですねっ!
でも残念ながら外れだったんですか・・・まぁ、人気のある雑誌ほど懸賞は当たりにくくなりますから仕方ないですよ!

おぉ、欲しい商品いっぱいありますね~
・・・って、ええっ!!全部買われるんですか!?
お小遣いは大丈夫なんでしょうかねぇ・・・?

ホワイトデーグッズは木曜に探しに行くんですねっ!
ほんと見つかるのを祈ってますよ!!頑張ってくださいねー♪
2009/03/17(火) 22:18:37 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
おこずかいの方は、大丈夫です
多分…
でも、7100円は、持ってますので
多分平気だと思いますよ
ゆうさんは、LOVEのグッズは、どんなのを持ってますか
あと、最近ゲーセンに行ってないんですが、LOVEのぬいぐるみなどは、置いてあるんでしょうか
明日は、LOVEのキーホルダーとシュシュを
頑張って探したいと思います
2009/03/18(水) 16:01:58 | URL | あべこ #1q5nJgSA[ 編集]
>あべこさん
はい、こんばんはです!

あはっ、大丈夫ですか~。
でも使いすぎには気をつけてくださいね!

LOVEグッズですか?
まぁ、このブログで掲載しているのが大半ですねー。主にクレーンゲームでゲットしたLOVEです!
ゲーセンでの3月のLOVEはナムコ限定LOVEチロルをはじめ、「春うららBIGぬいぐるみ」「サンバイザーぬいぐるみ」「スプリングマスコット」「ラブリーマスコット」などが置かれていると思いますよ!
明日ホワイトデーグッズ探しにいかれるんですね~。頑張ってください!
2009/03/18(水) 21:29:16 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
ほー
ゆうさんは、LOVEの事について、とても詳しいんですね~
3月には、クレーンゲームの種類が多いんですね
早くあべこもゲーセンに行きたいです
あと、明日ホワイトデーのキーホルダー探しに行きたいと思います
2009/03/18(水) 21:46:25 | URL | あべこ #1q5nJgSA[ 編集]
>あべこさん
はい、こんばんはです!

いえいえ、僕が知っているのはどれもネットで簡単に調べられるものですから~。
あとは他のLOVE好きさんから教えてもらった情報が大半ですねっ!
ちなみにプライズに関してはhttp://www.chara-hiroba.com/products/index.html
でチェックできますよぉ~。
2009/03/20(金) 00:22:28 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
ゆうさんいつも本当にありがとうございます
で、結局昨日は、熱が出てLOVEのキーホルダーは、探せられませんでした
今日、おじぃちゃんのお墓まいりに行くので、セブンイレブンでLOVEのキーホルダーを探したいと思います
2009/03/20(金) 08:22:08 | URL | あべこ #1q5nJgSA[ 編集]
>あべこさん
はい、こんばんはです!

おや、あべこさんは風邪をひかれたんですか!?
まぁ、最近は暖かかったり寒かったりで体調を崩しやすいですからねぇ。
とりあえず休みが続くのでゆっくり休んでください~。

で、今日ホワイトデーグッズを探しに行かれたんですねっ!
無事、見つけることが出来たんでしょうか・・・?
2009/03/20(金) 23:41:26 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
残念ながらLOVEうさぎのキーホルダーは、売ってませんでした
やっぱり売ってないんでしょうか


ゆうさんに質問です
LOVEうさぎの文具などはネット販売で買ったことがありますか


教えて下さい
2009/03/21(土) 08:40:19 | URL | あべこです[i:63913] #1q5nJgSA[ 編集]
>あべこさん
はい、こんばんはです!

あっ、残念ながら見つかりませんでしたか。。
となると残る手段はオークションしかない・・・のかもしれないデス。

LOVEグッズのネット通販ですか?
う~ん、そういえばまだした事無かった気がしますねぇ・・・。
本とかCDとかのネット通販はしたことありますけどね!
2009/03/22(日) 00:54:47 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
今日友達と妹とあべこでお出かけをしました
最初ディズニーストアーに行って2000円のポーチと900円のキーホルダーをあべこは、買いました
つぎに、ちょこちょこ本屋などCDなどをみて
何階かの所で
うさぎの筆箱があったので買いました
色は、白とピンクが
ありました
ピンクが妹で白があべこのです
ちなみに白は、最後の一個でした
ピンクは、沢山ありました
お値段は、777円でした
なんか、面白いよ値段ですよね
あと、ピンドメを買いました
ピンドメは、前から、ほしかったんですよねぇー
つぎに、昼飯をすませ
のどがかわいたので、ジュースを買い、とうとうLOVEうさぎが、待っている、ゲーセンに行きました
探していたら、すぐ見つかりました
一回やってみたのですがアームが弱く取れませんでした
結局とれませんでしたかね
でも、とても可愛かったです
白のLOVEうさぎの目閉じ目開きと黒のLOVEうさぎの目閉じ目開きがありました
頭の方に桜がのっかっていました
2009/03/22(日) 21:28:00 | URL | あべこ #1q5nJgSA[ 編集]
>あべこさん
はい、こんばんはです!

今日はお友達と妹さんと3人で買い物に行かれたんですかー、いいですね~♪
あっ、うさぎの筆箱買ったんですか!?
あべこさんは本当うさぎ好きですね~。
妹さんと色違いのお揃いのなんですね!
ほんと仲良くて羨ましいです!
にしても777円ですか・・・何か良い事ありそうな金額ですねwww

そしてゲーセンではLOVEを発見したんですねー。
桜が頭に乗っているのは「春うららBIGぬいぐるみ」だと思いますよぉ。
まぁ、アームが弱くて獲れなかったようですが、そこですぐに諦めるのは良い事ですよ!
弱いアームでは何回やっても獲れませんからね~。
2009/03/22(日) 22:34:11 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
LOVEうさぎのぬいぐるみは、春うららぬいぐるみですか
やっぱり、LOVEうさぎについて詳しいのですね
あべこが、びっくりしたのは、ユーホーキャッチャーでLOVEうさぎの色は、白だけだと思っていましたが黒もあるんですね
てっきり、小さいぬいぐるみだけは、黒もあるんだと勘違いしていました
これからは、気をつけます
ゆうさんは、LOVEうさぎの春うららぬいぐるみは、ゲットなさったんですか
2009/03/23(月) 20:58:17 | URL | あべこ #1q5nJgSA[ 編集]
>あべこさん
はい、こんばんはです!

はい、基本的に白LOVE「目開け」と白LOVE「目閉じ」と黒LOVE「目開け」の3種類がありますね~。
まぁ、大きいサイズのは2種類しか出ないい場合もありますので、その時は黒LOVEが省かれる事が多いですよぉ。
小さいのは3種類全てあるのが大半なので勘違いしてても無理はありませんよ~。

あー、僕は春うららはゲットしてないです。。
てか、また見たこともなかったりするんですよ・・・早く見てみたいですねぇ~。
2009/03/24(火) 00:17:43 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
春うららぬいぐるみ
可愛かったです
ゲットしたかったです悔しい~
最近あべこは、血とか大好きなんですよ
前までは、苦手だったのが
グロイのも内蔵とか腹系なんですよ
目とか脳はムリなんですがね
2009/03/24(火) 21:50:05 | URL | あべこ #1q5nJgSA[ 編集]
>あべこさん
はい、こんばんはです!

ハハッ、確かに「ちょこん」と座ったLOVEの姿は可愛いですからねぇ~。
また設定が甘かった時にでもトライしてみてくださいね!

あべこさんはスプラッター系も好きなんですネェ。
僕は苦手だったりしますが・・・。
どうも頭の中で痛みやら血の流れる感触を想像すると力が抜けますねぇ。
2009/03/26(木) 00:11:26 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
返事遅れてすいません
金曜日にディズニーランドに行く予定でしたが
混みすぎて、入場制限されてしまいました
なので仕方なくディズニーシーに行きました
ディズニーシーにいくのは、初めてなので結構楽しみでした
あの噂の怖いというタワーオブテラーに乗りました
本当に激怖でした
一番びっくりしたのが
予想外に荷物が浮いてしまったことです!
パニクリ状態でした明日月曜日は、ディズニーランドに行けなかったので、ディズニーランドにまた行きます
楽しみです
また、お土産話しますね
2009/03/29(日) 13:34:56 | URL | あべこ #1q5nJgSA[ 編集]
>あべこさん
はい、こんばんはです!

デズニーランドですかぁ。
僕は小学校の時行ったきりですねぇ。
でも、さすが春休みは込んでるようで入場規制されましたか!!
でもシーの方には入れて良かったですね!

ははっ、月曜はまたデイズニーランドの方へ行ってみるんですか!?
今度は入れるといいですねぇ♪
2009/03/29(日) 21:53:50 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
ディズニーランドには、入れましたよ~
ディズニーシーでディズニーランドの前売り券買ったので
でもとっても混んでました
最初にスペースマウンテンに乗りました
初めて乗るので超緊張しました
でも、面白かったです次にカリブの海賊に乗りました
前と違ってカリブの海賊は、ちょっとしたジェットコースターが出来ました!!
面白かったです
じゃあ、お土産話の続きは、また明日で~
2009/03/31(火) 07:40:54 | URL | あべこ #1q5nJgSA[ 編集]
>あべこさん
はい、こんばんはです!

スペースマウンテンとカリブの海賊ですかぁ~。
ディズニーランドは小学校の時初めて行ったのですが、その時その2つに乗りましたよ!
でもあの頃とは若干内容が変わったんですかねぇ。
とりあえず楽しめたようで良かったですよ!
2009/03/31(火) 23:09:19 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
大変返事遅れてすみませんねぇ~
ディズニーランドの話は、置いといて
やっともう中学生です心友とは、クラスがはなれてしまいましたが
1、2年生の時仲良しだったら子と同じクラスになりました
とても良かったです
その友達と新しい友達を今んところ作っています
2009/04/11(土) 10:14:33 | URL | あべこ #1q5nJgSA[ 編集]
>あべこさん
はい、こんばんはです!

4月から中学生になられたんですよねぇ~。
おめでとうございます♪
知らない人がいっぱい増えて不安だと思いますが、クラブなどにも入って友達をたくさん作ってくださいね!
2009/04/12(日) 00:10:38 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
はい
色々と中学生になったら頑張ります
ゆうさん応援ありがとうございます
あべこは、スクールバックにLOVEうさぎのぬいぐるみのキーホルダーをつけたら、ある女の子が
「あっこれって大塚愛さんが考えたキャラクターだよね」
と言われて、みんな結構LOVEうさぎが大塚愛さんが作ったとかわかるんですねぇ~
と思いましたよ
あべこもLOVEうさぎの事もっと知らないと
2009/04/12(日) 13:35:41 | URL | あべこ #1q5nJgSA[ 編集]
>あべこさん
はい、こんばんはです!

おぉ、スクールバックに付けていたLOVEに反応してくれる方がいらしたんですね~。
新生活での会話手助けにもなってくれそうですねLOVEは!!
そしてみんなにLOVEが知ってくれるといいですね♪

そうですね~。
LOVEの通販グッズはたくさんありますけど、学生さんにとって決して安くない価格なのでなかなか手を出せないですよねー。
ホント、クレーンゲームで楽々ゲットできたらいいんですけどねぇ。

ははっ、妹さんがゲットできたのは奇跡ですか~。
でも、クレーンゲームなんてものは、よほど上手い人でなければ大抵は「運」に左右されますから!
でも2つを仲良く分けるなんて、良い姉妹ですね!
2009/04/13(月) 22:18:54 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/252-957b7344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
