苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
思いでないろいろ⑥
iroiro03.jpg

埋まってしまったこのLOVEを

いかにしてゲットするか・・・。



コレが僕に与えられた課題である!

つーか、答えがあるのか怪しいトコだ・・・



前回説明したように

掴む力が全く無いので

持ち上げる事は不可能なのである!














・・・



















と、すると・・・























やはり、














やるのは














アレしかない!















そう、例の






















地味な作業の事ですよ!

つーか、それしかできねぇ・・・














・・・フッ、まぁいいさ。

手段なんてどうでもいいのだよ。














最終的に














獲ったヤツが勝者なのだから!

最後に笑うのは俺だぁーっ!














左アームをLOVEに引っ掛け

ジミジミ・・・じゃなくてジリジリと

穴の方へスライドさせていけば・・・

















楽勝でゲットでしょう!

フッ、勝ったな( ̄ー ̄)ニヤリッ














そしてジリジリと

穴の方へLOVEを移動させていきます。










ジリジリ、ジリジリ・・・


















ジリジリ・・・


















ジリ・・・


















・・・?








































動かねぇ・・・orz

誰か至急『てこ』を準備してくれ!













・・・いや、穴の方へLOVEを

移動させることは出来たのだが、

問題はその後。





まさか、


『穴の仕切り版』


を乗り越えさす力もなかったとは・・・。















はっきり言って、



















想定外にも程があるぜ!

・・・・ん?














あれ?
















まてよ・・・



















そういえば


















LOVEのプロフィールには




























「ウサギのくせにジャンプ力がない」













・・とあったっけ。。




















くっ・・・














ってことは、














この勝負





















LOVEの本質を見抜けなかった

























俺の負けなのかっ??

もう一度LOVEを一から勉強したいと思います。。











つづく







スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
夕凪さん、こんばんは。

やはり最後の難関に、はまりましたか…
仕切りを乗り越えるの苦労しますよね。
しかし、それを乗り越えられないアームの弱さとは…
これを、どうやって夕凪さんが難関を乗り越えられるのでしょう。
2008/12/27(土) 22:27:55 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
夕凪さんっ
こんばんは
夕凪さんはネギ、苦手でしたか
苦手なのにオススメしてしまってごめんなさいっ
では、焼き芋はどうでしょうか?
お好きですか?
焼き芋も、ネギと同じように違う病気にかかりにくいですよ
ブ●さんはKYなんですか
ストレス、たまりますねー
私の学校の数学の先生は、ハゲてて、顔が温水〇一さんみたいです
しかも、頑固ジジイで冗談が通じないんですよー
そういえば、私もLOVEの「ペンペンされなきゃ」を取ろうとしたんですが、私の家の近くにあるゲームセンターのクレーンゲームは、夕凪さんが苦労しているクレーンと一緒みたいで、すんごい埋まりました……
あれはヤバいですね
夕凪さんも、とれたら報告下さいね
では今度はノロにかからないように気をつけて下さいね
2008/12/27(土) 22:45:36 | URL | 鈴華 #-[ 編集]
夕凪さん、こんばんは。

あ~、仕切り板、アレは曲者ですよね。。。
ゲーセンに行って欲しい景品があっても、仕切り板が景品よりも高いものは泣く泣く諦めます。
でも、夕凪さんの場合は、ソレがLOVEとなれば諦める訳にもいかないですよね・・・
う・・・ん、夕凪さんはこのピンチをどう乗り越えるのでしょうか・・・?
2008/12/28(日) 19:59:20 | URL | LOVEちゃん大好き #xfEiCw62[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

見事にハマリましたね・・・ホント。。
アレくらいの高さならなんとかいけるだろうと思っていたのですが、あまりにアームが弱すぎてどうにもこうにもいきませんよぉ~。

正直これは「八方塞」ってヤツですね。
大ピンチですよw
2008/12/29(月) 00:10:13 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>鈴華さん
はい、こんばんはです!

いえいえ、「ネギ」が食べれない人の方が珍しいですからねぇ~。
まぁ、でも「なま」っぽくなければなんとか食べれたりはしますよ!
カレーとかは大丈夫ですしね。

焼き芋もいいんですかっ!?
焼き芋だったら好きですよぉ!
この時期はホイルに巻いてストーブの上に置いておきたいですねぇ。w

数学の先生は頑固ジイさんなんですねw
やはり「答えが1つしかないもの」を求め続けている理系の先生は、頑固である傾向があるような気がしますよwww
まぁ、頑固でもいいんですけど冗談くらいは通じて欲しいですよね~。

あはっ、鈴華さんも「ペンペンされなきゃ」を埋めてしまったんですねー。
ヤバイですよね、コレはw
店員に言って直してもらっても、結局は同じコトになるだけですしね・・・。

ハイ、とりあえず正月休みの間は病気に気をつけたいと思います!!w
2008/12/29(月) 00:27:56 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>LOVEちゃん大好きさん
はい、こんばんはです!

過去にもコレくらいの高さの仕切り版は何度も乗り越えさせたことはあるので、余裕だと思っていたのですが・・・甘かったですよ!
そう、でも諦めるわけにはいかないのです!
何故ならそこにLOVEがいるから!(笑)

・・・でも、無理なんですよねぇ。
なにかこう、常識を覆すような手段でないと。
でもそんな手段は・・・・あるのか、ないのか、こう御期待です!
2008/12/29(月) 00:33:53 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/238-b15fa374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
