苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
普通なぬいぐるみ⑨
なんとか気合で

loveusa153.jpg

「カボチャパンツLOVE」をゲット!







だが、しかし

ハロウィンLOVEはまだあと2種あるのである。


しかもこれらは絶対にアームが

届かない場所に置いてあるのだ。














ハッキリ言って














どうしようもねぇ!

どうしようもない僕にLOVEは降りてこない・・・













う~む














・・・とりあえず、

鞄に「カボチャパンツLOVE」を入れるか。

ずっと台の中に放置したままだったし・・・。







で、しゃがんでLOVEを獲ろうとした瞬間、

何かしら妙な視線を感じます。














「また、『太鼓の達人』かっ!?」
















と思い顔を上げると、















バチッと














目が合いました





















店員のオネーさんと!!

なんか制服がコスプレチックだ・・・



















夕凪「・・・?(・д・lll) 」














店員「・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ」


















なんだその笑みは???

俺は無実だ!(意味不明)














店員「あっ、ゲットおめでとうございます♪」














夕凪「あっ、どうもです・・・」














店員「カボチャパンツをゲットしたんですねー?

じゃあ、次は違うのがいいですねっ!」














・・・















よく分かっておられる♪

つーか、今まで見てたんじゃ・・・










店員はそう言うと、

「魔女っ子LOVE」を手にとり、そして


















非常に





























穴の近くに置こうとしてます!

それは嬉しい・・・嬉しいんだが・・・・














夕凪「あっ、あの・・・
















置く場所は
























所定の位置でいいですよぉ~

って、何言ってんだ俺はっ!!!














店員「あはっ、じゃあこの辺に。」














と言ってちょこっと穴から離して置いてくれました。

それでも十分獲りやすい位置ですが・・・。














正直、
















バカな事したとは思います。

わざわざ自分の首を締めるなんてさ。





でも、なんか悪い気がするんですよ。

クレーンゲームをほとんどしない人や

学生さんは気にすることはないですけど、

僕の場合はゲーセン側からすれば


「荒し」


に近いものがありますので

そんなに気を使ってもらわなくていいんですよね。


それに、クレーンゲームは

「多少苦労した方がゲットした時嬉しい」と

思っているからなんでしょうね、きっと。













・・・














一応繰り返しますが















『多少』













ですからね!

タ○トーは多少ではありませんから、もっとサービスしてくれ!














・・・











まっ、そんなわけで

「魔女っ子LOVE」も














難なくゲット!

loveusa152.jpg






あっ・・・・立った・・・












つづく







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/04(火) 10:58:32 | | #[ 編集]
夕凪さん、こんばんは。

おやまぁ~、なんてもったいないことを・・・
私だったら「アリガトウゴザイマス!」ってニコっとしてやっちゃいますけど。心の中じゃ、「あんだけつぎ込んでるんだからこれくらいしてもらわなきゃ」なんて思いながら・・・よほど腹黒いですね(笑)
確かに、苦労して・手間のかかった子ほど可愛いモンですけど。
しかし、その店員さん、あきらかにずっと夕凪さんを見ていたのでは?と思われます。
その店員さんかなぁ・・・POP描いたの(笑)
2008/11/05(水) 18:36:42 | URL | LOVEちゃん大好き #xfEiCw62[ 編集]
>LOVEちゃん大好きさん
はい、こんばんはです!

そうですよねぇ・・・もったいないですよねぇ。。
でも何故か反射的に言ってしまっていたんですよ!
ほっといても穴へそのまま落ちていきそうな置き方するもんですから!!
けど、これがタ○トーだったら僕も容赦はしませんよっ。
隙があったらそこを狙い続けて、今までの借りを一気に返済させてもらいます!(笑)

そうなんですよねー、僕もLOVEちゃん大好きさんと同じくその店員さんがPOPを描いていたんじゃないかなっと思いましたよ。
やっぱ自分の気に入っているモノや作った作品って気になるもんですしね!
まぁ、もし機会があれば聞いてみたいと思います!・・・多分無いけど(笑)
2008/11/05(水) 21:26:23 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
夕凪さん、こんばんは。

HP掲示板コメントありがとうございます。
うぉ!?なんと、位置を所定の場所にしてしまったのですか!
う~ん、もったいないですよ。
穴の近くに置いてくれたら、もぅ~「あざ~す」で、うひょひょって自分は喜んでしまいます。
夕凪さんは、なんて良い人なのでしょうね。
まぁ無事、魔女っ子LOVEちゃんGET出来て良かったですね。所定の位置にしちゃって、全然獲れなかったら最悪ですからね。
2008/11/05(水) 22:45:29 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

あはっ、そうなんですよね~、ついついそう言ってしまいました~。
いや、本当に激甘な場所に置こうとしていたもんですから!
もう、「そのまま手渡してくれてもいいんじゃないの?」ってくらい簡単に獲れそうな置き方でしたからね・・・。
まぁ、この台は結構親切設定だったのも理由の一つですけどね。アームの力はそこそこありまし!

はい、なんにせよ「魔女っ子LOVE」をゲットできて良かったですよ♪ありがとうございます!
2008/11/06(木) 00:02:16 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/218-2c543edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
