苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
いろいろといろいろ⑤
『メッセージプレートマスコット』の

loveusa171.jpg

「めんど草」と「ねそべり」




『ふんわりケープぬいぐるみ』と

loveusa173.jpg

『いろいろぬいぐるみ3』の「涙ボックス」













これだけを














2コインでゲット!

1コイン(500円)で5回だけどね














しかもあと2回残ってるし~


















・・・















これはもう、

















腕が上がったと言っても


















過言ではないかもしれません。


























・・・いえ、



























過言ではないでしょう!

ドーン!














「さぁ、あと2回でゲットするかな~♪」














と余裕綽々で台を見渡します。
















・・・














ふむ、次の狙いは・・・



















コレだぁーっ!

loveusa172-3.jpg

写真では「ふんわりケープ」が存在してますが、

既に獲ってますので実際にはありません。












つーか、右手に何か手にしているので

『×でも○でも・・・』ですね!














しかし、最初はコレはゲットできないと

思っていたけど



















まさか手に入るとはねっ!

まだ獲ってないけど、今の僕なら獲れるでしょう!












いや、だってさ

コレを獲るのは先ほどからやってる

「仕切り板を乗り越えさせる作業!」

だしね~。















では、やりますか!















とりあえず

周囲に障害物がなさそうな

頭にアームを引っ掛けます。















・・・


















あらよっと!














って感じで2回ほど

頭をアームを引っ掛けてやったら















きましたよ!

loveusa174.jpg

いい感じになりましたよぉ~♪














・・・ハッ!!!
















す、スミマセン・・・ここで訂正です。。














今、写真を見てふと思いましたが



















まだこの時点では
















『ふんわりケープ』獲ってネェ!

いつの間にか記憶が書き換えられていたようです。。。














多分「ふんわりケープ」を獲ったのは

コレを獲っている最中にだと思います。

理由は後ほど・・・














では、番組に戻ります。





















フフフ・・・














これは僕の経験上
















9割がた獲れるパターン!

つーか、板の上に来てるしね














さっ、あとは

胴体にアームを引っ掛けて




















ゲットだー














・・・ぜ?



















・・・














・・・って





















なんで、























元の状態に戻る!?

嘘だっ!(ひぐらし風で)













なんだかよく分からないが

持ち上げた瞬間

何かの力を受けるようにして

アームからすり落ちやがりましたよ・・・。















いったい・・・
















どんな細工をしやがったー!

責任転嫁














・・・














フゥ・・・まてまて、冷静になれ。









抵抗があったという事は

何かに当たったということだ。



つまり、その原因を取り除いてやれば

万事解決ってわけだ!














以上・・・

















証明終了です!

面白いな~と見てるけど、視聴率低いのか・・・














で、その原因ってのが

『ふんわりケープ』だと予想し

先にゲットしたわけです、ハイ。














でもって、














再び何度もアームを引っ掛け
















この状態にまでもってきた!

loveusa174.jpg

てか、落ちてくれればいいのに・・・














・・・では、





















今度こそ





















ゲットですよっ!!!





















スルリ















・・・






















はい???














・・・













ま、まさか




















また失敗したのかっ、俺?

しかも今度は落ちた衝撃で更に奥に・・・











つづく・・・


スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~!

AiNaは、今は外泊中です~。
今日中に、病院に戻ります。

わぁ、2コインでGETですか~!
ハッピーですね♪(^^)

1プレイ100円だといいですよね。
200円で3プレイだとさらに・・・。
AiNaはいろいろぬいぐるみ3と、
メッセージプレートマスコットは、
ナ○コでとりましたが、
どちらも1プレイ200円でしたよ・・・。(T-T)

でも、昨日は、例のトコで半額祭だったので、
前言ってたように、涙ボックスを2つ、GET出来ましたよ♪
何度見ても可愛いですね~♪(^^)

続きが気になります~。
また遊びに来ますね!
GET出来るといいですけど・・・。
どうなるんでしょう~?
2009/01/26(月) 13:13:54 | URL | AiNa #EpUm3xoo[ 編集]
>AiNaさん
はい、こんばんはです!

今は外泊~・・・と思ったら今日再び病院に戻られたんですねぇ。
でも確かもうすぐ退院でしたよね!
入院生活は大変だと思いますが、もうしばらく頑張ってくださいねっ!

そうですね~、普通のぬいぐるみサイズが1プレイ100円だととても助かりますよw
マスコットは100円で1プレイが当たり前・・・と思っていましたが、そういえばナ○コは1プレイ200円でしたね。。
ぼったくりだぁーっw

そして例のお店の半額祭で涙ボックスを2つゲットですかっ!
おめでとうございます~♪
はい、見るたびに切なくなって愛着がわきますよね。

AiNaさんが再びこのブログを見る時には続きが書けているはずなので楽しみにしていてくださいね~!
2009/01/27(火) 00:21:22 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
夕凪さん、こんばんは。

う~ん、写真見る限りGETしやすそうですよね。
なんでスルリと抜けてしまうのでしょうね。落ちた衝撃で奥に行ってしまうとは、悲劇にしかないですよ…

獲りやすそうなのって、結構嵌ってしまう時ありますよね。
2009/01/27(火) 21:23:06 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

僕もあの状態になったのなら、「もうこれは獲れたも同然!」だと確信していたんですが・・・何故か獲れないんですよ、コレ。。
しかも2度も同じミスをしてしまうなんて、ありえませんよぉ(T-T)

そうなんですよ、獲りやすい時は気持ちだけが功を焦ってしまい単純なミスをしますからねぇ。
そして「2度あることは3度ある」と不安になるわけです・・・。
2009/01/27(火) 23:58:55 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
夕凪さん、こんばんは~。

腕が上がったとはうらやましいところ・・・
いつもながら1発はなかなかないですね(><)

やっぱり店員さんに置き直ししてもらうと1発で取れることが多いです。
最初は抵抗あったけど、取るためにはと割り切ったりしてますw

先日のドーム前イオンではケーキBIGぬいぐるみを2匹、3回でゲットしましたっ(*´ω`)b
リングタイプのコツがわかったので、1匹は1発らくらくゲット!
(いつもよりアームが強かったのもありますがw)

明日は名駅カメラ地下に行く予定だったりします。
2009/01/28(水) 20:10:23 | URL | キャル #5iIXJMJ6[ 編集]
夕凪さん、こんばんは。

ヤ、ヤバイす!!
赤坂サカスに「LOVE CAFE」がオープンですぜ。限定商品がいっぱいみたいです。
オープン初日に、遊びに行こうと思います。
2009/01/28(水) 21:09:37 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>キャルさん
はい、こんばんはです!

あはっ、確かに店員さんに置き直しを頼むのは慣れないと恥ずかしいですよね~。
でも学生さんの場合はこの手は遠慮なく使って正解ですよ!クレーンゲームは決して安い遊びではないですからねぇ。

おぉ、あの時のドーム前イオンでは『ケーキBIGぬいぐるみ』を2匹ゲットですかっ!?
おめでとうございます~♪
しかも3回で2匹とは・・・
もう僕が教える事は何もありませんwww
けど、しばらく行ってない間にまたBIGシリーズを入荷するようになったんだ。
僕も今度見に行ってみますねー。

そして明日はビックカメラ地下ですか!
頑張ってくださいね~。
またどんなLOVEがいたか教えてくださいねっ!
2009/01/28(水) 23:54:19 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

な、な、なんとっ!!
「LOVE CAFE」・・・つまりLOVEのカフェがオープンするんですか!?
僕も先ほど公式HPを見てきましたが、ほんと限定品が多そうですね~。
ストーンマスンテンさんの財布がますますピンチに・・・。

で、場所は・・・東京ですか。。。(遠っ!)
ホワイトデーは名古屋でお願いしたいところですよ!
ストーンマウンテンさんは初日に行かれるんですねっ!
その時の日記を楽しみにしてますよ~。
2009/01/29(木) 00:06:43 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
夕凪さん、こんばんは~

いよいよ明日行ってきます。超たのしみです。
LOVEちゃん大好きさんも、明日来るそうなのでもしかしたら出会ってしまうかもです。
エプロン姿のLOVEちゃんが1日店長で表れるそうなので、カメラにはおさめたいなと思っています。
2009/01/31(土) 19:55:01 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

いよいよですね~「LOVE CAFE」!
フフッ、おそらくLOVEちゃん大好きさんもきっと早い時間帯に来られると思うので遭遇率は高いと思いますよ!
もしかしたらストーンマウンテンさんとLOVEちゃん大好きさんと店長LOVEのトリオ写真が撮れてしまうかもですねっ!

実は僕もこの前静岡で会った友達らに偶然にも2月1日に「東京へ遊びに行かないか?」と誘われていたのですが、昨日その友達の嫁さんがインフルエンザになってしまい中止となってしまいました・・。
2009/01/31(土) 21:48:43 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/249-1322a4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
