苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
使徒、侵入
○月×日


あるミッションの遂行のため

某建物へ単独で潜入する事となった。














何としでも目的の場所まで辿り着き

敵2人に発見されないよう

実行しなければならない。











ただ、さほど広くも無いそのフロアは

敵が俺を発見するのは容易な事であろう。
















さて、どうしたものか・・・。























そう思い周囲に目をやると

そこには肩の高さくらいまである棚が

いたるところにに置いてある。











夕凪「こいつは好都合だ・・・。」













その棚に身を潜めながら移動する。
















更に、運がいいことに

俺以外にも潜入している人間が

いい目くらましになってくれている。














夕凪「コレなら敵に気づかれずに

    目的を達成できそうだ。」














と、安心しかけたその瞬間
















ある事実に驚愕する。






























夕凪「くっ、バカな!


























  敵は3人だと!!!」

















通常なら敵の数は2人なのに

この日に限って3人もいるではないか。













2人ならタイミングさえ見誤らなければ、

十分可能性はあるのだが、

3人だと途端厳しくなる・・・。














・・・















目的の場所まで来ているというのに

諦めねばならないのか・・・。



























・・・と、周囲をもう一度見渡した。




















すると敵の1人は

他に潜入していた人間と交戦しており、

敵の残りの2人は武器の補給を急いでおり

完全に俺が死角の位置に来ている。

















・・・

















いける?





















つーか、今しかネェ!!!

うおりゃーーーーーーーー!!!































カシャッ!!



























loveusa158.jpg














ちょっと、アングルが悪かったけど

なんとか『北海道限定ねつけ』の

セブンイレブン販売のディスプレイを

写真に収めることが出来ました!


















・・・
















けど














店員の数以外に

少々予定外だったのは・・・
























カメラの音がデカイ!

自分でビックリしたよっ!!














てか、こんなにシャッター音大きかったっけ?














多分ゲーセンで撮る時は周囲の音に掻き消され

小さく聞こえていたんでしょうね、きっと。。

























まぁ、おそらくこの音で

店員に気づかれたかもしれないが

























もう、どうでもいいです!

撮ったモン勝ちじゃー!



























オマケ





ビックカメラの地下のゲーセンの

いつものイラスト。

loveusa159.jpg

撮ったはいいけど載せる機会がなさそうなんで・・・。




スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
夕凪さん、こんばんは。

きゃははっっっ・・・
何のミッションかと思いきや、はははっ。
もう笑いが止まらないですよ。ヒーヒー
でも、ミッションコンプリート、お見事です!!私は出来なかったもんなぁ。

LOVEちゃんのイラスト、相変わらずいいですね~。これだけでもアルバムにしておきたいくらいです(笑)店員さんの愛情をいっぱい浴びて、プッシュプッシュで嬉しいですねェ。
2008/11/13(木) 22:59:38 | URL | LOVEちゃん大好き #xfEiCw62[ 編集]
>LOVEちゃん大好きさん
はい、こんばんはです!

普通に書いても面白くない内容だったので、ちょっとアレンジを加えてみました。(笑)
喜んでもらえて何よりですよぉ~♪

レジに並んだ時レジには店員が1人しかいなくて他の2人の店員は商品の補充をしていたので絶好のチャンスでしたよ!

そうなんですよ。僕も「もっと前からイラストの写真を撮っておけばよかったなぁ~」と思いましたね。
今後もイラスト入りのPOPがあったら撮ってきますので楽しみにしててくださいねっ!
2008/11/15(土) 00:01:37 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
夕凪さん、おはようございます。

なかなか面白いミッションですね~
御苦労様でした。
コンビニ内で写真をこうやって撮ったのは夕凪さんが世界初なのでは!?
2008/11/15(土) 07:45:53 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
コンビニで勇気ありますよねw
「ちょっと私の写メ撮ったでしょ!」とか言う勘違いな人がいなくて良かったですね^^
無事にミッション成功ですね

ちなみに私はこれ土曜日に読んでいるんですが・・・。
これを見た後に新聞のテレビ欄見たら
「土曜プレミアム・ミッション:インポッシブル」
ぁ!夕凪さんのところにコメントしなきゃwと思ってコメント書いている私ですw
2008/11/15(土) 19:47:31 | URL | あいちゃん #v2wshjV2[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

店員の一瞬の隙をつく高難度のミッションでしたよw
運とチャンスと偶然とタイミングが見事に揃った瞬間でした!

そういえばコンビニ内での写真って見たこと無いですねぇ。
てか、普通コンビニ内で写真なんか撮りませんもんね・・・。
2008/11/15(土) 23:30:49 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>あいちゃんさん
はい、またまたこんばんはです!

そうですねー、特にレジ前だったので自分でも相当無謀だったと思いますよ・・・w
写真を撮る直前までは北海道フェアを見ている振りをしながらカメラのアングルを考え、メールを確認する振りをして携帯を出し、周囲を警戒しながら瞬間的に携帯を移動させ撮ったわけですが・・・確かに一歩間違えば盗撮に勘違いされかねませんね(汗)

あはっ、『ミッション:インポッシブル』がコメントのきっかけだったんですねw
ちなみに僕は今日『イロモネア』を見てて『U字工事』が「ごめんねごめんねー」と言った時、あいちゃんさん達を思い出しましたよ!w
2008/11/15(土) 23:56:59 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
すごいドキドキしましたよ!!
おもしろかったです~!!

写真撮るのって、ドキドキですよねww
私も、ニセLOVE撮る時に、
店員がいると、結構撮りづらいですもんww
2008/11/16(日) 10:33:23 | URL | MAMI #-[ 編集]
>MAMIさん
はい、こんばんはです!

あはっ、おもしろかったですか!?
よかった、よかった♪
自分だと展開が分かっているので読み返しても面白いのか面白くないのかイマイチ分からなかったりするんですよね~。

そうなんです!なんか緊張してしまいますよねぇw
雑誌のページを撮ったら犯罪ですけど、商品だったら別に気にする必要はないと思うんですが(多分)、何故か悪い事しているようでドキドキしますwww

そういえばMAMIさんは良い様な悪い様ななんとも言えない展開になっていて大変そうですが頑張ってくださいねー!
2008/11/16(日) 23:59:58 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
おおっ
お久しぶりです!こんばんは☆
久しぶりにお邪魔したら夕凪ゆさんが
なにやら秘密のミッションを遂行中だったので
ドキドキしながら読ませて頂きましたよ(o‘∀‘o)
いや~面白かったです!
根付の写真を収めるためだったんですね☆
おめでとうございます☆

私も写真撮りたかったんですがレジのすぐ真ん前で
店員さんもお客さんも、わんさかいたので
撮る勇気がなくて諦めたましたです(笑)


あとPOPのイラストなかなかいいですね☆
あ~私も店員さんだったらLOVEのPOP描きまくるのにっー!(笑)
ちなみにぎゅうぎゅう詰めになってるぬぐるみは取れるのでしょうか^^*;
2008/11/18(火) 18:20:23 | URL | 桃音 #tHX44QXM[ 編集]
>桃音さん
はい、お久しぶりです~こんばんは!

なんか久々に小説風に書きたいなぁ~と思っていたのもありまして、こんな感じの文章にしてみましたw
面白かったですかっ???
いや~、嬉しいですねぇ。ありがとうございます♪

そうなんですよねー、この「ねつけ」どの店でもレジ前に置いてあるんですよ。
なので僕も最初は撮るの諦めたんですが、「無茶な事に挑むのが僕の役目」なので頑張ってみましたwww

あはっ、確かに桃音さんだったらこのPOP以上に気合入れまくりのイラストを描いてくれそうですよね!
ちなみに写真の「BIG×BIGねそべり」は・・・獲るの無理です!
なぜなら桃音さんの見たタ○トーと同じ状態で置いてありましたからねぇw
2008/11/18(火) 22:06:56 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
あ、ブログ見ていただきましたか??
ありがとうございます^^

それと、BIGBIGの記事が、
パスワードとカが必要とカで見れないん
ですょ…w


どうやって見るんですカ???
2008/11/23(日) 13:31:21 | URL | MAMI #-[ 編集]
>MAMIさん
はい、こんばんはです!

おわっ!!!よく気が付きましたね・・・。
コッソリと紛れ込ませたつもりでしたが、あっさり発見しちゃいましたねw

あっ、パスは以前の『星に願いを』の時と同じですよぉ~・・・って、もう忘れちゃいましたかねぇ?
とりあえずメールでパスは送っておきますね!
もし届かなかったらまた連絡してくださいねー。
2008/11/23(日) 19:33:23 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/223-b3c07c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
