苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
思いでないろいろ②

さて、今年最後のLOVEの

プライズ商品が発表になりましたね。












「BIG×BIGがまた出るんだー。」


とか


「耳あてヘッドフォンは使えないけど欲しいなー」


とか


「マスコットは今年の集大成みたいな感じだ」


とか




色々思ったりするわけですが、

とりあえず言える事は














数がメチャ多いんですけど・・・

しかも難易度が高そうなのが多いし












こんだけ不況不況と言われている中

かなり強気ですねフリューさん!


それとも、それだけ

LOVEの人気が高まっているのか!?

そうだと良いんですけどね~。







ではでは、前回の続きをどうぞ・・・






















死にそうな思いをしながも

なんとか自動車学校の







卒業検定試験をクリア!!

頑張ったよ俺!













・・・













・・・と思って浮かれながら

卒業証明書を待ちわびていたのですが、

その卒業証明書を配る時

何故か・・・
















名前を呼ばれない!!!

ちょっと、いや~な汗が出ます・・・















正確に言えば

僕以外にも5人ほどばかり

名前を呼ばれなかった人がいました。












これはいったい・・・?














いったいコノ状況は何なんだ?

何か試験の最中にミスしてしまっていたのか?

そして、そのせいで


「再試験をする」


とか言い出すんじゃないだろうな・・・。














つーか


















それだけは全力で拒否する!

次受けても合格する自信はないぞ!














そんな感じで

プチパニックを起こしていると、

試験官が・・・
















試験官「あー、今名前を呼ばれなかった人。

     キミ達はだね・・・





















    追加料金未納ですから!













    払ってくれたら卒業証明書をあげます」


















・・・














危うく本気でズッコけるところでした・・・。














あぁ・・・、そう言うこと・・・。。

余計に乗った分、余分に払えってことね。














安心してください














ちゃんとお金は持ってきてますから!

卒業させてくれるなら、いくらでも払ってやるぜっ!







つーか、追加料金の支払方法を

全く説明しなかったから、こうなるのも仕方あるまい。














まぁ、でもホッとしましたよ。










・・・















けど、















5万はちょっと痛かった・・・。














そしてお金を払い

無事卒業証明書をゲットし、

スクールバスに乗って帰ります。


正直、こんなに清々しい気持ちで

このバスに乗ったのは初めてでしたよ。













そして、遠ざかっていく車校を見ながら

「辛かった日々も思い返せば一瞬だったなぁ」

とかいろいろと思ったりしましたが、

とりあえず一つだけ確実に言える事は














「二度と来るかバカヤロー!」

声にならない声で叫んでみた












ですね。



















































ただ、これではまだ免許をもらえません。

運転免許試験場に行って

学科試験を受けて合格する必要があります。



あぁ、極まれに実技試験を受けさせられる

運の悪い人がいるようですが・・・本当なのか?











ここでの学科試験は

今まで学校で習った問題と同じなので、

ちゃんと勉強していれば余裕で合格できます!



けど、やはり合格発表の瞬間は

ドキドキするものですね。

掲示板に自分の受験番号が

表示されているのを見て、思わず

















ガッツポーズしてました・・・

てか、みんなやってたしねぇ















・・・ただ















一緒に行った友達は落ちましたが。。

さすがにこの時は笑えなかった・・・














・・・
















と、そんな事を


思い出しながら


僕はまた














運転免許試験場に来ています!















いや、免許の更新があったんで・・・。














3年やら5年ごとに

免許の更新をしなければならないのですよ。



本当は警察署でも更新可能なのですが、

更新を行っているのが、














月から金の平日のみ

せめて土曜日くらいやってくれればいいのに・・・














たった、1時間ほどで終るのに

わざわざ1時間以上かけてやってきましたよ!













・・・















そう、たかだか

免許の更新なのです。

















なにのに何故か僕















妙に緊張してます

一週間くらい前からね











つづく





スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
2008/11/29(土) 18:25:09 | URL | @音三昧 #-[ 編集]
こんばんはー!

12月の発表されましたねー!
確かに数は多いですよね~。
でも、考えると、今年最後なんですよね。
耳あてヘッドフォンも欲しいですけど、
箱はあんまり得意じゃない・・・。
けどBIG×BIGは苦戦しそう・・・。
あぁ、マスコットは種類が多い・・・。
と、大変思い悩んでいます。。(T-T)
とりあえず、あのマスコットの目閉じはGETしたいです!

1時間以上かけて更新に行ったんですね。
さらに1週間前から緊張ですか!
どうなるのか気になります。
夕凪さんがこうして書くというコトは、
何かありそうですねv
2008/11/29(土) 21:49:12 | URL | AiNa #EpUm3xoo[ 編集]
>音三昧さん
ハイ、コンニチハ。

応援アリガトウゴザイマス。
デモ、ランキング登録シテナイノデ「ポチッ」ハデキナイデスヨォ~w
2008/11/30(日) 11:25:32 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>AiNaさん
はい、こんにちはです!

来月は数多いですよ~。
もうこれでもかってくらい出してきましたねぇw
ヘッドホン欲しいですよね~。
でも確かに『箱』ですし、入荷する店も入荷数も少なそうな気がしますので苦労しそうですよ・・・。

とりあえず、多いし難易度高そうなのでAiNaさんも言ってましたが、「狙いを定める」事が重要になってきますね!
AiNaさんはマスコットの目閉じ最優先ですか!あのLOVEお気に入りですね~♪
僕はマスコットの「ねそべり」と「クリアフェイスフィギュア」が欲しかったりしますw

あっ、なんか盛り上がるように最後を締めてしまいましたが・・・続きはたいした内容じゃなかったり(爆)
多分「そんな事かよ!」と思うかとw
2008/11/30(日) 11:43:41 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
懐かしいなぁ~^^
そういえば昨日、ヘキサゴンでおなじみのユッキーナが車校での話をTVでしてたけど仮免かなぁ~26回だか落ちたとか・・・まぢかwwww。゚(゚^Д^゚)゚。それもすごいなと思いました
2008/12/01(月) 10:36:49 | URL | あり #khTh2OB6[ 編集]
>ありさん
はい、こんばんは~お久しぶりです!

あはっ、ありさんも車校にそれなりの思い出があるみたいですね!
にしても、ユッキーナ・・・
26回も落ちたんですかっΣ( ̄□ ̄;)
それだけ受けるの方もスゴイけど、受けさせる方もスゴイな・・・と思ってしまいますよ。。普通諦めさせられますよね・・・。
2008/12/01(月) 21:24:03 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/229-4053c2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
