苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
思いでないろいろ⑦
iroiro04.jpg

ズルズルとLOVEを

穴の方へ移動させたまではいいのだが、














仕切り版を乗り越えないとは・・・

LOVEにジャンプ力を期待してはいけない











しかし、まさかココまでアームが弱い・・・

というかデタラメな設定なのは珍しい。

今年の「理不尽でしたで賞」を授与したいくらいだ。












・・・まぁ、いい。

これ以上愚痴を言っても始まらん。


今はこの状況をいかに打破するかを

考えなければならないのである!















さぁ、














考えるんだ、夕凪ゆうよ!
























・・・













むっ!















コレは・・・























無理だっ!!

早っ










いやいや、物理的に無理っしょ!

だって持ち上がらんし、引っ掛けれんし、

重力が逆さまに働かん限り無理だよ。







あー、そういえばドラえ●んの道具に

「天地逆転オイル」ってのがあったな。

そいつを使えば獲れるジャン!



至急ドラえ●んを探しに行かないと・・・














って、




















そっちの方が難易度高いし!

つーか今度は「人探し傘」が必要になるな・・・












てか、オイル塗ったら




















LOVEがベトベトじゃん!

そいつは困るぞ!














・・・・てな現実逃避はコレくらいにして、

真面目に考えないと。













でも、さっきから言っているように

このアームじゃ無理なんだよな。

完璧、獲れない様になってる。


押す力が強くたって何の意味も・・・















・・・



















ん?





















押す?















・・・































その手があったか!

頭の中の豆電球が点灯したぜ!














ふふふ、我ながらナイス事を

考えちまったぜ!













つまりだ、「押す」ことしか能が無いなら

押してしまえばいいのだよ!













仕切り版からピョッコリ出ている

LOVEの耳をアームを使って

押せばいいのだ。














そうすれば、













こうなって

iroiro05.jpg













こうなって

iroiro06.jpg














コロンっと!

iroiro07.jpg














いくんじゃねーの!

いや、いける!!!














もう、完璧としか言いようのない作戦!

諸葛孔明もビックリだ。














そういえば映画「レッドクリフ」の

劉備がやたらと老けていて

僕はそっちにビックリだったね。














関係ないけど・・・

















さっ、それでは














いってみますか!
















左アームが仕切り版に当たらない

ギリギリのトコまで移動させます。


iroiro04.jpg














そして降下!

iroiro05.jpg

















でもって、アームが

LOVEの耳に当たり~

iroiro08.jpg















・・・ん?

irorio09.jpg





















あれ?

iroiro10.jpg
































・・・


iroiro11.jpg
































消えた・・・


























・・・って、



















どうなったんだ???

獲れた?獲れたのか???













・・・




















と、思ってたら




















LOVEが

































iroiro12.jpg


UFOに乗って上昇してるし!

楽しそうだなぁ、オイ。
















・・・

















つーか、























非常にマズイ!













このままだと















LOVEは






















元の場所に落ちる

















という、最悪の状態に・・・。





















・・・



















そ、


















それだけは止めてくれぇ~!

くそっ、ドラえ●もんはまだなのか?

























コロン


















夕凪「あっ・・・・」





















落ちた・・・




























穴の中にぃーーーー!!!

うぉっしゃー!ラッキー!!!


















ふぅ、
















かなり焦りましたが・・・













なんとか














loveusa167.jpg

「ペンペンされなきゃ」ゲットです!


















あー、免許の更新より疲れた。。






















おわり









スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
夕凪さん、おはようございます。

あははwww
す、凄い所にLOVEちゃん乗っかりましたね♪UFOに乗るなんて、前代未聞です。まさに奇跡!!
でも、穴の方に落ちて良かったですね。もし、また変なところに行ってしまったら洒落になりませんですよ。
GETおめでとうございます。
2008/12/31(水) 08:04:17 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
夕凪さん、こんばんは。

おおっ、何だかLOVEちゃん楽しそうだぞ(笑)・・って笑い事じゃないですよね(笑)
無事にGETできて良かったですね。お話もピッタリ終わって、また新しい年の更新楽しみにしています。
よいお年をお迎えください。
2008/12/31(水) 17:21:35 | URL | LOVEちゃん大好き #xfEiCw62[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

ほんと奇跡ですよねwww
上昇してきたら直に落ちると思ったら、しばらくUFOに乗ってましたからね!
もう「なんでカメラを用意してなかったんだ」と後悔してますよw

はい、ありがとうございます!
とりあえず無事ゲットできてよかったですよ。
でも実は結構お金使ったんですよねコレ(汗)

ではでは、良いお年を~
2008/12/31(水) 22:18:48 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>LOVEちゃん大好きさん
はい、こんばんはです!

あはっ、楽しそうに見えますよね~。
笑い事じゃないですけど僕も笑えましたよ!
なんとなく、UFOにしがみ付いているような感じに見えたのも良かったです!(笑)

はい、なんとかかなりスピードアップアップで書き切りましたよ!
来年に続かせるのもなんだかなぁ~と思ってましたしね。
BIG×BIGの方は続いてしまいましたが・・・。

来年はまたちょっと違ったスタイルで書こうかなぁ~とか思ったりもしてますが、まだ全然アイディアが出てないです。。

はい、また来年もよろしくお願いします!
では、良いお年を~
2008/12/31(水) 22:27:20 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/239-a3529644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
