苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
アフロ
はい、皆様







新年明けまして



















おめでとウィッシ・・・ゲホゲホ

今年もよろしくお願いいたします~





さて、いよいよ2009年の始まりですよ!

昨年はLOVE一色の年だったよう気もしますが

今年はどうなるんでしょうね~。

どんなLOVE達にあえるか楽しみです!






















そいえば、前回の記事で

大須のゲーセンの話を書きましたが、

その日はLOVE以外にも

いろいろとクレーンゲームをやったんですよね。



で、一緒に行った友達が

数千円つぎ込んでも獲れずに

苦戦を強いられていたので、

僕も手伝ってあげて獲ったんですよ。


で、あと2回分残っていたので

とりあえず店員を呼んだら

その店員、新たに景品置いて














スグに消えやがった!

別の台に移動させますか?とか聞くもんだろー!













・・・仕方ない。

諦めてこの景品を狙うか・・・















あまり欲しくないけど。。

友達が何故これを欲しがったのかは謎である。













まっ、

あまりにお金を使いそうなら止めればいいさ。














・・・













と、軽い気持ちで始めたら




























3回で獲れちまったー!

あらっ、意外とあっさりと・・・











友達はちょっとムカついてかもしれんが、

俺のせいじゃないぞ・・・。

クレームならさっきの店員にお願いしたい!














てか、さっきも言ったが

僕はコレが欲しかったわけではない。
















だってさ、




















こんなんですよ!

daruma01.jpg

なんだ?このダルマは・・・














まぁ、新年を迎えるに当たり

縁起のいいものだとは思う



























だが、

































何故にアフロなんですか?

アフロマニア?














・・・謎は深まります。。























いや、そのアフロ以上に

気になるのが
























腹の文字の


































daruma02.jpg

『大恋愛』
























なんじゃそりゃーーー!!!

大塚愛にちょっと似てる・・・
















つーか、『大恋愛』って

いい意味なんだろうかと疑問に思う。















・・・






























なんとなく、


























今年は































修羅場になりそうな気配だね。

つーか、幸先不安過ぎる・・・












スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
夕凪さん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますね。

新年早々、ギャハハと笑い転げてしまうアフロダルマ(笑)かなりのツボですよ、コレ。
いったい、何者なんでしょうね・・・初めて見ましたよ。
縁起いいのかなぁ・・・見るからに怪しいけど(笑)お友達はいったい何にそこまでこだわっていたのでしょう・・・。
2009/01/02(金) 16:29:08 | URL | LOVEちゃん大好き #xfEiCw62[ 編集]
>LOVEちゃん大好きさん
はい、明けましておめでとうございます!

あはっ、気に入ってもらえましたかアフロダルマ(笑)
調べたところによると正式名は『あふろだるま』(まんまだね)で、セガから出ているようです。
アフロのカラーによって願掛けも変化するようで、「大恋愛」や「脱メタボ」といったものがあるみたいです。
LOVEちゃん大好きさんも見かけたら是非トライ・・・しませんよね~(笑)

友達がそのダルマにこだわったのはですね、ゲーセンにいる時に僕はCDを買う用があったので一瞬離れたのですが、その時に友達が「戻ってくるまでにこのダルマをゲットしてやるぜ!」と宣言してしまったせいではないかと・・・。
2009/01/03(土) 00:31:20 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
夕凪さん、こんばんは。

あはは、『あふろだるま』ですか!!
面白いキャラクターですね~
『大恋愛』…確かに、『大塚愛』に似ていますね。ちょっと、欲しいかも…
って、思ってしまいました。
2009/01/04(日) 21:13:09 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

やはりストーンマウンテンさんも見たことがなかったですか、この「あふろだるま」!
検索してもほとんど引っ掛からないので、出たのはつい最近みたいですね~。
セガから出ているようなのでセガの店ならあるかも・・・と思ったんですが、近所のセガには置いてなかったりするから不思議です。。
でも多分1月中ならまだまだ出会える可能性は十分だと思うので、探してみてやってくださいねw
2009/01/04(日) 23:32:32 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
おはようございます~!

おもしろいデスね~!!
大恋愛!てカ、確かに「大塚愛」と似てますね!


では、今年は大恋愛をしちゃって下さい!

意味不明ですねwゴメンナサイ
2009/01/05(月) 10:25:13 | URL | MAMI #-[ 編集]
>MAMIさん
はい、こんばんはです!

変なダルマですよねー、コレ。
縁起物なんですが、けっこうデカイだるまなので置き場に困ったりしていますw

「大恋愛」ですかー?
ちょっと憧れますけど、疲れるかなぁ。
もう歳なんで「普通の恋」が良いのかもしれませんね~。
MAMIさんは若いので「大恋愛」をしてくださいね!
てか、今がそうなのかな?と思いつつも、展開は怪しい方向に向かってますね・・・。
まぁ、「殴る」ってのは実際その状況じゃ無理だよね。。
2009/01/06(火) 00:07:21 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
おはようございます!

あはは。確かに変わってますね~!
確かに、置き場に困るってありますよね~!

私の部屋ゎ、ビッグリッラクマ+ビックLOVE×③がソファーを占領していますw

確かに、、、恋愛ってのゎメンドクサイデス
なんカ、付き合いだすと変わるっていうかw

はい!でゎ普通の恋愛を頑張って下さい!
でも、私も大恋愛ゎ疲れるんで、しません!

今のゎ、㊥恋愛?デスねw
はぃ、、、実際その場になると、硬直してしましました、、、((汗
2009/01/06(火) 10:02:00 | URL | MAMI #-[ 編集]
>MAMIさん
はい、こんばんはですー!

おぉ、MAMIさんの部屋のソファーにはBIGサイズのリラックマとLOVE×③が座っているんですね~。
LOVE達にソファーを占拠されるんだったら許せてしまいますよね!w
ちなみに僕は車の後部座席とトランクをLOVEに占拠されてますwww

ははっ、付き合いだすと評価が変わるのはよくありますよ!
しかし今回のMAMIさんの場合、評価がすごい急降下でしたねw
「いったいいつの間に評価が落ちたんだろう?」と不思議に思い過去の記事を思わず読み返してしまいましたよ~www

まぁ硬直するのも無理ないですよね。
「自分から提案したことなので責任を取らないと・・・」と思う反面、「したくねぇ~!」と思う心の葛藤で固まってしまうんでしょうかねぇ。
2009/01/07(水) 00:37:22 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
はい!幸せいっぱい♪デスょ!
良いデスね~!!そんな車、乗ってみたいですょ!!

そうなんですよ、、、私ってのゎよく分からない生き物ですwww

あ!わざ②すいません~!
でも、そのカンジンな下がった理由ってのがあまり書かれていなかったですょね~;;

そうなんですよw
もう、ホントに死にそうでしたょ~w
2009年は、よく考えてから行動することにします!!
2009/01/08(木) 17:28:21 | URL | MAMI #-[ 編集]
>MAMIさん
はい、こんばんはです!

って、アレ?
管理者ページではMAMIさんのコメントが表示されているのに、投稿したはずのこの記事でのコメント欄には表示されていないのは一体・・・?
ひょっとして一度投稿して削除したんですかねー?
それとも僕のPCの調子が悪いのか・・・。
2009/01/09(金) 00:39:34 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>MAMIさん
あっ、直ったようです。
今はちゃんとコメントが表示されてますよ。
(システムのエラーだったのかな?)
ではでは遅れましたが返信を~

あはっ、乗ってみたいですか~。
では愛知に来た時にでも!w
でもMAMIさんもあと何年かすれば免許が取れるので、免許を取って車を買った時にはLOVEカーにしてくださいねっ!www

あっ、死にそうだったんですねw
まぁ、でも身近にならないと分からない事が多いので、難しいところですよねぇ。
でもどんな事でも行動する前にもう一度考えるというのはいい事だと思いますよ!
2009/01/10(土) 11:29:23 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/241-1aaf46aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
