苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
いろいろといろいろ⑥
さて、皆さんはすでに

当然ご存知だと思いますが、

明日東京の赤坂サカスにて


















LOVE CAFE












がオープンしてしまうのです!














期間限定ですけどね。















世界的に有名な辻口博啓パティシエとコラボし、

LOVEオリジナルのバレンタインショコラを発売したり

LOVEがエプロン姿で1日店長をしたり

いろいろなグッズの販売も行われるようなので

お時間のある方は是非足を運んでみてくださいね~♪




























・・・まぁ、僕は




























遠すぎて行けませんけどねっ!

.。 。・.(っ´Д`)ノうわーん














今後は名古屋へLOVEの誘致活動をせねば・・・




















そして、もう一つ。

コレは毎年恒例ですが















セブン-イレブン限定バレンタイングッズ













が、2月上旬に発売となります!

今年はストラップ1種とチロルチョコ4種ですね。



種類は昨年より少なくなって

集めやすいかな~と思います















が、
















甘く見ないほうがいいかもデス!

チョコは甘いけどねー










昨年の北海道限定の「ねつけ」では

置いてあるセブンイレブンが少なくて

走り回った方が多かったみたいですし・・・


















さすがにこの時ばかりは























近所にLOVEファンがいないことを願いたい

「チロルチョコ争奪戦」














ですね。
























さてさて、では前回の続きをっ!




















埋もれている「×でも○でも」の

発掘作業に入ったのだが、




















・・・なんだ?

















一体どうなっているんだコレは???

















この状態になったのに

loveusa174.jpg

↑コレ














なんで・・・



























落ちないのですか?

しかも2回も!!!















はっきり言って





















訳が分からねぇ(´Д`|||)

分かるヤツがいたら30文字以内で俺に説明して欲しいです。。














そして今日に限って

店員にも軽くスルーされるし・・・。











頼れるのは自分だけって事か・・・。















・・・













・・・フッ



















いいでしょう。

















だったら
















この事件の真相を
















僕が




























全て暴いてあげますことよ!

この世に不思議なことなどなにもないのだよ
















そして、奥に転がったLOVEを

再びせこせこと手前に移動させます・・・。




















この作業がメンドイんだよね・・・。



















・・・





















ふぅ、

















そして3回目のこの状態デス!

loveusa174.jpg

さすがに見飽きたね・・・















けど、今回も

この形になるということは














やはり















どこかが引っ掛かっているハズ!

さぁ、謎解きの始まりだっ!
























・・・
















てかさ、














謎解きも何も















今まで『胴体』狙ってダメだったのなら














残ってるのは・・・


























『耳』しか無いよなぁ・・・

いわゆる一つの消去法
















なぜ僕は2回目の時、同じ方法をとったんだろうか・・・?














まぁ、手前の耳は

引っ掛かっているように見えないので、

おそらく引っ掛かっているのは奥の耳・・・















なので


















LOVEの頭と耳の付け根あたりに

アームを引っ掛ければ・・・




























いけるっ!

ハズですよねー?(かなり不安)

















・・・























コロン。。





























・・・お、






























落ちたぁぁぁーーーーーー!

うおっっしゃ~~~!!!















「×でも○でも」をゲットですよ!















最初獲った4つの合計の金額より

多い金額でしたけど・・・ね。。。















まぁ、多少苦労して獲った方が

思い入れが深くなりますしね!

(あくまで多少の場合ですが・・・)














すんなり獲れるようでは

金銭的には正解であっても、

ゲームを楽しむという点においては

















不正解なのですよ!

そう、×でも○でもないのです!














我ながら上手くまとめたねっ。



















・・・さて、















取り出し口から

「×でも○でも」を回収しますか。























・・・









































えっ・・・!?

































コレ








































「とりあえず、今日がんばっとこう」

loveusa175.jpg

じゃ、あーりませんかぁ???
















・・・


















いや、
















別に持ってないから問題ないですけど・・・
























なんだろう?
























この形容しがたい




































妙な脱力感はっ!!!

てか、なんで「×でも○でも」と思い込んだんだろう・・・





スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/01(日) 13:25:21 | | #[ 編集]
ミュウさん
はい、お久しぶりです~こんばんはっ!

あぁ、涙目はミュウさんの方になってしまいましたか・・・。
僕も今日近所のゲーセンで「いろいろ2」を発見してまだゲットしてないのを獲ろうとしたら、ものすごーく凶悪設定でやる気も失せてしまいましたよぉ。。
もう少し獲りやすい設定にしてくれると嬉しいですよね~。

そういえば何やらお困りのようで・・・?
いや~僕もまだまだワッカのは修行中の身でありますから(笑)偉そうな事は言えませんが、僕が注意している事くらいなら紹介したいと思いますよ!
ただ文章だけでは分かりづらいと思いますので、詳しくはメールで送っておきますねー。
届かなかったらまた言ってください~
2009/02/02(月) 00:11:53 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
夕凪さんこんにちはっ。

前回のビックカメラ地下の予定ですが・・・ちょっとした都合で熱田イオンに変更されました・・・(ノ´Д`)ワー
がっ、ないだろうと思ってた耳あてヘッドフォンがあり光の速さで飛びつきましたねw

店員に失敗というコツ(手本を見せてくれるはずがミス連発・・・;)を教えてもらいながら4回でゲットしましたよ♪
でも、なんだか店によって店員呼びにくいところもありますね・・・なんか呼びにくかったです;

こんなところでおわりっ♪
2009/02/02(月) 16:52:52 | URL | キャル #5iIXJMJ6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/02(月) 16:55:21 | | #[ 編集]
>キャルさん
はい、こんばんはです!

あら、あの時行ったのはビックカメラ地下ではなく熱田イオンだったんですねー。
いや~、キャルさんもなかなか活動範囲が広くて驚きですよ!

僕も少し前に熱田イオンに行ったのですが、その時はヘッドホンは無かったですよ・・・。(それを探しに行ったのに。。)
もしあったら僕も光の速さで飛びついたことでしょう!

あはっ、店員さんでも失敗するんですねーw
でもそれがいい反面教師になったようでwww
ヘッドホンゲットおめでとうございます♪

あっ、店員さん呼び辛かったですかぁ~。
熱田イオンは結構『熱い』店員さんが多いように思いましたので、気軽に呼んでも大丈夫だと思いますよ!
まぁ僕はあまり店員さんを呼ばないので参考にはならないかもしれませんが・・・
2009/02/02(月) 23:41:19 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/03(火) 23:01:43 | | #[ 編集]
>ミュウさん
スミマセン、返信遅れました・・・。
シークレット投稿だと「最近のコメント」に表示されないので気が付かない事がありまして・・・申し訳ないです。

で、さっそく実戦なさったんですねー。
でも、やはりアームの弱さがネックでしたか・・・。
景品が重たくてアーム弱かったりすると長期戦を余儀なくされますからねぇ。
今回はあまりお役に立てなくてスミマセン~。

けどロイヤルリボンの黒LOVEを執念でゲットしたんですね!
おめでとうございます~♪
それにしても、職場が○○○なんですね!
もう新作の入荷を毎日チェックできちゃうわけですか~、羨ましいです!
2009/02/04(水) 23:01:59 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/250-bddf884b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
