苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
ねつけ②
セブンイレブンで

北海道限定「ねつけ」を全種購入

したつもりであったが、




誤って














雪LOVEを
















2個購入してた・・・。

loveusa148.jpg

うそん














て、ことはつまり















『キタキツネLOVE』を

















買い忘れたのかっ!!

ジーザス・・・













ちゃんと買う前に確認しておけばよかった。。















・・・














けど














今更後悔したってしょうがないよね・・・。














後悔している暇があるなら




















行動あるのみっ!














最初のセブンイレブンから

車で2分のところに

もう1軒セブンイレブンがありますので、

そちらを目指します。
















・・・














けど














実はこのセブンイレブン














僕は















昨日も行ってたり・・・

いや、ひょっとして前日入荷してるかなぁ~と・・・








なので、

二日続けて行くのは何と言うか、

少々行き辛かったりします。














それに














昨日の時点では















全くもって




















置かれる気配が無い!

前日にはある程度スペースを確保しておくもんじゃない?














なので














正直、

















全く期待はしていない














僕でしたが、
















店に入ると














店員が必死で














『北海道フェア』の


















セッティングに追われてた

だから前日に多少やっておけばいいのに














んで、

肝心のLOVEはというと・・・














あるにはあったんですが、














なんか















無造作に


















棚の上に置かれてるっ!!

適当にも程がある!!!














くぅ~、なんて扱いだっ!














・・・














許さん!














設置していた店員が

一瞬その場を離れた隙に、
















僕がその場を陣取り















そして


















意味も無く


















『北海道フェア』の商品を























長時間眺めてやりました!

これでは作業は進められないでしょう、フフフ













・・・まっ、














それはいいとして














『キタキツネLOVE』を一つだけ買うのは

ちょっと寂しいので、














この前、「ヤス」に家まで送ってもらった時

お土産を貰ったので、そのお返しに














この『北海道LOVE』を














「実は北海道行ったんだ!」














と、大嘘を言ってあげるとするか!
















そんなわけで




『北海道LOVE』

loveusa150.jpg









と、

念願の




『キタキツネLOVE』

loveusa149.jpg

こういう着ぐるみって本当に売ってるよね











を購入!
















・・・ふぅ、















ようやく全種そろいましたよ。













せっかくなので

全種並べてみますか。


















・・・と思い

最初のセブンイレブンの袋を

ひっくり返すと





















・・・コロン


















ん?
























・・・


















・・・何故に






















最初のセブンイレブンの袋から
























『キタキツネLOVE』が?

こ、これはいったい・・・















・・・














・・・そうか














そういうことかっ!!


















謎は全て解けた!














僕は『キタキツネLOVE』と『雪LOVE』を

間違えて買ったわけではなく、
















『雪LOVE』を2個取ってしまっていた


















だけの話し!


アハハハハ














・・・





















アホじゃん俺!

そして手元には『ねつけ』が計7個あります・・・











スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
夕凪さん、変な時間にこんばんは(笑)

はは~、そういうことだったんですね。
1個足りなかったと思ったときは悲しいですが、1個多かったというのも複雑ですね。しかもそれに気が付かずに行動しちゃったんですもの・・・んも~まったくぅ、夕凪さんってばー!

いや、実は、この記事を読み終わる寸前まで、「あれ?夕凪さん、予備は買わないのかなぁ?」って思ってたんですよ。
以前、ストラップが壊れたときに、今度は予備も考えなくては・・・と話されていたので。
これで全て解決ですね。余った雪LOVEかキタキツネLOVEを携帯につける。これしかないでしょう。
あ、ちなみに、教えていただいた話なんですが、キタキツネちゃん、ちゃんと背中に顔の部分の被り物がついているんですよ。結構芸細かいです(笑)
2008/10/18(土) 01:39:32 | URL | LOVEちゃん大好き #xfEiCw62[ 編集]
私も雪LOVE2つ買いましたよ^^
つけるようにw
携帯につけてお風呂に持ち込んだら(携帯が防水なので)
ねつけがとれたーーーー!
orz
というわけで夕凪さんも気をつけてください!

え?普通お風呂にいれないって?
(´・ω・`)・・・。
2008/10/18(土) 07:36:25 | URL | 華弥 #-[ 編集]
夕凪さん、こんばんは。

最初のお店で、雪LOVEちゃんを2個購入しちゃってたのですね。
で、7個になってしまったと。
じゃあ、あとMILKをもう1個買って予備用と付ける用にするのが良いと思いますよ。
2008/10/18(土) 20:58:56 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
こんばんは!

AiNaも、今日ねつけをコンプして来ましたよー!
そして、雪も2つ購入しました♪
早速、携帯につけました。(^^)
でも、どれも可愛いですよね♪

しかし、ねつけが7個になってしまったんですね~。(笑)
↑の最後のトコは、AiNaのツボでした。(すいませんっ。汗)

どちらにしても、GET出来て良かったですね♪
2008/10/18(土) 21:29:03 | URL | AiNa #EpUm3xoo[ 編集]
…wうらやましいですw

MAMIも…すんごく「北海道LOVE」が
欲しいです!!><

ソレって、いつまで売っているのですか??
今度、日本に帰る父に買ってきてもらいましょうか…(ニヤ

あ!!それはそうと!!
今日は重大発表?があります!!

なんと!!
まともなゲーセンを発見しました!!

2ヶ月たってようやく…w
今まで、ありえないぐらい古いのや、
ありえないアーム(100%とれない)などを
見てきましたがね!!
ようやく発見しましたよ!!

家の近くのデパートで!!

私の父親が、
「あそこにはゲーセンないよw」
とカ言ってたけど…

あるぢゃねえかよ!!

まあwそんなわけで…
結構新しく、アームも日本と同様なのですがww

台数が少ないwwというw


LOVEは発見出来ませんでしたww

でも、MAMIの好きな、グルーミーが!!
とのことで、やりましたw

一回500Wのと、1000Wのがありましたw
これはw大きさで違っているのですw

(約50円と、約100円)

それで!!
二個とりました!!

でも、そのうちの一匹がなんか
偽モノくさいんです…w
とってから気づいたのですが…

また、詳しいことは近々ぶろぐに書くのでw良かったらまた見に来て下さい!
2008/10/19(日) 16:55:42 | URL | MAMI #-[ 編集]
>LOVEちゃん大好きさん
はい、こんばんはです!

実はそう言うことだったんです!(笑)
「雪LOVE」が2個あった時点で、もう絶対「キタキツネLOVE」と「雪LOVE」を間違えて買ってしまったんだと信じきってましたからねぇ~。
袋から「キタキツネLOVE」が出てきた時は「なんでやねん!」と自分にツッコミを入れてしまいましたよっ!

あっ、予備はですね・・・とりあえず4種買ってみてそれを見ながら少し考えてから携帯に付けるのを買おうと思っていたんですが、完璧その必要がなくなってしまいましたね~。(笑)

そうそう、キタキツネの「着ぐるみ」を着てますよね~。
こういうのって本当に雑貨屋や赤ちゃん用品店に売ってますよねー。
茶目っ気たっぷりなので個人的に「キタキツネLOVE」のポイントが上がりましたよ!
2008/10/19(日) 19:19:02 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>華弥さん
はい、こんばんはです!

おぉ、華弥さんは「雪LOVE」を『自分の意思で2個買った』んですね!w
でも、・・・

「えーーー!!」

お風呂に入れたんですかっ!!!www
いや~、さすがに僕は携帯を風呂に持ち込んだことはないですねぇ~。
確かに「雪LOVE」は耐水性がありそうですが・・・取れましたか。。

これは予備の予備が必要になりましたね。w
はい、とりあえず僕も扱う時は気を付けようと思います!
2008/10/19(日) 19:29:05 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

そうなんですよね・・・まさか2個手に取っていたとは全く気が付きませんでしたよ!
まぁ、若干「金額が高いなぁ~」とは思ったりもしたわけですが・・・。

そうそう、僕も思いましたね~。
あと「LOVE MILK」を買えば全種予備ができるじゃん!と!
でも、そうすると「何かに負けた」ような気がするのは気のせいでしょうか?w
2008/10/19(日) 19:42:43 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>AiNaさん
はい、こんばんはです!

おっ、AiNaさんも「ねつけ」コンプですかっ!
そして華弥さんと同じく(まぁ、僕もですがw)「雪LOVE」を2個買ったんですねー。
結構「雪LOVE」人気ありますねぇ、これは少々意外だったりします。(てっきり、キ「タキツネLOVE」)が一番人気かと思ってましたし。

あはっ、笑ってくれたならそれはそれでいいですよぉ~w
僕も「なんでこんなにあるんだ?」と思うと笑いが込み上げてきますし!
2008/10/19(日) 19:57:18 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>MAMIさん
はい、こんばんはです!

韓国にいるMAMIさんにとっては辛い話題でスミマセン~。。

北海道限定LOVEは現在北海道のお土産ショップと全国のセブンイレブン(「ねつけ」のみ)で販売しています。
おそらく北海道での販売は長く続くとは思うんですが、セブンイレブンの方は在庫がなくなり次第終了・・・みたいな感じだと思います。
なので、MAMIさんのお父さんが近いうちに日本に来られるのでしたらいいのですが、だいぶ先のようでしたら日本に住んでる友達に頼んでおく方がいいと思いますよぉ~。

おぉー、なんと韓国にも普通のゲーセンがあったんですかっ!
それはそれは良かったですよ!!
でも、まだまだ台数が少ないんですねぇ・・・。これは今後も友達とよくちょく通って店の人や周りのお客に「おっ、クレーンゲームって人気あるんだ」と思わせれば、今後台数が増えるかもしれませんよぉ~w

でも、やっぱり中身は「ニセモノっぽい」んですねw
グルーミーのニセモノ・・・いったいどんなんでしょうねー、気になりますよ!
はい、掲載されたらまたスグ見に行きますねっ!
2008/10/19(日) 20:37:16 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/140-ef967ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
