苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
夢じゃない、アレもコレも~
loveusa171.jpg

正月明けでダルダル気分で

仕事をしていた・・・つもりはないけど
















なぜか突然・・・

















社長に怒られるし orz

会社の机に「めんど草」を置いたわけではないです!










些細なミスから始まりネチネチと

過去のミスまで引っ張り出して延々と説教。
















・・・ふぅ、ヤレヤレですよ。
















まぁ、なんつーか






























仕事辞めてぇ!

前回言った事は撤回させてください・・・。















てか、以前から転職も少しは

考えなきゃなぁ~とは思っていたし・・・。



















でも、そのためには

何か新たに目標を立てねばダメだ。
















そして、












『資格』!

刺客ではないデス













とりあえずお金がかからず

無茶苦茶難しくも無く、

職種が広がるようなそんな資格がいいね!

















・・・

























・・・って























あるのかそんなの?

きっとないでしょう!













あったらみんな既に取得してるよなぁ~。












・・・まぁ、いいや。

とりあえず調べてみます。




























そして















もう一つ人生を変える手段!





















それは・・・

























『ロト』を当てるっ!!!

『トロ』じゃないよ、『ロトの紋章』でもない















ギャンブル路線でスミマセン・・・。








ちなみに、

ロトはバンバンCMで放送してるので

知らない人はいないと思いますが、

宝くじの事です。





ただ、普通の宝くじと違うのは

自分で好きな番号を決めれるのですよ!

ロト6の場合は43個の数字から6つ、

ミニロトは31個の数字から5つ選ぶのです。














つまり・・・


















『確率論』が通用する!














わけです!

















・・・














・・・ん?














まてよ・・・















僕の数学の成績は
























赤点ラインじゃん!

高校の数学は日常生活では使用しないと思っていたが・・・














・・・あと、














偉そうに解説しましたが、














『ロト6』も『ミニロト』も


























一度も買ったこと無い

ですから・・・











ゴメン・・・













なんか『確率論』というか
























『理想論』だね!

机上の空論とも言うが・・・





















・・・でもさ、
















資格もロトも


























やらなきゃ取ないのですよ!

クレーンゲームと同じです!















やる前から諦めてたらダメだ。












てなわけで、

今年はこの二つを





















目標にしようと思います!

『ロト』の比重が多くなりかもしれんが・・・















テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/243-33855dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
