苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
思いでないろいろ③
さて、皆さんは当然知っている事でしょう。

なんと、とうとう




『等身大LOVE』




が出てしまうのです!

これは、欲しい!!















けど、













値段が・・・






















23000円デスヨ!

桁が違うとはこの事だな・・・














こんなの無理だよ、買えるわけないよ・・・。














・・・













でも












女の子なら














彼氏に













「クリスマスにはこれ欲しいぃ~♪」













とか無茶苦茶言えるでしょう。

まぁ、アクセとか贈ろうと思ってる男には問題ないわけだが






てか、この時期に出してきたのは

その狙いもあるのかもしれないな・・・。










まぁ、彼氏じゃなくても「誰かに買ってもらった」

という羨ましい方がいらいしたら

またコメントよろしくですw


もちろん自分で購入された方の感想もお待ちしてます!


























ではでは、前回のつづき~









免許の更新のため久々に

運転試験場までやってきたのだが、

何故か一週間くらい前から














緊張してるんですよ

試験も何もないのに・・・








それは何故か。














それは・・・



















視力検査があるから

ぜってー、眼悪くなってる!!!












今は裸眼で運転OKなんですが、

最近は細かい仕事やパソコンでの作業、

それに生まれつきの乱視・・・













ちなみに前回は
















ギリギセーフ

てか、半分アウトだったしな・・・












なので、

今回は間違いなく





















メガネ君だぁーーーー!

安西先生、僕も試合に出たいんです












・・・と言っても













メガネをそこまで

拒絶しているわけではないのです。














ただ














検査にひっかかると・・・




















帰るのが遅くなりそうだから

何をやるかは知らないけどね・・・













視力検査は眼鏡屋でやって

その書類を提出すればいいんじゃないのかねぇ?















・・・














と、ウダウダ考えているうちに



















視力検査がやってきたー!

来なくてもいいのに・・・














もう、逃げられません。

諦めて検査台の前に立ちます・・・













試験官「はい、コレは?」















夕凪「・・・右(かな?)」














試験官「じゃあ、コレは?」














夕凪「えーと、上(・・・のような気がする。。)」














試験官「じゃあ眼を換えて」














アレ?もういいの??














試験官「コレは?」














夕凪「・・・下(かな?)」














試験官「コレは?」














夕凪「み・・・いや、上(・・・でもない気がする。。)」














試験官「コンタクトはしてないね」














夕凪「えっ?あっ、はい。してません。」














試験官「じゃあ、終わりね」














・・・


















終わりだとぉーーー!?

そんなバカなっ!!!














でも、確かに書類には


「左右とも0.7以上」


になってるし・・・。














不思議だ・・・














・・・













けど、
















まっ、いっか!

しっかり睡眠をとったからということにしておこう!














そんなわけで




















無事、免許証をゲット!

しかし何故にこの写真は犯罪者のようになる?














う~ん、

なんかこう、清々しい気分だね。

天気もいいし!














なんかこんな日は

外で思いっきり

























クレーンゲームしたいよね!

つーか、外だけど外じゃないけどね・・・











つか、ようやく長い前振りが終った・・・








つづく




スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
夕凪さん、こんばんは。

やっぱり、等身大LOVEちゃん高いですよね…
僕の考えでは、この時期に出すのはナスが出るのと、夕凪さんも考えたクリスマスプレゼントなのではないかって思っています。
しかし、この不景気に果たして売れるのか少し不安です…

夕凪さんも、目が悪かったのですね。
僕も目が悪いです。高校になってPCをやり始め、それからガクンと落ちました。両目2.0→右目0.5左目0.4までに…
いつもは、眼鏡しませんが運転時に装着してますよ。
うぉ!?運転免許の話が、前振りだったのですか。これから、どんな話になっていくのでしょうか?
2008/12/01(月) 21:21:51 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!!

等身大LOVE高いデスよぉ~(T-T)
でも欲しいぃ~、部屋に置いてあったらそれだけで笑が込み上げてきそうだしw
あー、誰か僕にプレゼントしてくれないかなぁ~と思ってしまいますよ。
ストーンマウンテンさんのところに届いたらまた感想を聞かせてくださいね~。

なるほど!そういえば『ナス』がありましたね!!
あまりに期待してなかったのですっかり忘れていましたよ・・・。
う~ん、売れ行きは確かに厳しいかもしれませんが、なんだかんだで結局完売するような気もしてますw

あぁ、やっぱりPCを触りだすと途端目が悪くなりますよねー。
昔のCRTディスプレイなんかはテレビに顔を近づけてるようなもんですからw

はい、実は前振りでした・・・正直、こんなに長く昔話をするつもりは無かったんですけどね。。
そして本題が前振りより短くなるかもしれませんw
2008/12/01(月) 21:44:59 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
等身大LOVEちゃん高いですよね~
でも「クリスマスにはこれ欲しいぃ~♪」とおねだり。。。いいかもしれないw
でも、それなりのものをお返ししないといけないので・・・大変ですよ・・・。
これで等身大LOVEをお互いに贈りあったら愛が深まるかもよ?w

裸眼よりコンタクトよりめがねがいいです!
だってめがね男子って本ができたくらいですしw
めがね男子推進委員会のあいちゃんよりw
2008/12/01(月) 23:43:30 | URL | あいちゃん #v2wshjV2[ 編集]
私も、パソコンやり初めてカラ、
2.0→1.3

になってしまいましたw
しカモ、①年でですwww
よく見えませんww

あと、彼氏におねだりww
って良いですねぇ~ww

でも、中学生にその額ゎ無理ですねぇ~ww


だぃたぃ!!
等身大ニセLOVEなんて、いらないデスし!!!((汗;;

ホンモノが欲しいですよぉ~ww
2008/12/02(火) 18:09:25 | URL | MAMI #-[ 編集]
>あいちゃんさん
はい、こんばんはです!

あはっ「いいかもしれない」ですかぁwww
いや実は、書いている時に薄っすらと「この一言がたいこうさんの出費を増やす事になるかもしれない・・・」と思ったりもw

でもお互いに贈りあうのが一番理想ですよね~。丁度2種類ありますし!

な、なんか「めがね」で急にテンション上がりましたね!!
てか『めがね男子推進委員会』に所属しているとwww
そういえば最近はファッション感覚でメガネも多数所有する人も多くなってきたみたいですしねぇ~。
でも僕は「めがね」が似合わないんですよorz
2008/12/03(水) 00:09:25 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>MAMIさん
はい、こんばんはです!

僕からすると『1.3』あると「結構見える」ような気がしますが、もともと『2.0』あったのが急に『1.3』になると「見えなくなった」という感覚に陥ってしまうんでしょうね・・・。

そういえばMAMIさんは中学生だったんですねぇ。最近までてっきり高校生かと思ってましたw

確かに中学生の彼氏におねだりするのは難しいですね!
てか、中学生がそんな高額なものをプレゼントしてきたらちょっと引きますね・・・。(その場合お金の出所の方が気になります。。)

あはっ、ニセLOVEの等身大はとっても嫌ですねwww
あまりにデカイと一瞬で「ニセモノ」と分かってしまいますし!
2008/12/03(水) 00:21:04 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
そうなんですよww
結構不便ですww

高校生ですか??
嬉しいですねぇ~wでも、よく小学生と
間違われますwwwwwww爆!

ですねw
そんな高いモンをプレゼントされたら、
重すぎて、別れたくても別れられなくなる
カモですねぇ~((汗;;

確かに!!
等身大ニセLOVEが、大人より高くて、
②㍍ぐらいあったりしてwww((藁w

なんカ、そこまでデカかったら、
あまり愛らしくないデスねぇ~ww
2008/12/03(水) 18:34:30 | URL | MAMI #-[ 編集]
>MAMIさん
はい、こんばんはです!!

あはっ、MAMIさんは小学生に見られる事もあるんですねぇw
まぁ、人間嫌でもそのうち老けていきますので「若く見られるのはいい事だ!」と思っているのがいいと思いますよぉ!
にしても、僕はMAMIさんよりMAMIさんのご両親の方が歳が近いってことですよね、多分・・・なんか不思議な感覚デス。。

2㍍のニセLOVEですかっ!?
そいつは考えただけで恐ろしいですねw
さらにそれが『黒目あり』例のヤツだったら、その日の夢は間違いなく悪夢になりそうな気がしますよ。。
2008/12/04(木) 00:32:58 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
あ、でもどうか分かりませんよ~w

私は、 夕凪さんが何歳か分かりませんからね~ww

黒目アリゎ絶対に嫌ですね~w
あと、好きじゃないかも?も嫌ですょ~w
2008/12/04(木) 19:37:56 | URL | MAMI #-[ 編集]
>MAMIさん
はい、こんばんはです~。

あっ、そういえば僕の年齢は知らないんですよねぇ~。
とりあえずMAMIさんより10歳は上ですね・・・歳をとったもんだ。。
僕ももう一度学生に戻りたいですよ!

あはっ、等身大LOVEが「好きじゃないかも」と書かれたハートを持っていたら、その言葉のインパクトが強すぎてちょっと凹みそうですよねw
2008/12/05(金) 00:01:11 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
夕凪さん、おはようございます。

た、大変であります!!v-405
今日朝ちょっとサイトのショップを覗いたら等身大LOVEちゃん2種類両方共に既に「SOLD OUT」になっていました!!
僕の予想に反して、発売2日目にして売れきれてしまったとは…
LOVEちゃんの人気は凄いものですよ。
2008/12/06(土) 08:45:57 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはですっ!

なっ∑(・д・lll)
もう『等身大LOVE』売れきれたんですか!早っ!!!
携帯サイトが出来た時点でそれなりに人気は上がっているのだとは思ってはいましたが、まさかココまでとは・・・。
まぁ、製造数は少なかったんだとは思いますが、それでも2日はすごいですよ!
まだまだ見知らぬLOVE好きさんがいっぱいいるのですねぇ~。
2008/12/06(土) 20:37:11 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/230-43c44e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
