苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
普通なぬいぐるみ⑧
なんだかよく分かりませんが、

『太鼓の達人』の順番待ちを

している人達の





温かい声援(?)





を受けながらのプレイに・・・














・・・














しかし、なんだ?















この・・・



















妙なプレッシャーはっ!!

ニュータイプでもいるのか?














なんというか、見ている人の期待を

一身に受けているような・・・そんな感じです。


つまり、











逃げるに逃げれん!

隊長!退路を絶たれました!














・・・













ふっ、














いいだろう・・・
















なら

























期待に応えようじゃないか!

俺を誰だと思っているぅ~!














見せつけてやるよ・・・














本物の


















クレーンゲーマーってヤツをっ!

トランザム!














・・・















・・・と言ってもですね、

結局のところやることは

先ほどまでと同じで、
















地味で地道な作業












なんですけどね・・・。















コロコロと・・・。














まぁ、僕にとっては地味な作業なんですが、

彼らにとっては違うんでしょうね。

ぬいぐるみが持ち上がるたびに

声が上がりますから!







そう考えると、自分も

多少なりとも腕は上達しているのかな?

とか思ってしまいますね。





















まっ、

そんなこんなで







loveusa151.jpg


2種ゲッーーートッ!

残りの1種は遠かったり埋もれていたりで

獲るのはちょっち厳しかった・・・







ので、後回し。














ちなみに、


ゲットした時に彼らから拍手を頂いたのは

ちょっと嬉しかったですね!
















さっ、














問題は
















今回のメインの



















『ハロウィンLOVE』





ですよ。








ようやく『太鼓の達人』の

行列も無くなったので

ゆっくりと考える事にします。














loveusa146.jpg



う~む・・・














やはり、アームが届かないのに

獲るのは無理だよなぁ・・・















やっぱ、これって

飾ってあるだけなのか・・・













・・・























「ピッン!」





















ヒラメ板!

ヒラメ貼じゃないよ。












やはり「かぼちゃパンツ」は獲れる気がする!




アームの回転ボタンを使えば

耳の間まで行かなくても、

ギリギリLOVEの首辺りに引っ掛かるのでは?




意外とアームも深くまで降りてくれるし・・・

























・・・そう





















俺は・・・


















俺の全てを、















この・・・

























アームに賭ける!

アームに(ひっ)かけろ!












アームを奥いっぱいまで動かし、

















90度ほど回転させ














降ろす!















そうすると















アームは・・・















LOVEの・・・・























顔面を直撃だーっ!

No!なんでやねーん!!!














くっ、ダメか。。

期待した俺がバカだった・・・














・・・





















と思ったら














アームはLOVEの頭を滑り落ち















爪が頭に引っ掛かり















そして














ちょこっと持ち上がるも

落下するが、














落ちた衝撃で、




















手前にキタ━ヽ(・∀・ )ノ━!!!!

うぉっし!!!














フフフ・・・












この状態になったのなら














残りは全て

















俺のターンだ!

意味不明














この状態での手段といえば

僕の十八番である














地味で地道な作業

数センチ単位の移動・・・












をするだけです。














右アームと左アームを交互に

LOVEに引っ掛け、

少しずつ穴の方へ移動させます。














で、














ある程度手前に持ってきたら














耳と股の間にアームを挟んで・・・















一気に





















掴みあげるぅーーー!!















・・・・















・・・














・・
































ゲーーーーートッ!!

loveusa153.jpg

なんかカボチャ型の乗り物に乗ってる感じ・・・






いや~、やっぱ俺って

「不可能を可能にする男」?

だったり~














・・・













けど、残りの2種は















不可能だと思う!

急速前言撤回!










つづく




スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~!

あー!GET出来たんですねー!
おめでとうございます♪(^^)
しかもハロウィンまで・・・。
黒は数も少ないですし、良かったですね!

いろいろぬいぐるみは、
AiNaも最初は2種しかとれず、
最終的にはコンプしたんですけど、
3種類でも全部揃えるのは本当に地道な作業ですよね!
6種類なんてもっと大変です。。。
やっぱり2Lぐらいの2種類が好きです!(笑)

そーんなAiNaも、
今日は色々ありすぎました・・・。
やっぱり、ほどほどが一番ですね。(T-T)

しかし、

続きが気になります♪(^^)
2008/11/02(日) 21:24:05 | URL | AiNa #EpUm3xoo[ 編集]
夕凪さん、こんばんは。

おおっ、結局は「ペンペン」が後回しになったんですね。
でも、スゴイですよー。あれだけのプレッシャーの中で2種類もGETして拍手喝采ですもんね。
確かに黒のかぼちゃLOVEはなんだか乗っかってるような感じですが、その獲り方ももう手馴れたモンですね。
残りのハロウィンがどうなったのか気になります。

・・・話逸れるのですが、機械の中の「愛のキューピット」のPOPがまた目に入りました(笑)愛情注いでもらえてるんですね。
2008/11/02(日) 21:43:23 | URL | LOVEちゃん大好き #xfEiCw62[ 編集]
>AiNaさん
はい、こんばんはです!

なんとか「いろいろういぐるみ」を2種とハロウィンLOVEを一つゲットしましたよ!
ハロウィンLOVEは自分でも半分諦めてましたので獲れたときは嬉しかったですよぉ~。

そうですねー、コンプするのは大変ですよ。
しかも最近やたらと数が多くなってる気がしますし・・・。
同じく種類は2種か3種くらいがいいと思いますよ!
種類が多くなると置き場もヤバくなりますしねw

おや、AiNaさんは今日はいろいろあったんですか?
かなり良くない事みたいですね。
僕も昨日はちょっと大ミスして凹みましたよ・・・。
本当、楽しんでやれる「ほどほど」のところでプレイするのがいいですよねぇ~。
お互い気をつけましょうー!
2008/11/02(日) 23:57:25 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>LOVEちゃん大好きさん
はい、こんばんはです!

あはっ「ぺんぺん」は後回しにしちゃいました。
100%無理ってわけじゃないんですが、転がして穴に持っていくまで「いったいいくらかかるんだ?」って感じだったので・・・。

いやいや、とりあえず「いろいろぬいぐるみ」はアームがそこそこ強かったのと獲りやすい位置にあったおかげですね。
この設定ならギャラリーからのプレッシャーにも耐えてゲットできます!
もしアームが弱かったら、さっさとその場から逃げ出していたと思いますよ。(笑)

はい、僕は基本「ズラして獲る」ですから!
・・・でも、みなさんは獲り方がちがうんでしょうかねぇ?
なんか気になってきました。(笑)

フフッ、今回もPOPが入るように写真を撮りましたよ!
でもいつもと絵とちょっと違う気がするので、「最低2人はLOVEが好きな店員がいるのでは?」とか思ってしまいますね!
2008/11/03(月) 00:11:12 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
夕凪さん、こんばんは。

おぉ!めんど草に続き、丸く~をプレッシャーの中GETするとは流石でございます。残りは、ペンペンだけですね。
と、その前にかぼちゃパンツ黒LOVEをGETですね。おめでとうございます。
アームを巧みな技を使ってはお見事です。写真を、見る限り後の2体は無理そうですね…どうしたのか、続きが気になります。
2008/11/03(月) 22:26:26 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/03(月) 22:37:42 | | #[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

「丸く~」はちょっと遠いところにあったんですが、丸かったため移動はさせやすかったような気がw
けど、「ペンペン」はさすがに転がして穴まで持っていくと、確実にハロウィンLOVEをゲットできる資金を失うので後回しにしてしまいました~。

はい、ありがとうございます♪
「カボチャパンツ」はアームでパンツを引っ掛けながら穴の方へ引っ張ってきましたよ!w
でも、僕は技は持ってないですよ~。基本コレしかできないですし・・・。
もっといろいろな技を憶えたいものですね!
2008/11/03(月) 23:56:31 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
○○○○さん
はい、こんばんはです!

あっ、わざわざスミマセン~。
本当はシークレットにするほどの内容じゃなかったんですが、なんか文章が偉そう・・・というか真面目すぎる感じになってしまったのでコソっと投稿させていただきましたw

まぁ、ソレもクレーンゲームの醍醐味なんで気にし過ぎない程度に気にするのがいいですよぉ~(日本語変だ・・・w)
プレイ自体も楽しんでやらないとソンですからねっ!
2008/11/04(火) 00:13:43 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/217-ad9df0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
