苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
ねつけ
とりあえず、今回は

「普通のぬいぐるみ」編を一休みして別の話を・・・。














とりあえず、この前の

名古屋駅での友達との飲み会は、

行く前までは



「ビミョ~」


とか言ってましたが、







行ってしまえば
















何とかなるモンですね!








僕以外の3人は話すことが好きなので

話しの主導権を取ろうと必死なのに対し、


聞くのが好きな僕は

時々ツッコミを入れる程度でよかったので

非常に楽な飲み会でしたよ。





ただ、

JRと私鉄を乗り継いで帰る僕は、

JR一本で帰れる他の3人より

早く帰らなければならなかったのだが、














見事に忘れていた!

いや、なんとなくやばいなぁ~という気はしていたんだが・・・













こうなっては仕方ありません。

いけるトコまで行って、

後はタクシーしかない・・・・















・・・















・・・って、まてよ



















「いけるトコ」には























『ヤス』が住んでるじゃん!

さすが使える男『ヤス』!














では、さっそく電話を・・・

















プルルルルルル














夕凪「・・・(寝てなきゃいいんだが・・・)」























ヤス「もしもし?」














夕凪「おぉ、夜分すまない。実は一つ頼みたい事がある。」














ヤス「なんだい?」














夕凪「あっ、とりあえず・・・・今家にいる?」














ヤス「いや、今は・・・


















名古屋駅にいるよ














夕凪「・・・なぜ?」















ヤス「あぁ、彼女とUSJに行ってきた帰り」














夕凪「そうか・・・

















そいつは


























好都合だっ!!!

って、事は酒も飲んではいまい。












ヤス「な、なんだ?いったい何があるんだ!!」














夕凪「とりあえず・・・
















その場を動くな!














ヤス「なにー!」














そんなこんなで、ヤスを捕獲し

無事家まで辿り着けましたとさ!














めでたし、めでたし。


















・・・















・・って、なんか

ちょっと報告するだけのつもりが

えらい長くなってしまった。。














そんでもって実は

今回の本編はこれから。















てか、今日のネタは当然

みなさん予想がつくでしょう!














そうです















あの















セブンイレブン限定














北海道LOVE「ねつけ」










の、発売日!

ドンドン、パフパフ~。

















ただ、問題は

どのセブンイレブンにも必ずある

とは限らないコト・・・。











とりあえず、前回の

ホワイトデーLOVEの時もちゃんと入荷していた

セブンイレブンに行ってみることにします。















果たして














今回もちゃんと














入荷してくれているか・・・




















・・・




















フッ・・・
















フフフ・・・


















あ・り・ま・し・た!

予想通り!














・・・














ただ、














今回も














ホワイトデー同様















置いてある場所が


















レジ前なんですよっ!

何の試練だ・・・














とっても背後からの店員の視線が気になります・・・















さらに、















「ねつけ」は全4種もあるので















一気に買うのは















死ぬほど恥ずかしい!

コンビニ店員をアンドロイドにする事を至急お願いしたい。














・・・














けど、















こんなコトでイチイチ




















負けてられません!

つーか、チロルの時のほうが恥ずかしかったし・・・















サササッっと「ねつけ」を取り














レジへ「バンッ!」と置き
















サッと会計を済ませ店を出ます。














・・・
















ふぅ、
















なんとかゲットですよ!














そして、車の中で

じっくり出来栄えを確認します。














①北海道LOVE

loveusa150.jpg

小さく「さっぽろ」と書かれていたるのが笑えます。











②LOVE MILK

loveusa147.jpg

まさかビンがスケルトンになってるとは思いませんでした。













③雪LOVE

loveusa148.jpg

どことなくモジモジく・・・ゲフッ、ゲフッ














でもって、最後は・・・

















loveusa148.jpg


???















・・・あれ?
















なんで


















雪LOVEが



















2個あるの・・・?

・・・














まずい・・・














考えたくは無いが、














これは・・・





















ダブって買っちまったぁー!

あぁぁ、なんてこったい・・・












くぅ~、今更「交換してください」なんて

絶対言えない・・・。














・・・















仕方ありません。


















こうなったら

























別のセブンイレブンヘ行く!

しかないよね・・・















つづかせてもいいですか・・・?







スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
無事ゲットしました^^
今日セブンめぐりをしてきました
前回同様なお店に行ったら・・・・ないorz

しかたない・・・
というわけで市内のセブン片っ端から回りましたよ!
なんとか5件目あたりでまりもっこりの隣にあるのを発見
無事かってきました^^
2008/10/17(金) 18:49:09 | URL | 華弥 #-[ 編集]
夕凪さん、こんばんは。

飲み会は楽しめたみたいでよかったですね。ははは、ヤス氏を捕縛して無事に家に帰れたとは良かったですね~

あちゃ~
根付は「雪LOVE」をダブって購入しちゃいましたか…慌ててはいけませんですぜ。また、続きが気になります。
こちらは、6件廻ってようやく購入でしたよ。こんなにコンビニ必死に廻ったのは初めてですよ…
2008/10/17(金) 22:16:04 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
夕凪さん、こんばんは。

飲み会は、何とかなったんですね。やっぱりなんだかんだ言っても、お酒の席はどうにかなってしまうものなんですね。
しかし、こんな形でヤス氏が再登場するとは思ってなかったので、なんだか嬉しかったです。

おおっ、夕凪さんも無事にGET!・・・と思ったら、ありゃりゃ・・・やっちまったなぁ~(笑)
夕凪さんはやはりLOVEに対する羞恥心というか、そのあたりを改善しないといけないみたいですね・・・以前のフェイスフィギュア・圧縮タオルみたいに、心のどこかに引っかかる感情がある時は同じことやっちゃってますよね(笑)もっと、堂々と参りましょう!
最後の1個、どうしたか気になりますね。
2008/10/17(金) 22:26:04 | URL | LOVEちゃん大好き #xfEiCw62[ 編集]
夕凪さん、こんばんはです☆
根付けLOVE無事にGet出来てよかったですね!
ダブってしまったのは仕方ないですね;
私も今日4軒回ったのですが1つもなかったです(泣)
まりもっこりばっかりでもう泣けてきます(/_<。)
めげずに探しつづけます!

リンクの件、ありがとうございました♪
バナーまで使って頂いて嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします(*゚∇゚)ノ
2008/10/17(金) 23:18:52 | URL | 桃音 #tHX44QXM[ 編集]
>華弥さん
はい、こんばんはです!

おっ、やはり華弥さんも北海道限定LOVE探しの旅に出ましたかw
でも、なかなか見つからなかったみたいで・・・大変でしたね!
どのセブンイレブンでも『必ず入荷』にしてくれればいいのにと思ってしまいますよぉ~。

でも、とりあえずゲットできて良かったです♪
きっと見つけたときの喜びも僕の5倍はあったんじゃないでしょうかw
2008/10/18(土) 00:09:35 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

いや、ほんと偶然とは恐ろしいものです。
まさか丁度ヤスが名古屋駅にいるとは思ってもいませんでしたよ!
一応お礼に少しのお金とナベアツ電卓を渡したら喜んでおられましたw

はい、ダブってしまいました・・・。
そうならないよう、気をつけたつもりだったんですが・・・何故かこうなってしまたんですよぉ。。
けど、ストーンマウンテンさんもゲットするのに苦労したみたいですね!
6軒ですか・・・それだけ回ると結構な距離がありますよね。。
S県のセブンイレブンはもう少しLOVEに力を入れてもらわなければなりませんね!!
2008/10/18(土) 00:25:30 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>LOVEちゃん大好きさん
はい、こんばんはです!

飲み会はなんとか切り抜けましたよぉ~。
ただ、ビールばかりを連続して飲んでいたせいか次の日から数日間非常に体調が悪かったです。。

僕もヤスがあのタイミングで現れるとは思ってもいませんでした(笑)
とりあえず明日もまたサークルの先輩の結婚式の2次会があるのでヤスと会うかと・・・。面白いネタがあったらまた書きますね!

くっ、やはり圧縮タオルの話を思い出しましたか!!
なんかそれを突っ込まれそうな気がしていましたよ(笑)
そうですね、今度は堂々と胸を張ってレジに「ドカーン」と並べてやりますよ!
2008/10/18(土) 00:36:48 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>桃音さん
はい、こんばんはです!

なんとか発見は出来たもののダブってしまいましたよぉ~。
全く自分でもどうしてこうなったのかよく分かりませんねw

桃音さんの地元のセブンイレブンはLOVEをどの店も置いて無いんですかっ!
てか、まりもっこり置くんだったらついでにLOVEも置いてくれたらいいのに・・・と思ってしまいますよねぇ。
まぁ、最悪『最終手段?』が残っていますし、落ち込まずに慌てず探すの頑張ってくださいね♪

あっ、リンクを見ていただけましたか~。
画像とかはいつでも変更しますので気軽に言ってくださいね!
こちらこそ今後もよろしくお願いします♪
2008/10/18(土) 00:51:28 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/139-3e9a4805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
