苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
普通なぬいぐるみ⑦
loveusa146.jpg

ハロウィンLOVEを見つけたのはいいが

あまりに奥にあるため















アームがとどかネェ!













なんだよ、コレは?
















またしても「次回投入予定商品」なのか??

そうならそうと

是非書いておいて欲しいものである。














・・・














チッ、仕方ない。














こうなったら















プラン修正だ!














目標を『ハロウィンLOVE』から

『いろいろぬいぐるみ』に変更。


loveusa145.jpg














よって最初のターゲットとなる
















「あ~、めんど草」を






















狙い撃つぜ!















穴の左上のコナーにある「めんど草」は

見るからに簡単そうである。














左アームを

耳の間に差し込めば・・・














LOVEの体が浮き上がって・・・
















男A「おぉ~」














夕凪「・・・」















でもって、落ちた時の衝撃で

右の穴へ・・・














コロン















女A「おぉーーーー!!!」

男B「すごい~!!!」














夕凪「あ・・・いや、そんなにスゴくは・・・」














・・・













つーか


















アナタダレデスカ?













・・・
















・・・と、聞くまでもありませんね。




『太鼓の達人』で並んでいる

男女合わせて4人ほどの人が、

ずっと見ているんですよ・・・。
















まぁ、こうなるんじゃないかと

予想はしていたけどさ・・・。












けど、やはりこういった時は反応に困る・・・。















その後も「人は丸くなっていく 」

を獲ろうとしていた時も1回ごとに














「あぁ~」














とか














「おしい!」














とか声が上がるので

さらに周囲の注目を浴びてしまい














ものすごーく
























恥ずかしいのですが・・・

石ころ帽子がほしい・・・






つづく






スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
夕凪さん、おはようございます。

あははっ、なんとなく想像は出来ていましたが、やはり行列はギャラリーになってしまったんですね・・・
そうなるとやりにくくて仕方がないですよね。
私も見られてる・見られてると思われる状況なだけで集中出来なくなりますからね。夕凪さんもギャラリーがいると集中できないタイプでしたもんね・・・はぁ。
果たして念願のいろいろぬいぐるみのコンプは無事出来たのでしょうか・・・気になります。
2008/10/29(水) 06:35:24 | URL | LOVEちゃん大好き #xfEiCw62[ 編集]
おはようございます~。(こんにちは?汗)

寒いですが風邪は大丈夫ですか?

あー!(T0T)
見られてると思うと変に緊張しますよねー・・・。
と言いつつ、AiNaはゲーセンに行くと、
ついつい他の人がプレイしてるのを見てしまいます。(マテッ!)
でも、声に出されるとちょっと嫌ですねェ。。

ハロウィンをGET出来ないなら、
せめていろいろぬいぐるみはコンプしたいトコですよね。
どうなるんでしょう~?
2008/10/29(水) 11:18:22 | URL | AiNa #EpUm3xoo[ 編集]
>LOVEちゃん大好きさん
はい、こんばんはです!

あっ、やはり予想できましたか。(笑)
僕も行列を見た瞬間「これ絶対注目されるよなぁ~」と思いましたからねぇ。

そうなんですよ、見られていると自分自身に「上手くやらなきゃ・・・」と勝手にプレッシャーをかけてしまうんですよ。。
しかもこの「歓声だけ」というのが非常に厄介で、声をかけた方がいいのか無視した方がいいのか悩みますね。

さぁ、果たしてプレッシャーに打ち勝って「いろいろ」をゲットできるのか?次回をこう御期待です。(笑)
2008/10/29(水) 20:58:26 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>AiNaさん
はい、こんばんはです!

風邪は若干良くなった気がしますが、まだまだ喉の調子が悪いです~。
正直ここまで長引いたのは初めてですよ!
AiNaさんも気をつけてくださいねー。

いやいや、僕も人のやっているのをコッソリと見てることはよくありますよ!
なんかついつい感情移入してしまうんですよね~。
なので今回のようにギャラリーが声を出してしまう気持ちは分かるんですが・・・やっぱり気になってしまいますねw

なんか長々と続けてしまって申し訳ないです・・・。なんとかあと数回で終らせたいと思いますのでお付き合いください~。
2008/10/29(水) 21:14:02 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
夕凪さん、こんばんは。

あぁ…やっぱりギャラリーがやっぱり出来てしまいましたか。あれはこまりものですよね。
見られてると気になって、妙にプレッシャーが出ちゃいますよね。本当に困りますよ。

とりあえず「あ~めんど草」をGET出来たようで、おめでとうございます。
2008/10/30(木) 21:58:09 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

そうなんですよぉ、ギャラリーができてしまいました・・・。
てか、自分からギャラリーのできるところに突っ込んだので何とも言えませんがw
かといって、列が無くなるまで待てるほど僕は気が長くはないですしねぇ~。

はい、なんかゲットの瞬間がイマイチ分かりづらくなってしまいましたが、「あ~、めんど草」はゲットしましたよ!
ありがとうございます♪
2008/10/30(木) 23:03:01 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
こんばんは!!

めんど草ってのが、あるんですね!!
なんか、かわいらしい名前ですねww

でも、見られるのって嫌ですよねw
「おしい!!」って言われるのも、
結構うっとうしそうですね(苦笑

でも、夕凪さんが見られてるのは、
日本人だから、良いじゃないですか!!


ハロウィンシリーズ、早くとれるように
してほしいですね!!
てカ、アームがとどかないってのは、
ある意味、ぼったくりですよねwwww
2008/10/31(金) 21:43:47 | URL | MAMI #-[ 編集]
>MAMIさん
はい、こんばんはです!

そうなんです。「いろいろぬいぐるみ」シリーズの一番最初ので、LOVEが寝そべって草を口にくわえているんですよぉ!w
このやる気の無さが気にいって前から欲しかったのですが、なかなか見当たらなかったのですが、今回初めて見つけることが出来ました~。
写真は次回載せますね!

あはっ、確かにMAMIさんの周囲は外国人ばかりですから囲まれたら大変ですよねw
僕も一度外国人のギャラリーができそうになった事が過去にあったのですが、身の危険を感じたためスグに逃げてしまいましたよ。w
てか会話が出来きませんからねぇ~。

ハロウィンLOVEは・・・アームがとどかなくても、まだまだ諦めませんよぉ!w
2008/10/31(金) 22:16:05 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/216-4f748ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
