苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
いろいろといろいろ②
loveusa172.jpg


新旧の普通サイズのぬいぐるみと

マスコットのLOVEがごちゃ混ぜに

入っている台を発見!







今までに普通サイズのぬいぐるみと

マスコットが一緒にされていたことは

僕の記憶には一度もない
















・・・ハズだよね。。























おそらくこの店では















きっと






















こんな事があったのであろう・・・。
























店員「店長!

LOVE少し残ってるんですがどうします?

激甘設定にしてさばきましょうか?」














店長「・・・オマエ




















この不景気に何寝言いっている?



















倉庫にも少しLOVEが残っていただろ。

1つの台にまとめて入れておけ!」














店員「えっ?

でもサイズが違っていたような・・・」














店長「かまわん、問題ない。















ちなみに、














間違っても
















『激甘設定』













にしようと思うな!













きっと、






















獲りに来るヤツがいる














からな。」
















と・・・。















・・・














フッ、















僕がこの店のLOVEにかけたお金は

結構な額だからなぁ~




















ありそうな話で怖い・・・

なら、せめて標準設定でお願いしたい!














まぁ、でも

以前何処かで書いたかもしれないけれど、

過去のLOVEももし残っていたら

こうやってまとめて1つの台に入れておいて

くれるとありがたいですね!




きっと獲り忘れたLOVEもあるだろうし、

最近LOVEファンになって人も

昔のLOVEもゲットできるし!















そして今回僕も

手に入れていないLOVEが

大半だったので、あえて自ら






















罠にかかりたいと思います!

てか、利害の一致か・・・














繰り返しになりますが、店長と店員の会話は

全てフィクションでありその店の営業方針とは全く関係が














無い事を願います・・・。















つづく












テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
夕凪さん、こんばんは。

普通サイズとマスコットサイズがごちゃまぜになってる台は珍しいですね。
マスコットはマスコット、普通サイズは普通サイズでごちゃまぜなら見た事はありますけどね。

店長と店員のやり取りは確かにありそうな感じで怖いですよ…ガクガクブルブル(((゚Д゚)))
2009/01/14(水) 20:58:14 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

ですよねー、サイズ違いのを同じ台に入れているのは見たことないですよね!
ありそうで無かった台ですよw
一応値段はマスコット用の1回100円6回500円と良心的な価格になっていたので良かったですよ♪

やはりありそうですか?
もう『カモネギ』状態ですね、これは!w
まぁ、1ヶ月に1回は行っているような気がするので、そろそろ顔を覚えられたかもしれませんし・・・(汗)
2009/01/15(木) 00:27:24 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/245-a8ce45cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
