苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
普通なぬいぐるみ⑥

はい、皆様コンバンハです!



どうやら先週半ばくらいから

風邪をひいた模様で















ダルダル

ダルビッシュ







です。。










まぁ、昨日今日と大半を寝て過ごしたせいか

若干楽になりましたが、

その反面「ボー」としておりやす。。









なので、文章がおかしかったらスミマセン・・・。














では続きをどうぞ。



























『ハロウィンLOVE』を発見して

いざプレイしようと思ったんですが、


そこには『太鼓の達人』の

順番待ちをしている男が

台に寄りかかっているんですよね。







・・・













ぶっちゃけ邪魔です

ぜひ通背券を一発くらわしてあげたい!














けど、暴力はよくない。
















ここは一つ穏便に

その場をどいて頂かねば。





















そう、穏便に・・・

























とりあえず男の傍まで行きます。














でもって















その男を















軽く横目で

















『冷ややかな視線』








で、眺めていたら













なんと










スグにその場をどいてくれましたよ!














いや~、よかった、よかった。













やはり、人間思いを込めた行動は

伝わるもんですね~。














・・・
















てか、














危険なので














くれぐれもマネしないように・・・。





















さっ、その男も

快くその場を離れてくれたわけだし















プレイ開始です。














まず、狙うは当然・・・















『ハロウィンLOVE』

loveusa146.jpg



ちゃんと3種類とも上の方に

置かれているのはありがたい!













とりあえず一番手前の

『かぼちゃパンツLOVE』

を狙いますか!






仮にアームが弱くても

頭が少しでも持ち上がれば、

落下した時の反動で

コロコロと手前に転がってきそうなもんだ。














さっ、いくぞ!















アームもちょろっと左に動かし






















そして














奥に動かせるだけ動かして・・・


















「ガクッン!!!」














・・・














クッ!!


















またか・・・















またなのか・・・














正直

















このパターンはやり飽きたぜ!!

全然奥まで進まねぇーーーーー!














なんだこれ!!!!

これじゃあ「ハロウィンLOVE」獲れんじゃんよ!














いったい、どういうつもりで・・・
















・・・


















ハッ!!!














も、もしや・・・














これは















例によって例のごとくの



















「次回投入予定商品です」














ってゆう、














これまた


















いつものパターンじゃ・・・

俺はLOVEを獲れない。。









つづく




スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。

風邪が早く完治するといいですけど、
あんまり無理しないで下さいね~。
文章はおかしくないので大丈夫ですよ。(^^)

男性がスグどいてくれて良かったですね~。

なのに、奥に進まないんですか~・・・。
次回~・・・ってよくありますけど、
アタシはソレが今欲しいんぢゃー!(T0T/~
って思いますよね。(汗)
ていうか、いつか投入するなら、
今して欲しい・・・って思いますが・・・。

夕凪さんは、どうするんでしょう。。?
2008/10/27(月) 19:34:50 | URL | AiNa #EpUm3xoo[ 編集]
>AiNaさん
はい、こんばんはです!

体調はずいぶん回復してきたみたいなんですが、咳だけが治らないんですよぉ・・・。
むしろ悪化してるような気がします(^-^;
はい、ありがとうございます♪無理しない程度に頑張りたいと思いますよ!

あはっ、そうですね~。男の人はスグどいてくれて良かったです!
僕の視線も軽くスルーしてその場にずっといたらどうしよう・・・とか、ちょっと心配でしたしw

そうですよね!「次回投入予定」と書いて飾って置くのは嫌がらせに近いものがありますwww
ホント「今すぐ獲らせろぉ~」と叫びたくなりますよね!
まぁ、実際頼み込んで置いてもらった・・・という例もありますけどねw

はい、続きは近いうちに更新しますので待っていてくださいね♪
2008/10/27(月) 21:18:42 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
夕凪さん、こんばんは。

風邪のほうは大丈夫ですか?
やっぱ、ダルダルダルビッシュになってしまいますよねwww
無理をなさらないよう気を付けてください。

奥までいかないとは酷いですね。
次回入荷予定ってすぐそこにならんでるじゃないですかぁ~!と叫びたくなる状況ですね。
自分も、いろいろぬいぐるみ2の時、店の奥にいるのに台に並んでいなく、あれは今台に入れられないの?と聞いたら、いつ入れるかはちょっと判りませんと言われちゃいました。今並ばせろっちゅねん!!!と、頭にきました。
まぁ、すぐ別の店で見つけてGETできたんですが、店の品格落としますよね。
2008/10/28(火) 21:45:07 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

風邪の方は・・・なんか咳だけが酷くなってます。。止まりません・・・。
なんかこのまま咳が続いたら、そのうち喉から血がでそうでちょっと心配ですよw
はい、今週は無理しないで仕事をこなしたいと思います!

あっ、そういえばストーンマウンテンさんも「次回予定商品」の被害に遭われてましたね・・・。
最近多いですよね~、こういうことする店。
少し前までそんなことをする店はほとんど無かった気がするんですけど・・・?
業者の人がサンプルとして置いていくようになったんですかねぇ?

まぁ、飾るにしてもクレーンの台の中ではなくレジカウンターの横とかに置いて、「○月○日入荷予定商品」と書いておいてくれた方がまだ親切なような気がしますよ!
2008/10/28(火) 23:54:48 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/215-4a871361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
