苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
思いでないろいろ④
えー、

ストーンマウンテンさんからの

情報によるとですね、

前回ご紹介した




『等身大LOVE』

(税込み23,000円)



なんですが、

LOVE オフィシャルモバイルサイト【LOVE.MAG】

で販売がですね・・・














既に終了した模様デス!

まだ発売から二日しか経ってないよ~






つまり、「SOLD OUT」(売り切れ)。








あの金額を迷いも無く払える人が

日本には大勢いるということですね・・・















・・・いったい






















不況はいったいドコへ?

経済大国日本バンザイ!









まだまだ日本もLOVEも戦えます!













ちなみに、

僕はその情報を自分の目では

確認して無いんですよね。


当然その【LOVE.MAG】に登録してないのも

あるんですが、それよりも・・・





























パケット定額に加入してない!

多分、この状態でアクセスしたら死ぬよね・・・








けど、LOVEのFlash待ちうけ欲しい・・・。








LOVEのゲームやりたい・・・。


















さて、では前回の続き行きます!













なんとか無事視力検査を乗り切り

無事に免許証の更新に成功!














そして気分を良くした僕は
















ゲーセンに向かうのでありました!











場所は大須にあるゲーセンです。

まぁ、この店はあまりLOVEを置かない店

なんですよね~。














・・・けど、この日は















なんだかよく分からんが、

























いっぱい置いてあります!!

どうしちゃったの?











写真は撮りませんでしたが

マスコットが何点かとBIGトリオLOVE。

そして













『BIG×BIGおすわりLOVE』

loveusa165.jpg

でも、とりあえずコレはスルー。別のトコで書きますので。











そして、













『BIG×BIGねそべりLOVE』

loveusa164.jpg

コレの話も別の時に書くのでスルー。



















・・・つーか、コレ



















獲るの絶対無理だろ?

こんだけスッポリ挟まってるのも珍しい・・・








でもとりあえず

興味本位で一回だけプレイ!
















耳をアームで押せばひょっとして・・・















・・・















ひょっとしなかった・・・orz

アームはLOVEの頭くらいまでしか降りてくれません。。














・・・











・・・いいです。

最初から期待してませんでしたから!














さて、あとは何が・・・















・・・














って、














これは・・・














僕が以前一種獲り忘れていた




















『いろいろぬいぐるみ』じゃん!

loveusa166.jpg


隊長「ペンペンされなきゃ」発見です!














けど、変な形の台だ。














・・・何となくですが、


















ちょっと嫌な予感がしますね・・・。

クレーンゲーマーの感ってヤツですか?











つづく






スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
夕凪さん、こんばんは。

なんか、久しぶりにクレーンゲームの話になりましたね(笑)
んで、読んでると・・・
「おおっ、BIG×BIGお座り!」スルー。。。
「BIG×BIGねそべり!」スルー・・・って
思わず「オイ!」とツッコミを入れてしまいましたよ。
でも、だいぶ前にチョコッとだけ話に出た「ペンペン」のお話になるんですね?なんか楽しみです。

・・・ちなみに、ここ数日LOVEのゲームにどっぷり嵌ってしまっています。
2008/12/06(土) 23:27:54 | URL | LOVEちゃん大好き #xfEiCw62[ 編集]
>LOVEちゃん大好きさん
は~い、こんばんはです!

はははっ、そうですね~、久々ですね~。
でも「秘密の部屋」では更新してますけどね(笑)
まぁ、スルーしたのも「秘密の部屋」で更新する予定なのでちょっと(いや、かなりかも)待っていてください~。
はい、ここでは「ぺんぺん」の話をします。これは確実なんで安心してくださいね!


LOVEのゲームはどっぷり嵌れるくらい面白いんですねぇ。
うぅ・・・いいなぁ~。
2008/12/07(日) 20:19:56 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
夕凪さん、こんばんは。

そうですね。まだ見知らぬLOVE好きさんがいっぱいいるようです。
LOVE.MAGの投稿にも、いっぱいメッセージが投稿されていましたので、結構ファンが多いと思います。
夕凪さんは、パケ定額してないのですか…それは、アクセスしたら怖いですね…

久々のクレーンゲームの話ですね~
「BIG×BIGお座り」と「BIG×BIGねそべり」は今回の話ではスルーですか。
写真見る限りでは、かなり難しそう…
お座りは結構奥にいるし、ねそべりは完全に挟まっていますよね…ってか、頭くらいまでしかアームが下がらないとは、確実に設定間違ってますって!!
いろいろは、なんか変わってる台ですね。真中に、穴があるとは…確かに嫌な予感はしますよ。
2008/12/07(日) 20:26:32 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

おぉ、そんなにいっぱいの投稿がされているんですねー。
いったいどんな風に投稿されているの僕も見てみたいですよ!
でもパケ代が・・・・う~ん、ちょっと考えなければなりませんね。。。

はい、「BIG×BIGシリーズ」は「秘密の部屋」で順次更新していく予定なので待っていてくださいねー。
でもとりあえずこの「BIG×BIGねそべり」は無理です!
これだけあからさまに獲れない設定は珍しいですよ。もし「これで獲った」という方がいらしたら連絡をお願いしたいところですよ!

そうなんです、ど真中に穴があるのは僕も初めてで・・・やり慣れていないので、嫌な予感がしたのかもしれないですね!
2008/12/07(日) 21:33:49 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
夕凪さん、こんばんは。

なんと!「秘密の部屋」を製作中なのですか?
どういうお部屋になるか楽しみですよ。
完成が待ち遠しいです^^
2008/12/11(木) 22:20:08 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

あっ、スミマセン~。説明不足でしたね。。
えっとですね、「秘密の部屋」というのはパス付きの記事なんですよ。
左側の欄の「カテゴリー」の中に「BIG×BIG」というのがあると思いいますが、そこの中の記事が全てパス付きなんですよね。
パスは『星に願いを』の時と同じです!
でも、もし「忘れた~」って事ならまたメールでパスを送りますので気軽に言ってくださいね!
2008/12/11(木) 23:59:38 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/231-d15080c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
