苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
普通なぬいぐるみ⑩
loveusa152.jpg

店員さんに置き直してもらったおかげで

無事「魔女っ子LOVE」もゲット!










さっ、

残るハロウィンLOVEは


「カボチャねそべりLOVE」


のみ!














そういえば言い忘れてました!








実は先ほど店員さんが

「魔女っ子LOVE」を移動させた時

ついでに「カボチャねそべりLOVE」も

移動させてくれたんですよ。














ほんと













店員の鏡のような人です!

ありがたや~














・・・














けどね、















その置いてくれた位置・・・














アームの移動範囲の



















ギリギリなんですケド・・・

ギリギリチョップ!














正直、

カボチャの方をもうちょっと手前に・・・

と思ってましたよ。










けど、そんな愚痴は失礼ですね。

せっかく動かしてくれたんですし!














なので














実力で何とかしてみせる!

それがクレーンゲーマーってもんだろ!













とりあえず、先ほど「魔女っ子LOVE」を

ゲットした方法(耳と股の間にアームを

引っ掛けて獲る)はちょっと無理そうです。














ちなみに置き方は

手前にカボチャで奥に耳・・・。














う~む、















・・・














仕方ない。


















「バウンド」させるか・・・。

正式名称ではないかもしれないが・・・






撮り方を簡単に説明しますと、

まずカボチャにアームを引っ掛けます。

で、一瞬持ち上げるも

重さに耐えられず確実に落下します。


けどその落ちた衝撃で

手前に移動してくるんですよ。














そして、それを


















ひたすら繰り返す!

やはり地味だな・・・僕のやる事は。。















・・・・・
















・・・














・・・けど















塵も積もれば山となる!














ようやく、耳と股・・・じゃなくてカボチャに引っ掛け

ガッチリ掴んで持ち上げれられる

位置まで持ってきましたよ!
















フフフ・・・














これで

















ようやく念願の















「カボチャねそべりLOVE」も



















我が手のうちだっ!

今こそ集え、ハロウィンLOVEよ!











そーれ!














勢いよくガシッとLOVEを掴むアーム。















・・・














・・・が、














「あれーーーーーー?」













ガッチリと掴んだと思われた

「カボチャねそべりLOVE」は

持ち上げてる途中でバランスを崩し














落下















・・・












それだけなら、

まだ良かったのですが

カボチャが丸かったせいか















遠くへ転がっていく

何処まで行くんだー!














・・・















そして














なんか














もう














絶対

















救出不可能なトコロへ!!!

なんかハマりこんでるし・・・














いったい何故・・・













・・・










あっ、そうか!

他の2種に比べてバランスが悪いんだ!

恐らくカボチャが重過ぎるせいだな。














なるほどね~。















・・・














・・・って、















今更気が付いても遅い!!

あぁぁぁぁ・・・・もうダメだ。。














シクシク・・・




















と、泣いていたら(心の中で)

















??「あっ、『魔女っ子LOVE』獲れたんですねー」
















ハッ!

その声は・・・















ドラ●もん!!!
















・・・














じゃなくて・・・














さっきの店員さん!!!

つーか、あなたはどっかの正義の味方ですか?














夕凪「えぇ、さっきのは獲れたんですけど

    最後の一つがあんな所へ・・・」














店員「あー、ほんとだ。じゃあ














    スグ直しますねー!」















と、言って

またまた近くに置いてくれました・・・















・・・














店員さん















あなた























『神』の化身ですかっ!!!

Oh my goddess!













・・・















と、そこまでは良かったんですよ。














ただ、この後
















その店員さん
























思わぬ行動に出ました。



















店員「ハロウィンLOVE2種ゲットです!

    残り1種がんばってください!!」
















夕凪「・・・Σ( ̄□ ̄;)」














・・・














まぁ、この言葉、

直接僕に言ってくれたなら

何にも問題はなかったんですが・・・















コレ





















『店内放送』からですから!

うわぁぁぁーーーーーーーーー!!!!









この店の店員は

それぞれ「インカム」を付けているんですよ。

で、リアルタイムな情報を

店内放送で流しているわけで・・・














・・・











なんか















また




















注目されてないか?

気のせいだ、気のせいだ、気のせいだ・・・・














てか、2組みの女の子が

真横でずっと見てるし・・・。
















・・・























もう


















ちゃっちゃと獲る!

形振りかまってらんねぇ!














そして

















逃げる!

一応店を出る時にその店員さんにお礼を言いましたけどね。













・・・














ふぅ、ビクックリした。














まさか、店内放送で

あんな事を言われるとは思わんかった・・・










まぁ、でも














無事














「ハロウィンLOVE」

loveusa154.jpg

コンプリート!















これにて、本日のミッション















終了です!

お疲れ様!














・・・














けど














何か忘れているような・・・














・・・














あっ!






















しまったーーーーーー!!!

「いろいろぬいぐるみ」をあと一種獲るの忘れた・・・






















でも、つづきません・・・終わりデス。

長々と読んでいただきありがとうございます!









スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます♪

わぁ!
ハロウィンLOVEちゃん、コンプですか!
おめでとうございます~♪(^^)
やっぱ可愛いですよねっ~。

しかし、その店員さんに感謝ですね!
どんな方なのか実際に見てみたいです。(笑)

でも、店内放送でしたかぁ・・・。
AiNaも、あの例の半額祭のゲーセンでやられました。
まぁ、LOVEちゃんではない、
別の景品だったんですけどね。

・・・たまにはいいかな~♪
・・・と、AiNaは思ってました・・・。(マテー!爆)

けど、いろいろぬいぐるみ・・・。(汗)
あと1種でそろうトコだったんですよね。
また獲る機会があればいいですね!(^^)
2008/11/06(木) 14:32:18 | URL | AiNa #EpUm3xoo[ 編集]
>AiNaさん
はい、こんばんはです!
いえいえ、こちらこそありがとうございます♪

あっ、ありがとうございます!
無事コンプリートできましたよぉ。
ハロウィンLOVEは可愛いですよね~。
装飾品も普段より多いですし、なんかパワーを感じますw

店員さんは「茶髪で眼鏡をかけた女性」でした~。
もしビックカメラ地下に行く機会があれば会ってきてくださいね!(マテ)

おぉ、AiNaさんも店内放送の経験があるんですねっ。
「LOVEゲットおめでとうございます」くらいなら僕も全然問題ないんですけど、まさか実況中継されるとは思ってなかったですから焦りましたね~。w

「いろいろぬいぐるみ」は今回諦めてしまいました・・・。
が、意外と早く再び遭遇したんですよ!
その話はまた今度という事で~。
2008/11/06(木) 22:20:12 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
ハロウィンLOVEコンプおめでとうございます♪

私は最近仕事が忙しくて全然LOVEちゃんを見れていません(TOT)
年末にかけてさらに忙しくなる予定なので
しばらくLOVEちゃん獲れないかもという危機的状況です(><)

店内放送までされちゃって夕凪さんてば店員に人気ですねw
2008/11/06(木) 22:53:42 | URL | あいちゃん #v2wshjV2[ 編集]
夕凪さん、こんばんは。

ハロウィンLOVEちゃん、無事にコンプで良かったですね。

館内放送は私もお台場のジョイポリスというSEGAのアミューズメントパークで経験しました。もう、LOVEが出始めの頃だったので、「そのハートを抱いたのが欲しいんです」とか言ったら、「ハイ、UFOキャッチャー、うさぎちゃん挑戦の女性のお客様、今度はハートを持ったうさちゃんに挑戦です。頑張ってください!」とかピンマイクで放送されちゃって、周りに人が集まっちゃうし、ドキドキものでした。

本当に、LOVEの出始めだったので、私もキャッチャー経験がほとんどない状態だったので、せっかく店員さんが大サービスして置いてくれても全然落とせなくて、周りからは溜息聞こえるし、もうその場を逃げ出したい気分でしたよ。
でも、当時は本当にLOVEを扱っているお店が少なかったのではるばる出かけて行った経緯もあって、去るに去れず・・・
それから大きなお店には行かないようになってしまいました。。。もう立派なトラウマですよ。
2008/11/06(木) 22:54:28 | URL | LOVEちゃん大好き #xfEiCw62[ 編集]
>あいちゃんさん
はい、お久しぶりです、こんばんは!

あいちゃんさんは今仕事が忙しくて大変みたいですね。
仕事があるのはいい事なんですけど・・・でも、やっぱりちゃんとゆっくり休める時間は欲しいですよね!
特に忙しくなるだけなって、全然給料が変化しなかった時にそう思います・・・。

また年が明けて時間がとれるようになったらゆっくりとLOVEを探しに行って来てくださいね!

あはっ、そうですねぇ。なんかよく店員に声かけられますねw
よほど真剣な顔してるんでしょうね・・・きっと。www
2008/11/07(金) 22:05:55 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>LOVEちゃん大好きさん
はい、こんばんはです!

あぁぁ・・・LOVEちゃん大好きさんも同じ様な経験があるんですね。。
しかも、まだクレーンゲーム初心者の時期にそれはちょっと厳しいですよ!
店員さんも罪な事しますねぇ・・・トラウマになってしまう気持ちも分かりますよ。

でも今ならクレーンゲームの腕も上がっているので、心配ないと思いますよ!
逆に尊敬の眼差しや拍手を頂けるのではないでしょうかね~。

あっ、このゲーセンも「インカム」じゃなくて「ピンマイク」だったかもしれません(笑)
2008/11/07(金) 22:34:12 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/220-0c4c93b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
