苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
今年もあとわずか

えー、この前の休み

胃腸風邪になったせいで

いろいろと予定していた事ができなくて、

慌しい年末になってしまった夕凪ゆうです。














そしてそんな忙しい中














現実逃避するかのように


























友達とゲーセン行きました(爆)

掃除をほったらかして・・・























loveusa166.jpg

「ペンペン」があった

大須のゲーセンに行ってきましたよ!














何故か長期休暇には毎回

その友達と来てるんですよね。














・・・そしていつも


























痛い目見てマス・・・

2人だと歯止めが効かなくて












まぁ、おそらくコレが

今年最後のLOVEうさぎ狩りに

なることは間違い。














つまり、















今年一年の総決算!

終わりよければ全てよし













気合入れていくぞー!
















・・・













と、無駄に熱くなっている僕の前に

現れたのが・・・


















コレだ!















loveusa169.jpg

「クリアフェイスフィギュア」




よくお菓子とかが入っている

ドーム状のクレーンゲームの

「スイートランド」です。












ひょっとして既に気がついているかも

知れませんが、コレ

前回の「フェイスフィギュア」を

最初にゲットした店と同じですから。














コレが前回の写真

loveusa096.jpg













ドーム上部もほら

loveusa168.jpg














同じ様に飾ってあるし

loveusa097.jpg














ちなみに前回は

ザックザックとゲットしまくったんだよね!


















・・・けど、一種獲り忘れたんだけどさ。。


















てなわけで、今回も余裕でしょう!

最後の相手にしては

ちょっと物足りない気もするけど・・・




















圧倒させてもらう!














それではプレイ開始~


















・・・





























あれ?


























なんで・・・






























全然すくえないのコレ!

何なんだこれはいったい???












確かに下で回っている

フギュアの数は前回より少ない

感じはするけど、

すくえないって事はないだろう・・・























と、横で同じ様にプレイしていた

友達を見ようとしたら

同時に目が合い、そして




























「獲れんぞ、コレ!」













と、アイコンコンタクトを送ってきた。






















くっ、やはりおかしい。

普通だったらもっと楽にすくえるはずなのに。



















・・・ハッ、もしや





























設定が変えてある?














とか?











・・・いや、でも

アームが弱いとかそういった

違和感はまるで感じないし・・・。














では何故?














考えられるとしたら

ボタンを押してから反応するまで

若干タイムラグが発生しているとかだが・・・




こんな機械にそんな細かい設定が

付いているかというと答えは否であろう。


車にロケットのエンジンを付けるくらい

無駄なことである!

















・・・・














う~む、
























さっぱり分からん。

















・・・
























分からん
























分からんけど、































獲れちゃうからいいよね~♪

さすがお子様用の機械だ!













1個でもすくえれば

それなりに効果は発揮するし、

1回100円だからお金の心配もないから



















数うちゃ当たるのよ!

loveusa170.jpg


『クリアフェイスフィギュア』コンプリート!

しかし今回もバランスの悪い獲れ方だ・・・















そういえば、この日このゲーセンで

鞄にLOVEのマスコットを2羽つけた

女性が『スノーマフラーLOVE』を

獲ろうとしていたのを見ましたよ~。


なんかこう、LOVE好きなのをアピール

してくれるとなんか嬉しくなりますよね!

まぁ、さすがに声はかけませんでしたけど・・・










そしてちょうど一年前

僕はこのゲーセンでプロフの画像の

LOVEをゲットしたのがきっかけで、

このブログを始めたんですよねー。



アノ頃に比べてLOVEの人気も

ぐっと上がってきてる気がしますが、

実際はどうなんでしょうねぇ~。


まぁ、とりあえず言える事は

このブログを見てくれて一人でも

LOVEに興味を持ってくれた人が

いたならいいなぁ~と思いますよ!







そして、LOVE友の皆さんには

本当にお世話になりました~。

温かい書き込みがあったからこそ

僕は続けれ来れたんだと思います!


そして来年は色々な面で

「追い込まれそうな気配がしている年」

(つーか、ほぼ決定事項?)なので、

これまで以上に

更新回数や文章量が減ったり

スタイルが変わったりするかもしれませんが、

なるべく頑張っていきますので

よろしくお願いします!





それでは皆様、良いお年を~













スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
夕凪さん、こんばんは。

一年の締めくくり、クリアフェイスでざっくざっくと気分よく終えられて良かったですね。
ここのスイーツランドは、ホント、気分良く並べてくれますね(笑)店員さんよほど暇なのか・・・見ていて爽快です。
あ、プロフのa-nationLOVEちゃんはここのお店でGETしたんですね・・・
このLOVEちゃんがいなかったら、夕凪さんともお知り合いになれなかったかも・・・って考えると運命すら感じます。
また、来年も楽しいエピソードお待ちしています。
夕凪さんもよいお年を・・・
2008/12/31(水) 22:54:02 | URL | LOVEちゃん大好き #xfEiCw62[ 編集]
一年のしめくくりにLOVEをゲットしに行けちゃうところが羨ましい・・・w
LOVEちゃんがいなかったら夕凪さんのブログを見ることもなかったんですねぇ・・・。
LOVEとは関係ないですが、先日ドリフが特番でやってまして久々にカトケンのおもしろビデオコーナーを見て夕凪さんを思い出していましたw
来年もLOVEちゃん仲間で頑張りましょうね~♪
2008/12/31(水) 23:08:30 | URL | あいちゃん #v2wshjV2[ 編集]
明けましておめでとうございます。
夕凪さん、新年明けましておめでとうございます。今年も、宜しくお願いします。

おぉ!夕凪さんも、クリアフィギュアをコンプしていたんですね。一年の締めくくりにGET出来て良かったですね。おめでとうございます。

昨年は、大変お世話になりましたm(_ _)m
LOVEちゃんをきっかけに、ここまで輪が広がるとは1年前には夢にも思ってもいませんでしたよね。
今年も、楽しいLOVEちゃん話を期待しています。
2009/01/01(木) 15:32:08 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>LOVEちゃん大好きさん
はい、明けましておめでとうございます!

そうですねー、少々予想に反して苦戦をしましたが、それでも最終的には大量ゲットできたので良かったです!
あはっ、そうですよね。
アレ1個づつ並べていくのは非常に手間がかかるのに・・・よく並べたと感心しますよ(笑)

はい、この店でのLOVEとの出会いがこのブログのきっかけでもあるんですよ。
あの時僕がLOVEをゲットしてなかったら、今の僕はいないわけですから・・・なんか不思議な感じですよねぇ。

はい、今年も頑張って記事を書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします!
2009/01/02(金) 00:24:23 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>あいちゃんさん
はい、明けましておめでとうございます!

本当は年明けに行く予定だったんですが、友達の都合で年内に大須に行く事となったんですよね。
まぁ、仮に大須に行かなかったとしても近所のゲーセンに行っていたかも知れませんがw

LOVEが出会ったから僕がここにいて皆さんもここに来てくれているので、やはりLOVEが導いているとしか考えられませんねwww

あっ、「おもしろビデオコーナー」やっていたんですかっ!
たしかビデオを紹介された人には、後ろの棚に乗っている景品のどれかをプレゼントするってやつでしたよねー、懐かしい!
ちなみに僕は「U字工事」を見るとあいちゃんさんとたいこうさんを思い出しますよw
2009/01/02(金) 00:34:43 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、明けましておめでとうございます!

ストーンマウンテンさんがゲットしたのを見て僕もちょくちょく探しに行っていたのですが見つからず、この日ようやく発見できましたよ!
無事コンプできて良かったです、ありがとうございます~♪

いえいえ、こちらこをお世話になりました!
そうですね、僕自信このブログが数ヶ月もてばいい方だな・・・と思ってましたからw
これからももっと輪を広げていきたいですね!

はい、お互い今年も更新がんばりましょう!
2009/01/02(金) 00:41:26 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/240-1d3a91b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
