苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
いろいろといろいろ④
さて、今日は小室哲哉氏の

初公判が行われましたね。




なにやら多くのファンも

傍聴するために朝早くから並んでいて

ちょっと驚きましたよ!



で、その中の1人が

TVのインタビューに答えていましたが、













「音楽に罪は無い!」












と、言っていたのが

妙に嬉しかったりします!



















さてさて、話は前回の続きへ・・・

















loveusa177.jpg

『涙ボックス』を思いのほかあっさりと

ゲットした僕は次のターゲットを探します。





















ふーむ・・・

loveusa172.jpg















まぁ、次は
















『ふんわりケープぬいぐるみ』

loveusa172-2.jpg

だよねぇ。













見た感じ獲りやすそう!














・・・















と思いたいのですが、













これまた既に気がついた方も

いるかもしれませんが、














この台























『ハロウィンぬいぐるみ』

と同じなんですよねー。











コレ

loveusa146.jpg

















で、あの時は確かアームがギリギリで

結構苦戦を強いられたんですよね・・・。



















・・・そして













今回の

『ふんわりケープぬいぐるみ』

の置き位置は























その時と同じですよっ!!

またアームがギリギリの位置じゃねーか・・・















マズイ!これは非常にマズイです!!


















これまたあらぬ方向へ転がるんじゃ・・・




















・・・不安がよぎります。。




















・・・






























と、






















思いきや




























一発ゲットじゃん!

loveusa173.jpg

『涙ボックス』と並べてみました~

















・・・にしても





















どうししたんだろう?





















変だよ。



























なんか














今日の僕は

























アームさばきにキレがある!

宮田一郎のカウンター並かっ!?















ふむ、これは



















とうとう























レベルアップ!の時かっ!!

「低の中」から「低の高」へレベルアーップ!














・・・














・・・なんて

この時は思っていたのだが、























まさか





























あんな目に遭うとはねっ!!

うぎゃ!








つづく







スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
夕凪さん、こんばんは。

ふんわりケープぬいぐるみ、1発GETおめでとうございます。
うん、これは間違い無くレベルアップですね~♪♪♪
っと、思ったら何か妖しい展開がまっていそうですね。
続きが早く知りたいですよ。
2009/01/22(木) 21:50:56 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

前回の教訓を生かし(?)一発でゲットすることが出来ましたよ!
ありがとうございます♪

はい、レベルアップと思いきやこの後ドツボにハマリマス。。
1000円も使ってないのにこれだけ取れたので、ついつい調子に乗ってしまったんですよね・・・。

続きは週末・・・と思っていたのですが、土曜は静岡に行くことになりそうなんで更新できるかちょっと怪しいですけど、出来る限り頑張りますよ!
2009/01/23(金) 00:00:19 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
夕凪さん、こんばんは。

あ~、私も覚えがありますよ・・・
「ん?今日は冴えてるな。ひょっとして腕が上がった?」なんちゃってね(笑)

確か私もすっかり気を良くしてルンルンでゲーセンはしごして痛い目に遭った記憶が。

夕凪さんのドツボ、どの程度か知りたいなぁ。なんか、人が自分と同じ経験すると妙に親近感涌いて興味出ちゃうからイヤらしいですよね(笑)
2009/01/23(金) 21:13:34 | URL | LOVEちゃん大好き #xfEiCw62[ 編集]
夕凪さん、こんばんは~っ。

私は名古屋の隣の市に住んでいますよっ。
高校が名古屋の方なのでそこから足を伸ばしているんです(´ω`)

涙ボックスにケープ・・・うらやましい限りです(><)
最近めんど草。を手に入れたばっかりなので順々に増やしていこうかなぁ・・・(出費抑えつつですが(笑))
なかなか1発取りってできないんですよね・・・

明日はドーム前イオン付近に用事があるので、ついでに狙ってきます!
お互いLOVE狩りがんばりましょう!
2009/01/23(金) 22:24:28 | URL | キャル #5iIXJMJ6[ 編集]
>LOVEちゃん大好きさん
はい、こんばんはです!

あっ、LOVEちゃん大好きさんも経験ありますかぁ~。
「なんで、こんなに簡単にゲットできるの?」
って、自分でも思うくらい絶好調の時ってありますよねっ!

そして調子に乗ってガンガンやってしまうと、まんまと普段以上のお金をお店に置いてくるわけですよね・・・(汗)

はい、この後にはドツボが待っているんですよ。。
このところ冷静にプレイしていたのですが、ついつい熱くなってしまいましたよぉ~。
まだまだ修行が足りないみたいです。いろいろな意味で(笑)
2009/01/24(土) 00:27:31 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>キャルさん
はい、こんばんはです!

おぉ、キャルさんもやはり名古屋(周辺)の方だったんですねっ!
高校が名古屋だと帰りにいろいろ遊ぶ場所が多くていいですよねー。

キャルさんも「めんど草」ゲットしたんですか!?
おめでとうございます♪
一発獲りはアームの強さが一番重要になりますから、ほとんど『運』ですねw
アームが強かったらLOVEの耳の間と股を挟めば獲れる確率はかなり高いデスよ!

明日はドーム前イオンに行かれるんですねー。
多分LOVEが置いてあるとしたら「ワイワイクリッパー」(左右のアームが個別に動かせるタイプ)の台だと思いますがマスコットや普通サイズのぬいぐるみの場合、なるべく穴の近くのを狙って(当たり前ですねw)、どちらか片方のアームで引っ掛ければ獲りやすい・・・かも。
両方のアームを使って獲ろうとすると逆に難しくなるような気がしますから!
まぁ、なんちゃってクレーンゲーマーの言う事なんで参考程度にw
ではでは無理せず頑張って来てくださいね!
2009/01/24(土) 01:03:32 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/248-de8e9d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
